小沢一郎が在日韓国人かどうかについて考察!

Pocket

今回は小沢一郎が在日韓国人なのかどうか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

2chで話題によく上がる小沢一郎が在日韓国人とか在日朝鮮人という噂について。

この記事をご覧の読者さんも見られるかもしれませんが2チャンネル今の5チャンネルで話題に出る小沢一郎は在日韓国人なのか?あるいは在日朝鮮人なのか?という噂です。なぜこのような噂が出るのでしょうか?何かしら疑惑となるようなことがあるから、このようなことが話題になると僕は思います。ということで今回は小沢一郎が在日かどうか?ということを分かる限りで調べていきます。

小沢一郎はパチンコ業者から過去に献金をもらっていた?!

小沢一郎は過去にパチンコ業者から献金をもらっていたということが話題になりました。パチンコ業界というのは裏側を在日や韓国ががっちりつながっているということからパチンコ業界から献金をもらったということから小沢一郎は韓国寄りなのではないか?あるいは在日韓国人なのではないか?ということが考えられるのではないでしょうか?しかしこの段階ではまだ噂レベルなのでもう少し詳しく調べていきます。

小沢一郎が在日韓国人と思う理由は秘書に韓国人を起用しているから?

僕がいろいろ調べてみて小沢一郎が在日韓国人ではないか?と思う理由は過去に秘書に韓国人女性を起用しておりました。金 淑賢(キム・スクヒョン)という女性です。日本の政治家で韓国人を秘書にする人はめったにいません。政治家の秘書というのはスケジュール管理とかすごく大変だと思います。秘書に韓国人が入るということは小沢一郎が在日韓国人だからなのではないか?という可能性が非常に高いと思います。もしも日本人であれば、日本人の秘書を登用すると思います。正直日本の政治家には在日が多いということが分かっていますがその中でも韓国人女性を秘書にするということは相当な何かがあると思います。僕はこの時点で小沢一郎が在日韓国人の可能性が高いのではないか?と考えます。また他にも有力な情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

小沢一郎が済州島出身なのではないか?という噂について考察!

実は小沢一郎の出身に関して千葉大学名誉教授・清水馨八郎の有力な情報があります。小沢一郎の母親が済州島出身ということを言っています。母親が韓国の済州島出身ということは小沢一郎の出身も韓国の済州島出身である可能性が非常に高いと考えられます。また済州島にお墓があるとも言われているので、自分の生まれ育った家に帰ったりしているということも考えられるのでこのことから小沢一郎は在日韓国人である可能性が非常に高いのではないか?と僕は思います。しかしはっきりした証拠がないんですね。最後にいったいなぜ証拠がないのか?ということについて考えていきます。

小沢一郎は在日韓国人かどうかはっきりわからない理由について。

ここまでの流れから考えて小沢一郎は在日韓国人の可能性が高いと考えられます。しかしはっきりと証拠がありません。証拠がないことから違うのではないか?と思われるかもしれませんが実は証拠がない理由も考えられます。はっきりしたことこそわかりませんが、小沢一郎の父親が戦後の焼け野原に日本で背乗りしたのではないか?という説があります。背乗りというのは韓国人や朝鮮人が日本にきて戸籍を乗っ取ってしまうということです。ここから日本人になりすませば全く分かりません。在日帰化人かどうかということを調べるひとつの根拠に官報がありますが、もしも背乗りしていた場合は官報をいくら調べても分かりません。このことから小沢一郎ははっきりしたことが分からないということだと僕は理解しています。しかしもしも小川一郎が日本人であれば韓国人の秘書を起用する理由も分かりませんし、済州島出身ということも説明がつかないと思います。このことを総合して考えると小川一郎は済州島出身の在日韓国人ですでに帰化しているという可能性が非常に高いと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク