山浦希望さんが消えた事件について考察!

Pocket

今回は山浦希望さんが消えた事件について調べていきます。この事件もおかしな点がありますが、警察に裏側から圧力がかかって事件の真相にたどりつけないといった感じがします。分かっている情報からいったいどのようなことなのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三重県でおこった犯人が分からない未解決事件について。

山浦希望さんが消えた事件は三重県でおこった犯人が分からない未解決事件です。この事件ですが警察は事件性がないということで事故ということで終わらせておりますが明らかにおかしいことだらけです。僕の事件を調べての感想ですが三重県警が捜査できない状況に陥り事件が未解決になったと考えられます。警察に裏側から圧力がかかったということだと僕は思います。僕は山浦希望さんは自●でもなければ事故でもないと思います。●された事件であると思います。いったいなぜそのように思うのか?ということをひとつずつ書いていきます。

山浦希望さんが消えた事件はいったいどのようなことなのか?

事件に関して様々な情報がありますが、なんとかしてこの事件の真相が分かることはできないか?ということを考えていきます。つまり余分な情報や混乱する情報はなるべく省略していきます。山浦希望さんが仕事帰りに突然消えてその後全く行方不明となりました。女性が消えてその後に遺体となって発見された事件であることから様々なことが言われております。この事件で疑惑がかかっている人がおります。

■山浦希望さんの職場の上司がもともと893だった。893の幹部をしていたということが分かっており疑惑があります。しかしはっきりとわかりません。あくまでも疑惑です。ただしおかしいなと感じることはこの上司は事件後会社をやめて他の件に移動したという情報があります。何かしらの関与が考えられます。しかしこの上司には事件当日アリバイがあるのでもしも何かしらあるのであれば事件に関与したという可能性です。このことを頭に入れて置きますがこの事件において理解できない点があります。どうなのかな?とか不明確だなとかではなく明らかにおかしな点について注目します。調べてあやふやな情報や分からない情報に惑わされて事件の中心部分にたどりつけないことが悔しいのできちんと考えて注目していきます。

山浦希望さんの遺体に関する明らかの違和感について。

この事件ですがゆるぎなくおかしいと感じる点があります。そのことについて触れていきます。

■山浦希望さんの遺体が発見された場所が車が崖から落下したところから300メートルほどのところだった。遺体が白骨化していた。

スポンサーリンク

■山浦希望さんが行方不明になった直後に警察は400人体制で車の発見された場所を探していた。

この事件ですが様々な情報があり混乱しますがこの重要部分に注目します。事件直後に警察が400人体制で事件現場周辺を探して遺体が見つからなかったにも関わらずその後遺体が発見されたというのはどういうことなんでしょうか?考えられることは事件の直後に遺体はなかった。その後に何者かがそこに遺体をおいたという事件です。この事件ここの部分に最大のおかしさが見えています。完全なる●された事件であると僕は理解します。また山浦希望さんの遺体ですが白骨化していたということですが、もしも遺体を破棄したのならカラスなどに遺体を荒らされる可能性が考えられます。しかし山浦希望さんの遺体が荒らされたという情報がありません。このことからどこかで●されてこの場所に運ばれたのではないか?という可能性が非常に高まります。この事件では血液型がB型の人間がどうこうとか電話で通話したことがどうこうといった情報がありますが僕は事件の本質から目をそらそうとしているものではないか?と疑います。いったいこの事件の目的はどんなことなのか?ということについて考えていきます。

三重県の山浦希望さんの事件の背後には何が隠されているのか?

山浦希望さんの事件の背後には大きな日本の闇があると考えられます。三重県では様々な未解決事件がおこります。未解決事件で犯人が逮捕されません。三重県には日本の警察が手出しできない人身売買や誘拐事件をおこす日本の闇組織の存在があるということです。山浦希望さんの年齢は20歳でした。若い女の子が狙われるということです。おそらく人身売買の後に●して臓器販売したりという可能性が考えられます。山浦希望さんも歯の形から本人であるということが判明したということから全く遺体の状態が分からなかったのではないでしょうか?通称日本の闇組織と言われているこの凶悪犯行グループですがアメリカcia傘下の人間である可能性が考えられます。三重県のアメリカcia傘下の人間は893なのではないか?と僕は思います。893が組織的に行っている可能性が考えられます。アメリカciaが関与していることから日本の警察は手出しできない事件ということになる未解決となっていると思います。山浦希望さんの職場の上司がもともと893ということから何かしら事件に関して情報を流したのではないか?という憶測がたちますがそれ以上は分かりません。このような背景があり、警察は事件ではなく事故という判断をしたということであればはなしのつじつまがあいます。日本で発生する未解決事件には裏があると僕は解釈しております。山浦希望さんの事件の背後はこのようなことなのではないでしょうか?日本からこのような事件がなくなることと山浦希望さんのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク