福島瑞穂は在日なのか?本名が趙春花というのはデマだった件について考察!

Pocket

今回は福島瑞穂について調べていきます。在日なのか?という疑惑が浮上しております。また本名に関して趙春花といった情報がありますがこの情報がガセであるということも分かっています。そうなってくると在日ではないのかな?といったことも考えられるかもしれませんが、わかる限りの情報を組み合わせて真相に迫っていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

社民党には在日が多くいるという噂について。

社民党の議員には在日が多くいるのではないか?ということを多くの人が感じます。あくまでも噂なのか?ということですが、なぜこのような噂が出るのか?ということを考えていきます。日本はアメリカに戦争で負けてからアメリカの属国になり、アメリカが日本に対して在日支配システムというのをしております。日本人と肌や顔の色が似ている在日をアメリカと日本の間に配置しているということです。こうすることで日本人の怒りが直接アメリカに向かないということを考えての間接統治ということです。このようなことが政治の世界にも行われており、そう考えると社民党の議員に在日が多いということも理解できると思います。このようなことをふまえつつ順番に調べていきます。

社民党の福島瑞穂(福島みずほ) の在日朝鮮人の疑惑が浮上した件について。

福島瑞穂が在日なのではないか?という理由は社民党だからということもありますが、他にも理由があると考えられます。福島瑞穂の書いている文字が要因なのではないか?といった意見があります。福島瑞穂は東京大学を卒業してその後に弁護士になっていますがものすごく字が汚いということです。このことから一部の人たちの間で話題になったようです。こんな字が汚い日本人はいるのだろうか?政治家ですので文字が多くの人の目に触れます。そこから疑惑がでたんでしょうね。僕も福島瑞穂の書いた文字を見ましたが字だけで見ると正直東京大学卒業と思えません。このようなことから疑惑が浮上して日本人でないから日本語がうまく書けないのか?ということです。また別の情報では福島瑞穂は通名肯定派とも言われております。いったいなぜ通名を肯定するのでしょうか?通名に関しては様々なことが言われております。通名はいくつももつことができ、過去には通名でつくった在日の銀行口座がマネーロンダリングに使われたのではないか?ということが問題になったこともあります。そのような弊害や悪い点があるにも関わらず通名を肯定するということは福島瑞穂本人が在日だからなのではないか?といった疑惑も浮上します。このような疑惑を抱えながら何かしら手がかりはないのか?ということを調べていきます。

スポンサーリンク

福島瑞穂の本名は趙春花ではない!?では本当の名前は何というのか?!

ネットの検索キーワードに福島瑞穂は趙春花なのではないか?というキーワードがありますが、今回調べてみて分かりましたがこの情報が間違っております!では在日ではないのか?ということですが、そうでもありません。福島瑞穂が在日である可能性は極めて高いです。在日なのかどうかということで官報を調べていくと情報があります。福島瑞穂と生年月日と性別が同じ女性がいます。その人の名前が林貴妹といいます。生年月日が1955年12月24日と一致していることから非常に在日である可能性が高くなります。そしてこの2人の出身地が川崎市であるということが一致していることからも在日である可能性が非常に高いといっていいのではないでしょうか?福島瑞穂は福士幸子という通名を使っていたりもします。通名を使っていることからしても在日である言えると思います。最後に気になる情報について触れていきます。

福島瑞穂はいつ帰化したのか?現在の国籍はどこなのか?

福島瑞穂が在日である可能性が高いと思いますが、気になるのはいつ帰化したのか?ということです。帰化していれば国籍は日本ということになります。このことを調べていきます。この手がかりとなるのが福島瑞穂の過去の職業です。過去に弁護士をしていたことから調べてみました。絶対出ないみたいですが日本では裁判官や検察官の国籍は日本である必要があると言われています。福島瑞穂は弁護士になっておりますが、おそらく司法試験に合格してその後司法の道に進むタイミングで帰化したのではないか?ということが考えられます。ここで帰化したことで国籍を日本にして弁護士として活動していたということみたいですね。福島瑞穂は現在の国籍は日本ということになりますが自分の過去を隠しています。福島瑞穂の言葉を信じると分からなくなりますが、日本の構造から考えると騙されなくなります。日本はアメリカciaの下に在日がおり、その下に日本人がいるという僕たち日本人には悔しい構造ですが政治家や芸能人や有名人は在日の可能性があるのではないか?という疑惑を抱えながら調べていくと見方が変わるのではないでしょうか?僕の解釈では政治家で有名な人間は在日の疑惑がかなり高いのではないか?と思います。福島瑞穂も調べてみてそうであることが今回分かりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク