山本寛の考えた地震及び亡くなった件について考察!

Pocket

今回は山本寛の地震について調べていきます。また山本寛は亡くなっていますが大きな疑問があります。さらにこの情報から気になる情報についても憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

都市伝説では地震に関する予言が当たるというが根拠はあるのか?

この記事をご覧の読者さんもネット上にある都市伝説といった話ですが実は地震はあらかじめ分かっていて予言できるとかわかるとかといった話があります。このような話は本当なんでしょうか?あるいは全くのデタラメなのでしょうか?僕も気になっていて調べていますがある地震学者の人が地震に関して予言を的中させているという情報があります。いったいその人はどんな人なのでしょうか?地震学者の山本寛という人です。どのようなことを考えているのか?ということについてここから調べていきます。

山本寛の唱える地震及びその後に亡くなった件について考察!

山本寛の唱える地震に関する説ですが、地震は水素と核が一緒になっておこるということを唱えております。もう少し細かく言うと水蒸気と核爆弾で引き起こし、このことを繰り返すことで海底のプレートを壊して地震を起こすという説です。水素核融合説ということです。山本寛は東日本大震災に関してこのようなことを言っています。

福島第一原発爆発311の3年半前に予測。淡路大橋建設の橋脚溝に二酸化炭素を貯留(CCS)、更に高エネルギー加速器研究機構(KEK)が開発したニュートリノ砲を撃ち込んで爆発させる事ができると元ヤマハ発動機CSS副本部長の技術ジャーナリスト山本寛氏が語る。

山本寛は実は東日本大震災が事前におこることを分かっていたということです。また山本寛は阪神大震災に関してもこの水素核融合で意図的におこしたものではないか?ということを唱えています。このようなことを誰がおこなったのか?ということですがイルミナティではないか?ということです。この話を追求している人が他にもありこれは偶然ではないんだろうなと思うものがあります。第12回の淡路大震災犠牲者追悼のつどいの写真がありますが、この写真をみるとプロビデンスの目をイメージしているということが分かります。プロビデンスの目ということから阪神大震災はフリーメイソンやイルミナティが裏側で引き起こしたという可能性がかなり高いと考えられます。証拠こそありませんが、そう考えられるのは十分な根拠だと僕は思います。そしてここからおかしなことが起こります。山本寛は亡くなっていますがこの件に関して様々なことが言われています。

★交通事故で亡くなった

★癌で亡くなった

スポンサーリンク

山本寛が交通事故で亡くなったというのは交通事故に見せかけて●されたのではないか?という可能性が考えられます。地震に関して真相に迫ったからではないでしょうか?イルミナティの傘下のアメリカciaの工作員に事故と見せかけて●されたと僕は思います。またもうひとつの癌で亡くなったのではないか?ということについても考えられる可能性があります。アメリカciaは電磁波を使ってガンを引き起こせると言われています。ここから電磁波兵器を使ってアメリカciaが山本寛を癌にして●したのではないか?という可能性が浮上します。フリーメイソンやイルミナティからすると山本寛の地震理論で真相を暴かれることをよくないと感じて●されたという可能性が高いと考えられます。このようにいくつも死因が分からずに話題に上がること自体おかしなことであると思います。一回ここまでの流れを整理します。

フリー メイソンやイルミナティは地震をおこすことが可能ということになる?!

山本寛の地震の説ですが意図的に地震を引き起こせるということです。つまりフリーメイソンやイルミナティは地震を引き起こすことができるという解釈ができます。何もわからなければ単なる当たらない憶測やデマということになりますが、このようなことが分かっている以上全くのデマではないと僕は思いますし、むしろ信じるに値する情報であると解釈しています。ちなみに僕の解釈ですがきっと日本政府も分かっているんでしょう。しかし日本がアメリカに戦争で負けていらい、日本はアメリカciaの完全な支配下にいます。アメリカciaのしたに日本人がおり、アメリカciaの上にイルミナティがいるという構造からこのことに触れられないということではないでしょうか?非常に悔しいところではあります。そしてここからは確証がありませんが気になる情報について触れていきます。

日本で注目されているイルミナティカードの正体は予言カードで横浜を的中させているのか?

2020年に横浜でガスの異臭騒ぎがありました。これももしかしたら山本寛の理論の延長線上なのか?とも考えられます。大きな地震の前にはガスと水蒸気をためるということです。これ以上分かりませんが、ここから角度を変えて考えていきます。実はイルミナティカードは良く予言が当たるカードであるということが言われています。そのイルミナティカードに気になるものがあります。イルミナティカードの中に横浜を壊そうとしているのではないか?という一枚のカードがあります。

★横浜のインターナショナルコンチネンタルホテル

★オレンジ色のコスモワールド(または赤レンガ倉庫)

★人影は核で被爆しているということなのか?

この3点について考えていきます。実は横浜にイルミナティがなにかしら仕掛けたのではないか?という疑惑が浮上します。日本政府はこの異臭騒ぎの要因についてはっきり伝えていません。本当にわからないのか?あるいは本当は日本政府は分かっているがイルミナティやアメリカciaのことなので触れられない案件なのか?ということが分かりませんが、僕はこの横浜の件もイルミナティやアメリカciaがなにかしら関係していると思います。これ以上は情報がなくてわかりませんが、信じるか信じないかはあなたしだいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク