昭和東南海地震について考察!

Pocket

今回は昭和東南海地震について調べていきます。実はこの地震には不可解な点があり、そのことを明かそうとした人が●されたということがささやかれているので分かる限りの情報を調べてどのようなことなのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

昭和東南海地震についてずっと隠していた件について。

1944年(昭和19年)12月7日におこった昭和東南海地震という大きな地震ですが、実はこの地震がおこったことをずっと隠していました。この地震を隠していた理由としてはアメリカにいろいろなことを分かられたくないということになっていますが実は様々な矛盾点が浮上します。昭和東南海地震という地震ですがずっと日本国内では隠されていましたが、アメリカにいろいろなことを隠すためといっておりますがはっきりとこそわかりませんが、昭和天皇が裏側でアメリカと繋がっていたという疑惑がささやかれております。僕も昭和天皇がアメリカと裏でつながっていたという考えに賛成です。いったいなぜこのようなことを感じるのか?ということとこの地震に関しての不可解な点に関してここから触れていきます。

昭和時代の大地震の謎及び人工地震だった可能性について。

昭和東南海地震ですが、大きな謎があります。また人工地震だったのではないか?ということも言われております。昭和東南海地震の直後にアメリカ軍のB29からまかれたビラにかかれていたことが衝撃的です。

地震の次は何をお見舞いしましょうか

この言葉から完全にアメリカには地震があったことが分かります。気になるのが日本国内では戦後まで昭和東南海地震のことを隠していたにもかかわらずなぜアメリカがこんなことを知っているのでしょうか?考えられることは昭和天皇がアメリカにつながっており情報を裏側で流していたからだと考えられます。地震の次は何をお見舞いしましょうかという言葉ほど不可解な言葉はないと僕は思います。またこの大地震は仕組まれた人工地震の可能性が高いです。波形がおかしい人工地震波形と言われております。アメリカの天才科学者・ニコラ・テスラが人工地震を開発していたということが判明しています。昭和東南海地震は人工地震でここが狙われていたということです。いったいなぜ狙われたのか?ということについてここから触れていきます。

昭和の終わりにおこった昭和東南海地震の目的はなんだったのか?

昭和東南海地震の人工地震の目的は中島飛行機半田製作所を潰そうとしておこしたことが目的であると言われております。中島飛行機半田製作所で日本は戦争に関する大切なものをつくっていました。日本にとって大切な場所でした。この場所を狙い撃ちされた人工地震である可能性が高いということです。日本の軍需に関しての大切な場所が狙い撃ちされて潰されました。実は昭和東南海地震ともうひとつ地震がおきています。

スポンサーリンク

1944年12月7日 東南海地震
1945年1月13日 三河地震

このふたつの地震ですが、アメリカによる人工地震の可能性が非常に高いです。日本の軍需施設が2か所人工地震ということで潰されました。このテロ地震の裏側には昭和天皇とアメリカがつながっている可能性が非常に高いです。一部の人たちの間で言われている太平洋戦争を仕組んでいた疑惑につながります。昭和天皇は戦争で巨大なお金を得たということが言われています。昭和天皇は裏側でアメリカとつながっていた可能性が非常に高いです。また証拠こそありませんが、実は太平小戦争ではおどろくことがあります。日本の広島と長崎に落ちたとされている原爆ですが、実は原爆に特許があるということが分かっています。この原爆の特許は正式には明かされていないとされていますが、昭和天皇だという説があります。広島と長崎の原爆は上から落ちたのではなく地上からでているということがいわれており、本当なのか?と思いますがこの当時のアメリカの情報で原爆は飛行機に搭載できないということが分かっているので本当の話だと思います。現在も広島と長崎の市長でこのことを追求すると●されるのではないか?と言われています。少し話がそれましたが、このようなことからしてもこの大地震が仕組まれていたということや昭和天皇とアメリカが裏側でつながっていたという可能性が非常に高いと僕は思います。しかしここに僕が書いているようなことは憶測ということもあり証拠がありません。しかしこのことをテレビで公表した人がいます。そしてその人の末路が非常におかしいということについてここから調べていきます。

nhkで明かしてはいけない闇を明かした五十嵐忠夫が●された件について。

昭和東南海地震が人工地震だったというようなことを五十嵐忠夫がnhkでいいました。このことから五十嵐忠夫と嫁がふたりとも●された可能性が非常に高いです。変死したというような報道ですが、昭和東南海地震が人工地震であるということをいったことでアメリカciaに●されたということだと僕は思います。昭和東南海地震に関しては戦後も隠しており人工地震であるということを暴かれたくないということでしたが、五十嵐忠夫があばいたために●されたということでしょうね。このことが暴かれると太平洋戦争が仕組まれていたということもばれるからだと思います。僕はいろいろ調べてみて昭和東南海地震は人工地震で、太平洋戦争も仕組んでおり広島や長崎の原爆も仕組んでいると思っています。日本の歴史は学校では嘘ばかり教わるので真相が隠されておりますが調べてみるといろいろなおかしな点が分かってくるということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク