z李(jetli)について調査してみた!

Pocket

今回はz李について調べていきます。いったいどのような人物なのか?ということに関心がある人が多いですが謎があり分かりません。明かされている情報から憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

z李はどのような人物なのか?

z李はいったいどんな人物なのか?ということを多くの人が関心を持っております。芸能人や有名人に関する情報に精通していますが、どのような人物なのかわかりません。本名も非公開ということです。z李は世直しギャンブラーと言われています。また過去にz李はゴールドマンサックスで働いていた経験があるといっていますがきっとこの話は本当であると僕は思います。ゴールドマンサックスという会社は国際金融資本の傘下であるということが分かっています。つまりz李の背後には国際金融資本がいるのではないか?という憶測がたちます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

z李と新宿租界について。

z李は新宿租界という競馬競艇競輪オートというサロンを運営しているということも分かっております。z李はゴールドマンサックス時代の同僚はギャンブル関係や不動産業で働いているといっています。おそらくこの話も本当であると考えられます。このようなことがわかっていることから考えてz李の背後関係について憶測していきます。もちろん憶測になるのではっきりとわかりませんが、そのことを踏まえてご覧ください。

z李の背後にいる人間関係を憶測してみた!

Z李に関しては情報が少ないことから分かっていることから憶測していきます。

■Z李は新宿の戸山というところで育っているという情報があることから、歌舞伎町の幸平一家と親しい関係があるという可能性が浮上します。

■Z李は関東連合の下で風●のスカウトの仕事をしていたことがあるという情報もあります。つまりZ李の背後には幸平一家と関東連合がいるということです。

■z李がゴールドマンサックスで働いていたという情報から背後に国際金融資本がいるということです。

ここからこのような構造であることがわかります。

Z李の背後には幸平一家(住吉会・893)と関東連合と国際金融資本がいるということです。このようなことから有名人の情報が回ってくると考えられます。これ以上は分からないので今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク