豊原功補が在日韓国人という噂や男女関係の謎について考察!

Pocket

今回は豊原功補が在日韓国人なのかという噂や気になる男女関係について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本の人気俳優や有名芸能人に在日帰化人が多い理由について考察。

日本の芸能界の人気俳優や多くの人が知っている有名な芸能人は実は在日帰化人が多いのではないか?ということが言われています。このような噂が出る理由が考えられます。それが日本とアメリカの関係です。日本がアメリカに戦争で負けて以来日本はアメリカの属国と言われていますがアメリカciaの支配下にあります。アメリカciaは日本を分からないように支配するために日本人と顔や肌の色が似ている在日という別の人種をはさんで支配しているということです。これを間接統治あるいは分割統治または在日支配システムといっております。またアメリカは日本の戦後のテレビを3s政策といってうまく裏側からコントロールしております。このようなことも大きく関係して日本の芸能界特に上のポジションには在日が配置されているということです。よく芸能人は俳優は在日がいるというのはこのような理由が考えられます。このようなことを踏まえて豊原功補について調べていきます。

スポンサーリンク

豊原功補は在日韓国人なのか?という噂について。

豊原功補が在日韓国人なのではないか?ということを検索する人がいます。僕も気になるので調べてみました。在日かどうかあるいは帰化したのかどうかということを官報で調べてみました。豊原功補の誕生日が昭和40年9月25日ということで官報で調べてみると同じ誕生日で李功補という人物がいます。誕生日が同じということと功補という名前が同じということで在日帰化人である可能性が高いと僕は思います。また豊原功補には兄がおり、豊原栄滋ということで兄も一緒に帰化しており兄も俳優として活動しているということです。兄弟で帰化して兄弟で芸能活動をしているということですね。ここまでで在日ということはわかりましたが、ここからは気になる男女関係について触れていきます。

豊原功補とキョンキョンの関係について思うこと。

ここからは僕が疑問に感じたことを書いていきます。キョンキョンと豊原功補は不倫関係にあります。共演したことから親しくなったようですが、キョンキョンは結婚する気がないみたいです。また豊原功補は既婚者ですが、なんと不倫関係であることを認めていますが嫁とは離婚する気がないみたいです。豊原功補のこの行動がかなり謎だと僕は思います。ちなみに韓国は不倫に関してものすごく厳しいということです。韓国の芸能界では不倫スキャンダルは完全にアウトということです。韓国の芸能人は不倫すると芸能界に復帰できないということが言われております。ここに大きな疑問を感じます。もともと韓国人で帰化した豊原功補ですが、韓国の芸能界では不倫は完全にアウトですが在日韓国人が日本の芸能界で不倫したことがわかって特に何もないというのもなにかおかしな感じがしますね。韓国人は日本の不倫が許される風潮が理解できないという意見もありますが在日韓国人の有名俳優が自ら不倫しているというなんとも言い難い現象が起こっていると僕は思いました。今回在日韓国人という内容を調べていて気になったので少し触れてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク