西城秀樹が在日韓国人なのか?帰化する前の名前も調査!

Pocket

今回は西城秀樹について調べていきます。在日韓国人なのではないか?という噂や帰化したのではないか?という噂がありますので気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の芸能界は在日帰化人が活躍しているということについて。

日本の芸能界は日本人が活躍できないという複雑な構造となっております。日本がアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国となった日本のテレビには在日支配システムというものが使われていると言われております。日本人と顔や肌の色が似ている在日という別の人種がテレビで活躍します。アメリカciaは日本人に分かりにくいように間接的に日本を統治しているということです。間接統治とも言われております。このことから日本の芸能界は在日帰化人が活躍するという背景があります。このような背景を考えながら今回の内容を調べていきます。

日本の大スター俳優である西城秀樹は在日韓国人なのか?

昭和という時代の大スターであった西城秀樹です。郷ひろみや野口五郎と活躍して知らない人はいないのではないか?というくらいの人気です。歌手や俳優として様々な番組で活躍していた西城秀樹ですが実は在日韓国人なのではないか?という噂があります。単なる噂なのか?それとも本当のことなのか?ということが気になるのでここから調べていきます。

スポンサーリンク

西城秀樹の本名は木本龍雄?!この名前は帰化した後の名前なのか?

実は西城秀樹の本名を検索すると木本龍雄(きもとたつお)と出てきます。この時点では日本人なのか?と思いますが、他の可能性も考えられます。もしかしたらこの木本龍雄というのは帰化した後の通名なのではないか?ということです。在日の方は帰化した後に通名をいくつも持つことができます。このことを考えながらもう少し調べていきます。

西城秀樹の本名は李乙龍。帰化する前の名前の可能性が非常に高い!?

西城秀樹についてもう少し調べていくとわかることがあります。官報で生年月日が同じ人がいます。その人が李乙龍(リウルヨン)という人です。誕生日が同じことから西城秀樹の帰化した前の名前は李乙龍(リウルヨン)で帰化した後の名前が木本龍雄という可能性が非常に高いと考えられます。西城秀樹は在日韓国人で帰化したということでしょうね。今回リサーチして分かりましたが西城秀樹は芸能界にデビューしてすぐに帰化していることからやはり出自を隠そうとしていたということだったのかもしれません。西城秀樹のような大物が在日であるということからしても日本の芸能界で活躍されるのは在日の方が多いということでしょうね。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク