菅直人は在日韓国人なのか?について考察!

Pocket

今回は菅直人が在日韓国人なのかどうか?ということについて調べていきます。気になる情報を厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

菅直人の母親の情報について。

菅直人が在日韓国人なのかということをネット上で検索する人がかなりいます。僕もすごく気になるところですが、ネット上の情報では実は菅直人の母親が済州島出身といった情報があります。この情報が本当であれば菅直人は韓国人あるいは在日帰化人ということになります。ただしこの母親に関してはあまり情報がないので分かりません。ここから順番に気になる情報をひとつずつ調べていきます。

菅直人が国会でしていた朝鮮飲みについて。

実は菅直人は国会で朝鮮飲みをしていました。国会でこの朝鮮飲みという作法をしている議員が何人もいますが僕は在日なのではないか?という疑惑を持ちます。韓国の文化で少し横を向いて口を隠して飲むというものですが、このような飲みかたをしているということで日本人ではない可能性が考えられます。日本にはこのような文化がありませんので、日本人であればこのような飲みかたはしないし、できないと僕は思います。この朝鮮飲みをしていた時点で菅直人は在日韓国人の疑惑が高いと思います。続いて気になる情報について触れていきます。

菅直人と外国人献金問題について。

菅直人は在日韓国人から計104万円の献金を受けていたということが話題になりました。菅直人はなぜ在日韓国人から献金をもらうのでしょうか?それは同じ在日だからなのではないか?ということが考えられます。またこのようなこともあります。

政治資金規正法は、外国人からの献金を禁止している。

このようなことから在日韓国人から献金をもらってはいけないということです。この点からも菅直人の在日韓国人からの献金は問題があるということです。さらに菅直人ですがこのような噂もあります。

スポンサーリンク

菅直人は韓国人ホステスとの間に隠し子がいるという噂について。

実は菅直人ですが過去に女性問題でスクープされたことがありました。その時ですが、韓国人ホステスの間に隠し子がいるというようなことでした。なぜ韓国人女性との間に隠し子がいるのでしょうか?その理由としては菅直人が在日韓国人なので相手の女性も韓国人を選んだのではないか?ということが考えられます。ここまでで菅直人が在日韓国人の可能性が非常に高いと思いますが、実は決定的な情報がありました。ここからはそのことについて触れていきます。

菅直人が在日韓国人である可能性が高すぎる情報について。

菅直人が2011年3月11日の福島での原発事故の際に東電の人と話しをした際にありえない言葉を話したという週刊誌の情報があります。東電の人と電話で話したときに東電の人が言ったことに菅直人が怒ったという内容なんですがこのときの情報が衝撃的です。週刊誌の情報では

日本語でもフランス語でもない言葉で菅直人がわめいていた

という情報があります。この情報を考えますが、菅直人はいったいどんな言語を話していたんでしょうか?東電の人は日本人です。日本語でもフランス語でもない言葉ということですがもしも英語を話したのであればこの東電の人はわかると思います。このことから憶測するに韓国語あるいは中国語でわめきちらしたんでしょうね。このことから菅直人が在日であることがほとんど確定すると思います。東電の人に何か言われて頭にきたのかどうかわかりませんが、自分の生まれ育った言語を話したという可能性があります。この話から考えると最初の菅直人の母親が済州島出身ということもあっているのではないか?と思います。この菅直人がおこったときに謎の言語を話したということから菅直人は在日である可能性が極めて高いと僕は感じました。もしも日本人であればおこったときに日本語でおこるでしょうから。ということで今回のリサーチで菅直人は在日であるといっていいのではないでしょうか?ここまでいくつもの情報がでそろっているということから間違いないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク