竹原慎二が在日であるという噂について考察!

Pocket

今回は竹原慎二が在日であるという噂について調べていきます。なぜこのような噂が出るのか?ということや噂は本当なのか?ということを検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本で活躍している人が日本人ではないという疑惑について。

日本で活躍している人具体的には芸能人や有名人が日本人ではないという疑いがあります。日本が戦争でアメリカに負けて以来日本はアメリカの属国ということで支配下にあります。アメリカciaは日本を間接的に支配しています。この際に日本人と顔や肌の似ている在日という別の人種を使ってアメリカ→在日→日本人ということでわからないように支配しています。これを間接統治あるいは分割統治といいます。日本にはこの在日支配システムというものが使われており、在日の人が活躍しております。とはいうもののこのことが表立って語られることもありません。芸能界でも過去に在日である和田アキ子が芸能界には在日が多いのかあるいは少ないのかという話が出た際に少ないと答えていました。日本の中では人工的には在日は少ないです。日本人が圧倒的に多いですが、芸能界には在日の割合が非常に多いのはアメリカの在日支配システムが使われているからであることが考えられます。そのようななかで今回は竹原慎二というボクシングの選手に在日疑惑が出ていることを調べていきます。

スポンサーリンク

日本人初のボクシングの世界チャンピオンである竹原慎二について。

竹原慎二が在日かどうかということを今回調べてみましたが、結論からお伝えしますと在日であるということです。しかしその前に大きく疑問となることがありました。日本人初の世界チャンピオンというフレーズが出ていましたがなんとこの表現が嘘ということが判明しました。竹原慎二が世界チャンピオンになった時ですが、このときはまだ帰化していませんでした。いったいなぜこのようなフェイクニュースを流すのでしょうか?日本の構造を隠そうという意図が分かります。竹原慎二が在日かどうかについてここから触れていきます。

竹原慎二が在日であるという噂を検証!

竹原慎二の誕生日が分かっているのでこのことを手掛かりに調べてみたら同じ誕生日の人がおりました。1972年1月25日(昭和47年1月25日)と誕生日が同じ人で韓愼二という人がおります。慎二という名前が同じということで竹原慎二は韓愼二という方である可能性が非常に高いということです。韓愼二から帰化して竹原慎二になったということでしょうね。また今回調べて気になった情報がありますのでそのことについて触れていきます。

竹原慎二の出自について。

竹原慎二の出自に関してははっきりとこそわかりませんが実家が焼き肉屋であるということや実家の場所は同和にあると言われております。この竹原慎二の出身が同和であるということも注目される理由であると考えられます。日本の戦後にアメリカciaが共産党に反対したときに部落解放同盟や同和団体に在日や朝鮮人を配置したということが分かっており、部落や同和の人も日本の戦後に在日支配システムのなかで注目されているということが分かっています。竹原慎二がボクシングに関してすごいということもありますが、このような他の力も後押ししたのではないか?ということが考えられます。ボクシングの世界でも在日の方が活躍していたということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク