北九州市でおこった一家監禁事件について考察していきます!

Pocket

今回は北九州市でおこった一家監禁事件について書いていきます。最初にお伝えしますが、この事件は内容的にひどすぎるという内容が多く含まれるのであまり目にするとよくない部分を僕が判断して削除しております。その中でおそらく読者さんがご覧いただいて大丈夫そうであろう内容のみを厳選して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。記事文中にも目に触れるとよくないであろう表現は書いておりませんのそのことをご了承の上読んでいただければと思います。

スポンサーリンク

【北九州かんきん事件】北九州市でおこった一家監禁事件です。

今回の記事で書いていく内容は北九州市でおこった一家監禁事件です。監禁された後に●されています。そのことについては記事文中で触れていきます。

この事件で亡くなった方は7人いますが、この事件が凶悪事件として注目される理由があります。その理由について書いていきます。

犯人である松永太がマインドコントロールを使った洗脳事件です。

この事件の大きな特徴ですが、犯人である松永太という鬼畜がこの亡くなった家族をマインドコントロールして家族間で●しあうということを画策した日本だけでなく世界が注目した鬼畜すぎる事件です。

そしてこの事件が起こった場所に関して多くの人の関心が集まりますのでそのことから書いていきます。

事件の場所は北九州市小倉北区片野1丁目6-5メイン芳華303号室です。

実はこの北九州一家監禁事件の場所について多くの人が関心があるようなので調べました。監禁された場所は北九州市小倉北区片野1-6-5メイン芳華303です。

特にこの建物名について検索する人が多いようです。気になるのは不気味だからでしょうか?さらにこの事件の関心が高い内容として犯人の●しかたが注目されています。

またこの事件は狂気すぎることから犯人である松永太の名字が事件名にとられることもあります。そのことについてここから書いていきます。

松永事件とも呼ばれる●しかたは通電による●人だった。

この事件の犯人は松永太と緒方純子の2人です。そして実は鬼畜の松永太の事件での●しかたが通電ということでした。一体どういうことかについて引用情報を用いて説明します。

裸にした電気コードの先にクリップをつけ身体に挟んで瞬間的に電流を流す方法が主に用いられた。激痛が走り目の前は真っ白になり患部は火傷を起こし酷い時には水膨れになる。通電する際の部位には手・腕・足・太股・乳首・口や耳や顎など顔が対象であった。

この引用記事情報を読むだけで寒気がしますね。この通電はスタンガンと同じ効果があるようです。鬼畜である松永太はこの通電を巧みに利用して●害行為に及んでいくんですね。

スポンサーリンク

ここから松永太と緒方純子が犯した●人について書いていきます。書いていくといっても内容的にえぐすぎるので事実を要約して書いていきます。

7人が亡くなった北九州監禁殺●人事件の大きな概要について。

いったい何人が亡くなっているのか?ということですが、緒方純子の家族6人ともう1人は家族でない人が亡くなっております。亡くなった人はこの方々です。

■亡くなった人①:虎谷久美雄

■亡くなった人②:緒方純子の父親

■亡くなった人③:緒方純子の母親

■亡くなった人④:緒方純子の妹

■亡くなった人⑤:緒方純子の義理の弟

■亡くなった人⑥:緒方純子の姪

■亡くなった人⑦:緒方純子の甥

まず初めに虎谷久美雄という不動産会社の人に松永太は接近しこの虎谷久美雄と娘をいたぶって父親の虎谷久美雄を●しますが、このときから松永太は娘に父親を●したのは自分だということを洗脳させます。

結果的にはこの虎谷久美雄の娘が逃げ出したことで事件であることが発覚しました。この後に松永太は緒方純子の家族を●していきます。

松永太が緒方純子を洗脳して父親を通電で●します。ここからの展開がひどいですが、家族間で●しあいます。松永太のマインドコントロールによって緒方純子の母親は緒方純子と妹そして妹の夫に●されます。

ここから家族間で●しあいというよりも●すような松永太の青写真のように●しあい、緒方純子の家族は緒方純子以外全員亡くなったということです。

松永太は直接は自分の手を使って●していないというような解釈になるのか?というとそんなことはありません!このようなことをした松永太はどうなったのか?ということについてここから書いていきます。

松永太の現在について。

松永太はこのような事件をおこしてどうなったのか?ということですが、死刑が確定しています。僕もまた読者さんも思われるかと思いますが、死刑でも軽いのではないか?とさえ思う内容です。

他人をマインドコントロールして家族間で●しあわせるという行為は鬼畜すぎて人間の考えることとは到底思えません。そして気になるもう一人の犯人である緒方純子の現在について調べていきます。

緒方純子の現在について。

緒方純子は松永太と罪状が異なり無期懲役という判決を受けています。人間の精神状態を追い込み、そこからたくみにマインドコントロールする松永太の鬼畜ぶりはひどすぎるなと僕は思います。

もう少し事件の内容について深く書こうと思ったんですが、読者さんが気分を害されることを懸念して要点だけを今回はまとめてみました。

今後はこのような鬼畜な事件が2度と起こらないことを僕は心の底から願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。

スポンサーリンク