ディープステートとはどういう意味なのか?及びアメリカの闇について考察!

Pocket

今回はディープステートについて調べていきます。よく聞く言葉ですがいったいどういうことをしているのか?また関連するアメリカの闇についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アメリカの闇とされるディープ・ステートについて。

実はアメリカには闇があるということが言われています。そのアメリカの闇がディープステートということです。アメリカの闇あるいはアメリカの裏側を完全に把握しているということです。そしてこのディープステートというのはいったい何か?ということについてここから調べていきます。

ディープステートとはどういう意味なのか?カバールとは何か?

ディープステイトを理解するうえで必要不可欠なのがカバールという思想です。カバールというのは思想や考え方のことをを言います。このカバールは悪魔崇拝思想のことをいいます。具体的にはありとあらゆる搾取をしたり環境を悪化させたりあるいは作ったものを壊してそこからお金をとろうということも含まれています。このような悪魔崇拝思想を裏側で扱っているのがディープステイトということです。ディープステイトの正体はイルミナティあるいはアメリカのciaということです。どのような活動をしているのか?ということですが、金融関係あるいは医療関係や人身売買さらには臓器売買ということそして最終的には人口削減計画をもくろんでおります。まさにイルミナティということです。そしてこの人身売買あるいは子供に関する虐待行為あるいは若返りに関して注目されている内容について触れていきます。

スポンサーリンク

エプスタイン島とアドレナクロムについて。

アメリカでエプスタインという人物が小児性愛の斡旋をしていたということが判明して逮捕されました。このエプスタインは世界のお金持ちを集めて、エプスタイン島というところでアドレナクロムということをしていました。アドレナクロムというのは子供にものすごい恐怖を与えて子供の松果体から出るアドレナリンが出て酸化したアドレナクロムを摂取すると若返りあるいはアンチエイジングに効果的であるということで世界のお金持ちがここにきていたということが分かっています。エプスタイン島ではありませんが、エプスタインとビルゲイツやビルアンドメリンダ財団のボリス・ニコリックが一緒に写っている写真がありました。このことからビルゲイツにイルミナティの関与の可能性が極めて高くなってきます。エプスタインはエプスタイン島でアドレナクロムをしたということで逮捕されましたが、刑務所の中で自●したということになっています。しかしこの件に関しても多くの謎が出ています。自ら命を絶っていないというつまり●されたという可能性や実は生きているといった説もあります。なぜこのような噂が出るのか?ということですが、世界の有名人の電話番号が多数あったことから再び生きていてまた別の場所でアドレナクロムをするのではないか?ということからこのような話が出ると思います。またエプスタインの島にはビルクリントンがいっていたということも分かっています。このようなことからしてもかなり世界的な問題であるということが分かります。そしてこのディープステイトがアドレナクロム以外にしていたとされる目印について触れていきます。かなり異常なことをしていたということが分かっています。

子供を利用した悪魔崇拝者の靴についての衝撃的な内容について。

エプスタイン島では子供を脅かしてアドレナクロムを摂取していたことも分かっていますが、実は子供の皮膚や歯を使って靴を使っていたということも分かっています。これが悪魔崇拝者の靴ということです。この靴は赤い靴ということでこの赤い靴をはいてに参加しているということも言われています。本当に不気味ですが、全員が同じ赤い靴を履いています。このような写真があり、なぜ赤い靴を履いているのか?ということですがこの赤い靴が悪魔崇拝者であることを示しているということです。この赤い靴ですが上の部分は赤く、地面に接触する部分が子供の歯がしきつめられています。はっきりいって異常な世界であるということです。このようなことが実際に起こっているということです。悪魔崇拝者たちはアドレナクロム以外にも子供の人身売買をしているということも分かっています。このようなことをしているのがイルミナティあるいはアメリカciaということですがこのことをディープステートということです。このディープステートの正体ですがイルミナティのジョージソロスという人物がアメリカciaに資金を流しているということが分かっており、こことトランプが戦っているというのが今の現状ということです。ジョージソロスは世界的に有名な大金持ちですが、裏側でこのようなことをしているということが分かっており、こことトランプが戦っているということだと思います。トランプはジョージソロスの資金の流れをたてば変わるということで頑張っているということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきしてありがとうございました。

スポンサーリンク