辻本清美は在日で本名は朴貞子なのか?について調査!

Pocket

今回は辻本清美について調べていきます。在日なのではないか?ということや本名が朴貞子なのか?ということが言われているのでそこらへんの気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上でよく見る社民党と在日に関する噂について。

よくネット上で社民党は在日の議員が多く在籍するのか?といった内容を見かけます。このようなことを検索するということは人々の関心が高いということです。そしてこのような内容をマスコミは報道しません。マスコミは報道する情報に偏りがあります。これを偏向報道といってなぜ政治家と在日の関係を報じないのか?ということに関して明確な理由があると僕は思います。戦後日本はアメリカに戦争で負けてアメリカの属国ということになっていますがアメリカciaの支配下にあります。アメリカciaは日本人と肌の色や顔の似ている在日を使って日本を間接的に支配しています。これを分割統治あるいは間接統治といいます。当然ですが日本のマスコミもアメリカciaの傘下なのでこのような報道はしません。アメリカciaの報道規制が裏で行われていると考えられます。このような事情があり隠されている内容について今回は調べていきます。まずは疑わしき内容から調べていきます。

辻本清美の生い立ちに在日の疑惑が浮上する?!

実は辻本清美の生い立ちを調べると鶴橋で育ったという情報があります。僕は関西に仕事でいたことがあるので分かりますが、この鶴橋という場所ですがコリアタウンと呼ばれており在日が多いということが分かっています。辻本清美が鶴橋で育っているということからもしかしたら在日なのではないか?という疑惑が出ます。そしてこの疑惑が本当かどうか?ということをさらに調べていきます。

スポンサーリンク

辻本清美は在日でもとの本名は朴貞子なのか?について調査!

辻本清美が在日かどうかということの手掛かりとして官報の情報を調べてみたら辻本清美と生年月日が同じ人がいました。またこの人物は女性であるということで生年月日と誕生日が同じことから疑惑が非常に高まります。その人物の名前は朴貞子(ぱくさだこ)です。この2人の人物は1960年4月28日と生年月日が同じで女性であるということからほとんど同一人物であると考えられます。つまり辻本清美は朴貞子(ぱくさだこ)ということです。さらに気になる内容ですがいったいなぜまたはいつ帰化したのか?ということについて調べていきます。

辻本清美はなぜ帰化したのか?

辻本清美が帰化した理由ですが、選挙に出るためだと考えられます。日本で選挙に出るには日本人でなくてはいけませんので、辻本清美は選挙に出るために帰化したということが考えられます。土井たか子に選挙に出るようにいわれたということですが、辻本清美は選挙に出る前に帰化してその一年後に選挙に出馬したということであれば納得できると思います。最後に今回のリサーチの感想を書いていきます。

日本の政治家に在日が多い理由ということについて考察!

日本で非常におかしな話があります。日本の中にいる在日という人間は決して数的には多くはありません。しかしその在日の人間がなぜか議員になっていることが多いということです。このことはもちろん偶然ではありません。アメリカciaが日本を分割統治しているということです。在日支配システムと言われていることです。この在日支配ステムというのは日本の芸能界や政治の世界などにつかわれているということが分かっています。今回の辻本清美の在日の件もこのようなことが関係しているとわかれば理解できる内容です。これからも気になる人物についてわかる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク