前田敦子が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は前田敦子が在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。この内容は一定数の方が検索しますがなかなか難しく分かりません。分かる情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

akbと電通の関係について。成田豊が韓国寄りということが噂の出所なのか?!

akbというアイドルですが秋元康がプロデューサーということですが、秋元康以外にも電通という広告代理店がバックにいます。今は他界していますが電通の成田豊という会長が朝鮮生まれで韓国寄りであるということが分かっています。電通という大手広告代理店が背景にいるということからマスコミを使ってあらゆる情報操作ができます。もともと流行っていなかった韓流ブームを作り出して日本で韓国を全面的に打ち出しています。また電通という会社の方針ですが在日や韓国を否定という空気感をマスコミ内で出していることから実はakbのバックに電通がいるということからakbのメンバーは在日なのではないか?という噂が出るのだと思います。背後の電通が韓国寄りであるのに対してアンチ韓国というのも考えずらいとも思います。このようなことを考えてここから調べていきます。

スポンサーリンク

前田敦子の母親の韓国に対する考えについて。

実は前田敦子の母親が韓国にべったりであるということが分かっています。前田敦子の母親は韓国ドラマやKPOPがかなり好きであるということが分かっています。このことから考えられる憶測ですがもしかしたら前田敦子の母親が在日韓国人なのではないか?ということです。前田敦子は休みがあったら韓国旅行にいきたいと答えました。前田敦子の母親と前田敦子は単純に韓国が好きなのでしょうか?あるいは在日韓国人という同胞だからなのでしょうか?そのどちらなのか?ということがはっきりと分かりません。最後にもしも本当なら在日である可能性が非常に高いのではないか?という情報について触れていきます。

前田敦子の発言が本当なら在日の可能性が高い?

今回のリサーチで前田敦子の発言でこのような情報があります。前田敦子は先祖代々のお墓がないと答えています。日本人であれば先祖代々のお墓があるはずですがないということは日本人ではないという可能性が浮上します。しかしこの発言が本当かどうかも分からないので何とも言えない感じです。しかし前田敦子の母親の韓国寄りの考えやお墓がないという発言からして僕は前田敦子は在日韓国人の可能性が高いのではないか?と思います。akbのトップにおりましたが当然本人の実力もあるんでしょうが、日本の芸能界には在日支システムといって日本人ではない人種である在日が活躍するということが分かっています。日本がアメリカに戦争で負けて以来アメリカciaが日本人と顔や肌の似ている在日という人種を重要なところに配置しているということが分かっています。芸能界でこのような在日支配システムが働いている以上前田敦子が在日である可能性が十分に考えられると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク