藤原紀香が在日韓国人であるという噂について考察!

Pocket

今回は藤原紀香が在日韓国人なのか?という噂について調べて考えていきます。多くの人が関心がある内容ですが情報が少なく分かりません。分かる限りの情報と知識を組み合わせて考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能界の噂を信じるか信じないかはあなた次第です。

最初にお断りいたしますが、今回の話が本当かどうかということはわかりません。あくまでも噂話です。しかし検索する人が多い内容であるということから何かしら関係あるのではないか?本当なのではないか?という可能性も考えられます。ここからは分かる限りの情報を検証していきます。

藤原紀香と関西弁との関係について。

藤原紀香の関西弁についていろいろな意見があります。わざとらしいとか言われますが、今回の在日韓国人であるかどうかの手がかかりになると僕は思いました。藤原紀香は緊張すると関西弁を話すといいますが、このことを言葉のままに解釈します。この情報をつたっていきます。関西弁を話す関西人なんですね。続いてこの関西人ということと大切な手がかりとなる情報があります。

藤原紀香の実家(出身地)が西宮と父親の藤原一馬から判明した。

藤原紀香が関西弁を話ということで関西人であるということが分かります。他に何かしら手がかりはないのか?ということを調べてみたんですが分かったことがあります。藤原紀香の父親が藤原一馬という人物で建設関係の会社をされているということです。フジワラ設計事務所・フジックス建設という名前です。気になる会社の住所を調べてみたら兵庫県西宮市芦原町(あしはらちょう)ということでした。ここから今度は分かっている知識を使って考えていきます。一度ここまでのことを整理して分かった情報について触れていきます。

芝村が西宮市になったがもともと西宮市はb地区(部落地区)・被差別地域だった。

藤原紀香の出身が西宮ということで、西宮は昔は部落地区あるいは被差別地域という過去があります。歴史的には芝村が西宮市になったということが分かっています。このことから可能性の問題ですが、藤原紀香の出自が部落出身なのではないか?ということが考えられます。このことが在日と大きく関係してきます。

スポンサーリンク

藤原紀香は部落出身の可能性が高く、宗教の信仰がある。

藤原紀香の出身が西宮ということでこの出身地から部落出身である可能性が浮上します。この他にも藤原紀香は西宮を拠点としている誠成公倫(せいせいこうりん)という宗教を信仰しているということも分かっています。地元の西宮を大事にしているということですね。藤原紀香は部落出身の可能性が高いということで在日の疑惑が高まります。ここで芸能界のシステムを確認します。前提となるのが日本とアメリカの関係です。日本はアメリカに戦争で負けて以来属国となっていますが、アメリカciaの支配下にあります。日本の芸能界にもアメリカciaの影響力が及んでいます。日本人と顔や肌の色の似ている在日という人種をアメリカと日本の間に配置して分からないように支配しています。これを間接統治あるいは分割統治といいます。また日本の戦後に共産党勢力が拡大しかけたことを懸念したアメリカciaは部落解放同盟や同和団体を設立して共産党勢力を弱めていきました。この部落解放同盟や同和団体というところのトップに在日あるいは朝鮮人を配置しました。アメリカcia→在日→日本人ということですが、芸能界の中でも在日が活躍するまた部落解放同盟のところにも在日がいるということで藤原紀香が部落出身ということは日本人の上に位置しているということです。よく部落や同和に関して日本人よりも立場が低いと思いがちですが、これは戦前の話だと僕は思います。戦後はアメリカciaがこの部落や同和の人を在日のグループに配置して日本を間接統治していると僕は思います。藤原紀香が部落出身ということは芸能界の中で優遇されるひとつの理由となります。この話を頭にいれながら気になる情報について触れていきます。

藤原紀香がバーニングの周防郁雄に大切にされていた理由は在日だからなのではないか?

今でこそ人気のある藤原紀香ですが昔は全く売れていない時期がありました。藤原紀香は関西で島田紳助の番組のアシスタントできわどい役をしていたこともあります。しかしここから島田紳助が藤原紀香を周防郁雄に紹介したことでぐんぐん人気が出てきました。なぜ周防郁雄に紹介してもらえたのでしょうか?ルックスがいいということもあると思いますが、ルックスがいい女性は他にもいると思います。藤原紀香が有名になれたのはルックスという目に見えるものもそうですが、在日だからではないでしょうか?芸能界の上位ポジションには在日が多くいます。アメリカciaが裏側でわからないように在日を利用しているという背景があるからです。このようなことからも藤原紀香の在日の可能性が高まります。また藤原紀香は周防郁雄と交際していたとも言われていますが、ルックスがいい+在日ということで芸能界のドンに起用されたと考えられます。このように芸能界で上に行くということは裏側に何か目に見えないことがあると僕は思います。

藤原紀香が昔(過去)出演していた作品について。

実は藤原紀香ですが過去にビッグタウン ふたりの朝という映画があります。この映画は同和に関する内容です。人権啓発映画ということになっていますが、藤原紀香と久野真紀子が2人で主演です。この内容では関西の同和の内容がでてきます。この映画の最も謎とされているところは人権啓発映画ということになっていますが、啓発する部分が全く出てきません。この映画内では同和という表現はありますが、部落あるいは被差別部落という言葉が出てきません。なぜこの作品に藤原紀香が主演で出たのでしょうか?その理由として考えられるのは部落出身の在日だからではないでしょうか?そしてその後に芸能界で有名になっていけることもこの在日が関係していると僕は思います。悔しいことですが日本の芸能界では日本人は芸能人として有名にはなれないということが暗黙で言われています。このようなことを総合して考えると藤原紀香が在日韓国人であるという噂は本当だと思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク