東山凜太朗が暴露本で明かした内容について考察してみた!

Pocket

今回は東山凜太朗が暴露本で明かした内容について考えていきます。様々な角度から考えるとどうなのだろうか?という疑問もありますので分かる範囲で考えていきます。

スポンサーリンク

僕の憶測なのでご判断をお任せいたします。

今回の記事内容は僕の憶測になりますので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕は検証した結果このように解釈していますということなので正しいのかどうか?ということはわかりません。僕なりの解釈ですので何かしら参考にしていただければと思います。

東山凜太朗が語る真相というがどこから情報を仕入れたのか?が不明な件について。

今回の内容ですが東山凜太朗が真相を語っているということですが、僕が感じることですがきっと真相ははっきりとわからないのではないか?と思います。何やら闇ルートから真相を得たということになっているようですが、本当なんでしょうか?その割に細部を検証すると矛盾したところを感じます。僕も三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんが亡くなっておかしいなと思ってずっと調べていたので僕の分かっている知識を闇ルートの情報とどれほど違うのか?ということを比較対象して考えていきます。僕は素人で闇の情報を持っていませんがマスコミの嘘のからくりを考えますし分かっている情報から何を信じていいのかあるいはどこに嘘があるのか?ということを考えていきます。まずはこの情報から考えていきます。

三浦春馬さんの芸能事務所が口封じしたということだが本当か?

東山凜太朗の情報では芸能事務所が多額のお金を支払って三浦春馬さんの亡くなった理由を口封じしているといった内容です。ここで大きな疑問が出ます。

■ここで口封じできるのは三浦春馬さんのことだけしか抑え込めないということです。芦名星さんや竹内結子さんのことは抑え込めないということになります。

しかし三浦春馬さんと芦名星さんと竹内結子さんは全員クローゼットの中で首吊り自●ということになっています。僕は3人とも●されていると思います。誰がやったのか?ということはわかりませんがアメリカcia傘下の人間ではないか?と思います。東山凜太朗は億の金を払ってマスコミを抑え込んだと言っておりますが、僕は違うと思います。日本の戦後の構造で日本は戦後アメリカの間接支配にあっていますが、日本の芸能界やマスコミはアメリカciaの傘下にありますのでこの件がcia案件であればマスコミも抑え込めると思います。そう考えると3人の亡くなったことに関して裏側で情報統制していることも話のつじつまがあうと考えられます。ここからもう少し気になる内容について触れていきます。

三浦春馬さんと芦名星さんと竹内結子さんについて語った内容について。

東山凜太朗は三浦春馬さんや芦名星さんや竹内結子さんが●物で亡くなったということをいっています。三浦春馬さんは青酸カリを飲んで亡くなった。芦名星さんと竹内結子さんは精神薬を飲んで亡くなったということを言っています。飲みすぎで亡くなったつまり自●というような解釈だと思います。僕は3人とも●されたと思うので、考えが違います。東山凜太朗はこの3人は自●したという方向にむかせたいんだと思います。マスコミと同じではないでしょうか?もしもこの3人が●物で亡くなったのならアメリカciaの謎の薬を飲まされたのか?という可能性も考えられますがその可能性は低いと思います。ここからはひとりずつ順番に調べていきます。

三浦春馬さんに関する内容について。

東山凜太朗の三浦春馬さんに対する内容について考えていきます。まずこのように言っていますが疑問です。

■三浦春馬さんは青酸カリを飲んで亡くなったといっている。

この件ですがおかしいということが分かります。三浦春馬さんは亡くなる前に本人がテレビ番組に出ることをsnsで伝えておりました。またドラマに出るということも言っておりました。これからテレビに出て頑張ろうという人が青酸カリを飲んで命をたつということがおかしい話だと思います。これから頑張っていこうと思っていた人が急に亡くなったということや周囲の人が亡くなる兆候がなかったということから三浦春馬さんが●された可能性があると考えられます。またもうひとつ気になることがあるので考えていきます。

■三浦春馬さんの遺体の状態がひどいという証言について。

スポンサーリンク

東山凜太朗は三浦春馬さんの遺体の状態がひどいというようなことを言っておりますが、この話は亡くなった直後に病院関係者が証言していました。肋骨がおれるほどという情報がありましたが、この情報は病院関係者だから見れたものであると僕は思います。三浦春馬さんの遺体の状態がばれるとよくないと思ったことから証拠隠滅をはかるために急いで火葬したと考えられますので東山凜太朗はどこで遺体をみたのでしょうか?この件も何かひっかかります。三浦春馬さんは青酸カリを飲んで遺体の状態が悪いというのはどういうことなんでしょうか?青酸カリを飲まされて●されたということなのか?分かりませんが少し話が分からないかんじです。僕は三浦春馬さんは暴行されて●されて、それを隠すために首吊り自●ということに報じたのではないか?と僕は解釈しました。続いて芦名星さんについて調べていきます。

芦名星さんに関する内容について。

東山凜太朗は芦名星さんは精神薬を飲んで亡くなったということですが、かなりおかしいと僕は思います。実は芦名星さんの件に関してはマスコミの報道におかしな部分がでているんですね。

■芦名星の親族がマンションに来た時に亡くなっているということを分かったということです。ここでこのような情報があります。

警察は自●の可能性も含めて原因を調べている

この情報でわかりますが自●か他●かわからないような表現をしております。マスコミの嘘が少し出ていると僕は感じました。芦名星さんは精神薬を飲んでということを東山凜太朗はいっていますが、本人の生前の話からおかしいなということを感じます。芦名星さんは亡くなる少し前に雑誌のインタビューで筋トレをして仕事に前向きであることを話しています。このような人が自分で薬を飲んで命を絶つとは思えません。さらに決定的におかしなことを考えていきます。芦名星さんが亡くなった当日に近所住民の証言では洗濯物を干していた時に悲鳴が聞こえたと言われています。近所に響き渡る悲鳴ということからして●された可能性がたかいということです。またもしも自ら命をたつということであれば洗濯物を干さないと思います。このことから芦名星さんは●された可能性が高いと思います。しかし芦名星さんもクローゼットで首吊りで自ら命をたったということになっています。明らかにおかしな報道になっているということがわかります。続いて竹内結子さんについて調べていきます。

竹内結子さんに関する内容について。

竹内結子さんが亡くなった件に関してもマスコミ報道と近所の情報がことなっております。竹内結子さんに関してはマスコミが何かを隠している可能性が非常に高いと考えられます。

■マスコミの報道では深夜2時に救急車がきた

■近所住民の情報では深夜11時に救急車とパトカーが一緒に来た

マスコミの報道の時間がおかしいんですね。また竹内結子さんは家族で団らんした後に二階に上がって亡くなったということですが深夜2時というのはおかしいですね。子供がふたりて1人の子供が生まれてすぐという情報から深夜2時まで家族で団らんしていることがおかしいということです。おそらく救急車とパトカーは夜の11時にきていた可能性が考えられます。いったいこの時間を嘘ついて報道したのは何なんでしょうか?この時間に何かしらを隠していたのではないか?と思います。パトカーがきていたということから何かしら事件性があった可能性がありますがそのことを全て隠している可能性があります。日本の警察を抑え込むということからしてアメリカciaの関与が考えられます。最後にこの亡くなった芸能人の共通点について考えていきます。

三浦春馬さんと芦名星さんと竹内結子さんが亡くなった件について。

この3人の芸能人に共通していることがいくつかあります。

■3人ともクローゼットで自ら命を絶ったことになっている

■コンフィデスマンで共演している

■ブラッディマンディで共演している

はっきりとわかりませんがこのうちの誰かが何かしらの秘密をしってしまいそれを共有したことから●された可能性があります。ペドフェリア・アドレナクロム・臓器売買・チャリティの募金の不正といったような表面化してはいけないものの何かをしってそのことをもしも影響力のある芸能人が話したら大変なことになるということからアメリカciaの傘下の人間に●された。それを隠して自ら命を絶ったというように見せかけているのではないか?と僕は解釈しています。真相は分かりませんが偶然ではないと思いますし、自ら命も立っていないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク