鳩山由紀夫(はとやまゆきお)が在日韓国人である疑惑について考察!

Pocket

今回は鳩山由紀夫が在日韓国人という疑惑について調べていきます。また関連する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

鳩山元首相の母親や国会での朝鮮飲みの疑惑について。

鳩山由紀夫が在日韓国人なのかどうか?ということを調べてみたんですが、はっきりとこそわかりませんが可能性が高いのではないか?という疑惑がふたつありましたのでまずはそのことについて触れていきます。

★鳩山由紀夫の母親が韓国人という噂

★鳩山由紀夫の国会での朝鮮飲みについて

まず鳩山由紀夫の母親が韓国人という噂があります。この噂に関してはっきりと分かりませんが、母親がお金持ちで鳩山由紀夫に多額のおこつかいをあげていたという情報もあります。韓国人のお金持ちの家でボンボンだったのではないか?ということも考えられます。また国会で鳩山由紀夫ですが朝鮮飲みをしていました。朝鮮飲みというのは横に顔を向いて左手で口元を隠して飲むというもので韓国の文化です。国会でこの飲みかたをする政治家は一定数おりますが僕はこの飲みかたをする人間は在日であると考えます。日本人はこのような飲みかたをしませんので、違った文化を持っている人間である可能性が浮上します。つまり在日あるいは在日韓国人ということです。この時点でかなり疑わしいと思いますがここから気になる内容を順番に調べていきます。

鳩山由紀夫が韓国寄りであると感じる件について。

鳩山由紀夫に関して調べてみてわかったことがありますが実はかなり韓国寄りの考えや人間であるということです。いったいどういうことかということですが、鳩山由紀夫の政治顧問を25年関している人間がいますがこの人物はゆんそんじゅんという韓国人です。韓国人を政治顧問にしているということから在日の疑惑が出ます。さらにこのゆんそんじゅんが鳩山由紀夫のことを韓国寄りであるという発言をしていますがこの話が僕は日本の政治家とはとても思えません。鳩山由紀夫は竹島問題を考慮する際に長時間韓国の大学教授の話を聞いています。つまり韓国側の言い分を聞いているということです。ここから鳩山由紀夫が韓国人であるという疑惑につながります。もしも鳩山由紀夫が日本人であれば日本の大学教授の話をきいて日本に有益となることを考えると思います。日本の教授の話をきかず韓国教授の話をきき、韓国寄りの考えをするということは日本人ではない可能性が非常に高まってきます。また多くの人が疑問と感じている内容について触れていきます。

スポンサーリンク

鳩山由紀夫が韓国で土下座した件について。

鳩山由紀夫は韓国をおとずれて、韓国人の原爆被害者の慰霊塔(いれいとう)の前で土下座しました。いったい何を考えているのか全く分かりません。鳩山由紀夫という人間は一個人ではなく日本の政治家として韓国に行っています。このような土下座をしている写真を切り取られてそこから韓国に損害賠償されてもおかしくないということが考えられます。この鳩山由紀夫という人間の行為は日本国民のことを全く考えていないし、日本国民に何も配慮がありません。このことから分かることですが日本人ではないからでしょうね。もしも日本人で日本がよくなることを望むことがあればこのような韓国での土下座といったことはありえないことです。僕はこのことで鳩山由紀夫は日本人ではないと判断します。さらに鳩山由紀夫が日本人ではないと感じることに注目していきます。

鳩山由紀夫が売国奴であり、そこから出た反日発言について。

鳩山由紀夫の売国奴である反日発言について注目していきます。

★死を覚悟しても外国人参政権を与えたい

★日本列島は日本人だけの所有物ではない

まず鳩山由紀夫が外国人参政権をとろうとしているのは自分が在日韓国人だからであるということが考えられます。もしも日本人であれば外国人参政権に関して死を覚悟までということはあり得ないと思います。さらに完全にありえない反日発言だと思うのが日本列島は日本人だけの所有物ではないという発言です。日本の首相の口にする言葉ではありません。日本の首相は日本人にとって何かしらよくなるような政策を考えると思いますが日本列島は日本人だけの所有物ではないということじたい反日発言であり売国奴であると思います。この内容は日本列島には在日もいて在日も所有しているということをいいたいのでしょうか?全く理解不能であり、日本の政治家とは思えない発言です。僕も日本が戦後アメリカに分からないように間接的に支配されているということはわかっていますが、この鳩山由紀夫の考えていることや発言内容は全く理解できません。最後に今回のリサーチのまとめを書いていきます。

鳩山由紀夫は在日韓国人の可能性が高いと思い!?

日本の有名人や芸能人や政治家には在日がいると思いますが、鳩山由紀夫は在日韓国人の可能性が非常に高いと思います。また発言や行動が反日である売国奴だと思いました。このような人物が日本の政治家をするということは日本が暗い未来に向かうという恐怖を感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク