ケムトレイルとは消えない飛行機雲の正体のことなのか?を考察!

Pocket

今回はケムトレイルについて調べていきます。消えない飛行機雲の正体のことなのか?ということが言われておりますが、いったいどんなことなのかということを分かる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。証拠がありませんのではっきりといいきれません。このようなことかなとかこんなかんじかなといった憶測を含んでいますのでそのことを最初に理解して下さい。僕の言っていることが正しいんだという気もありません。いろいろ調べてみてこのような解釈ができるのではないかな?ということで何かの参考になっていただければと思います。そして内容に入る前に少し気になる内容について触れていきます。

陰謀とは何か?陰暴論という一言で片付けていいのか?

今回のケムトレイルもそうですがよく聞く陰謀という言葉です。また陰暴論ともいいます。この陰謀や陰暴論という言葉はアメリカciaが作った言葉であるという説があり、真相にたどり着かれないように何かしらを隠しているとも言われています。つまり陰謀や陰暴論というのは真相に迫っているというような解釈もあるということです。今回も僕に分かる限りですがいろいろなことを調べて解釈したことをここから順番に書いていきます。

ケムトレイル(chemtrails)とは消えないひこうき雲のことなのか?

ケムトレイルというのは飛行機雲のことですが通常の飛行機雲と少し違います。ケムトレイルは通常の飛行機雲よりも長い間空中にあり独特な形をしていることから違いがわかります。そしてこのケムトレイルから何かしらまかれていると言われています。空中に何かをまいているんですが何をまいているのかということまでわかりません。人間の健康被害にあうものですがわからないようにまいているということです。そしてそのことがこのようなことにつながっていきます。

ケムトレイルとモルジェロンズ病について。

モルジェロンズ病という病気があります。人間の皮膚の下に寄生虫がわくような病気です。ただしこの原因がケムトレイルであるという因果関係を証明できません。またモルジェロンズ病ははっきりと医学界で病気と認められていないことからはっきりとわからないということです。モルジェロンズ病というのは鬱病みたいといわれておりなかなか証明することが難しいとも言われております。このケムトレイルですがいったい人体に有害ですがなぜまくのか?ということを調べてみました。

ケムトレイルの目的は何か?また有名人の話に嘘がある疑惑について。

ケムトレイルを空中にまく目的があると言われています。外国の作物収穫量にケムトレイルが必要ということでこれをしなくなると食糧難におちいって多くの餓死者が世界中に出るということみたいです。ちなみに有名なエドワードスノーデンという人物がおりますがこの人が

スポンサーリンク

ケムトレイルは温暖化を防ぐための政府の必要政策で体に影響がない

といっていますがこの話は嘘だと僕は思います。エドワード・スノーデンは過去に日本でアメリカciaの諜報活動をしていたという本当の話もしておりますが今回の話は嘘だと思います。地球は温暖化していないからです。地球温暖化というのは国際金融資本の市内リオであり嘘であると僕は解釈しているので温暖化は関係ないです。あと人体に影響がないというのも嘘だと僕は思います。このケムトレイルは外国の話かなと思うかもしれませんが日本も関係しております。このような情報があります。

ケムトレイルと日本の関係について。

実は在日アメリカ軍の軍人が横田基地にいたときに日本の中にケムトレイルをまいていると証言しております。日本はアメリカからすると実験国なので何かを試そうとしてケムトレイルをまいていたんでしょうね。有害物質を日本にまいていたということですね。日本のマスコミは一切報道しないですが日本で電磁波過敏症の人がいますがもしかしたらこのケムトレイルが関係しているのではないか?という考えもあります。はっきりとわかりませんが僕もそう思います。ちなみに空からこのようなことが行われるとどうなるのか?という実際に起こった実例をここから紹介していきます。

過去にあった信じられないような本当の話について。

過去にジョンコールマンというイギリスのスパイMI6の人が300人委員会の存在を暴露して上空から謎の兵器で攻撃されて歩けなくなったといわれています。あるけなくなって自宅療養しているということです。ばらしてはいけないことをばらしたから何かしらされたんでしょうね。このように的にかけられるとどうなるかわから愛という恐怖があります。上空からは無理だと思いますが、アメリカciaは電磁波を人間の心臓にあてて心筋梗塞をひきおこすというのもできるということがわかっております。このパターンでなくなったら病死になります。非常に怖いことが世の中では進んでいる可能性が高いということです。ちなみに最後に僕が今回リサーチしたことについての感想を書いていきます。

もしも消えない飛行機雲をみたら逃げた方がいいと僕は思います。

この記事を読んでいただいている方が消えない飛行機雲つまりケムトレイルをみたら身体にどのような悪影響を及ぼすかわからないので離れた方がいいと僕は思います。僕は今回の話は陰暴論とかではなく本当に危険な話だと思うので、写真とかをとると危ないんじゃないかなと思うのでなるべくはやく逃げた方がいいと思います。何があるかわかりませんので気を付けた方がいいと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク