今回は創価学会のやばいという内容について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
創価学会がやばいという噂
噂といいますが本当の話だと思います。
真実が分からない噂になっているというだけでほぼ黒なのではないか?と考えられる内容を書いていきます。
創価学会という宗教の教えの原点・池田大作が今後うまくいくか崩壊するかの鍵を握っている?!
創価学会という宗教ですが、どのような意味なのかということですが価値を創造するということから創価ということみたいです。さらに創価学会の教祖である池田大作ですが、大きく好き嫌いが別れているという情報があります。
創価学会の信者の特徴もひとつではない
批判する人の入れば神のように扱う人もいるということですが、池田大作本人は自分のことを神というなあるいは創価学会の会長というのは指導者なだけというようなことをいう反面自分のことを日本国王あるいは思想に関して最高の権力者というようなことをいっているみたいです。
まあ人にあわせて言葉を変えているのかな?なんて気もしますが・・・これだけの巨大な宗教を牽引していくなら人心掌握にもたけてるんだろうななんて僕は感じたりもします。そして創価学会に関して多くの人の関心がある内容が池田大作の年齢が92歳ということでもしかしたら亡くなっているのではないか?という噂も出ています。
創価学会がやばい理由は重大なことを隠している疑惑
池田大作のことを2010年以降に誰も見ていないということからどうしているのかわからないということですが、創価学会としてはもしも池田大作が亡くなっていても公表しないということみたいです。
池田大作は創価学会の求心力であることからもしも死去したということになると創価学会の崩壊にもなりかねないという懸念があると言われています。ということで池田大作が今どうなっているのか?ということはわからないということです。
そしてここからは多くの人が気になっている真実不明な事件について書いていきます。創価学会が関係しているのか?それとも関係していないのか?ということについて気になる情報を調べながら書いていきます。まずは伊丹十三の事件から書いていきます。
伊丹十三が亡くなった事件について。
実は伊丹十三が亡くなった事件に創価学会が関係しているのではないか?というやばい噂があります。伊丹十三は投身自殺をはかったということになっていますが、その要因が不倫が原因と言われていますがこの話がおかしいということです。
伊丹十三は文字に関してこだわりがつよかったにもかかわらず遺書がワープロで打たれていました。そしてここからが真相不明のやばい噂です。
創価学会のスキャンダルに迫ったことが関係あるのか?
伊丹十三は創価学会の池田大作と後藤組組長の後藤忠政に関する映画をつくろうとしていたということが言われており、このことや過去に後藤組ともめたことがあることからもしかしたら創価学会と後藤組に●されたのではないか?という真相不明の噂が出ています。
僕の感想ですが、伊丹十三は自●ではないと思います。
しかしはっきりした死因はわかりませんね。続いて気になる事件について調べていきます。
朝木明代が転落した事件について。
朝木明代(あさきあきよ)という市議会議員がビルから転落したという事件です。この事件は警察は自●ということで事件性はないということでしたが、なぜこの噂が出たのか?というと朝木明代が創価学会を辞めた人たちの救済をしていたことまた創価学会と公明党の関係を調べていたということからもしかして創価学会がなにかしら関係しているのではないか?という噂が出たということです。
もちろん真相不明なのでわからないということですが、少し謎が残る事件でもあります。続いていきます。
筑後リサイクル店事件で外に創価学会の旗があった件について。
福岡県筑後市のリサイクルショップの経営者が従業員を●した事件が過去に発生し、注目されました。この夫婦は従業員に食事を与えずに衰弱死させたという事件です。さらにこの経営者の夫婦の嫁の妹の夫や長男も行方不明になりこの夫婦の旦那が親族の父と子供を含む4人を●し、遺体を破棄したと言っていました。
創価学会が批判されない理由
そしてテレビでは報道されませんでしたが、この犯人のリサイクルショップの店の映像が出た時に創価学会の三色旗が出ていました。この犯人である夫婦は創価学会員であった可能性が高いということですね。
なぜマスコミが創価学会を批判しないのかということですがマスコミのスポンサーに創価学会が入っているからという噂があります。
この可能性が高いのではないか?と考えられます。
ここまでの内容を整理してまとめます。
創価学会がやばいという話の総括
実は創価学会の信仰があると警察官になれないのではないか?といった噂もあるようです。この噂は本当かどうかわかりませんが、もしも特定の宗教に信仰がある人だと偏見がはいることが危険ということが理由みたいです。
警察官で偉くなった場合に仕事と宗教上の信仰が衝突した場合に信仰をとってしまうということもあるみたいです。過去には創価学会の人が警察内部の情報を公明党に流していたということがあったようです。
このようなことがあったことからするとこの創価学会は警察官にはなれないという噂は本当なのかもしれませんね。
多くの人が関心をもつ創価学会がやばいという話について調べて分かる限り書きました。
何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。