akbで在日メンバーと噂される人と気になる情報について考察!

Pocket

今回はakbと在日という内容について調べていきます。ネット上でも様々な情報があり、関心を持っている人が多い内容だと思います。分かる限りの情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容は真相が分からない芸能界の噂話です。信じるか信じないかはあなた次第です。今回調べてみて嘘もかなりあるみたいなので、わかる限りの情報と読者さんが関心をもちそうな内容について調べていきます。あくまでも噂話ということでそのような解釈もあるのかな?と何かの参考になっていただければと思います。

akbと電通の関係及び成田豊と韓国に寄っているという件について。

まず多くの人が関心をもっているakbと電通の関係について調べていきます。実はakbが在日によってよりなのではないか?と言われる理由のひとつに週刊akbのプロデューサーが金展克(きんのぶかつ)という在日韓国人であるということが分かっています。また金展克という人物は弁理士としても活動しているという情報があります。akbの番組のプロデューサーが在日韓国人ということで何かしら関係あるのではないか?ということが十分に考えられます。そしてakbというアイドルグループは秋元康と電通で作ったグループということも分かっています。ここからは電通という会社について調べていきます。電通がよく韓国に寄っていると言われますが成田豊という電通の重役がこの噂の出所になっているのではないか?ということが考えられます。成田豊は生まれた場所が朝鮮半島の天安ということが分かっています。成田豊が在日かどうかわかりませんが、自分の生まれたところが朝鮮ということで何かしら親近感を持っているのではないか?ということが考えられます。また成田豊は日韓ワールドカップで日韓共同で行おうということを提案したりしています。また成田豊はフジテレビの日枝久と親しく韓国をごり押ししています。日枝久は安倍晋三とよくゴルフに行く間柄ということが分かっています。

成田豊と日枝久と安倍晋三という人間関係の繋がりということです。

僕が電通という会社が韓国に寄っていると思う理由は韓流ブームという虚構を作り出したことだと思います。もともと韓流ブームというものはなく韓国の対日世論工作費を使って電通とフジテレビが情報操作したということです。このようなことをしかけるということからして電通という会社は韓国よりであると思います。またフジテレビも同じ考えではないか?と思います。また一見関係なさそうですが安倍晋三という人物は統一教会という在日韓国系の宗教と親しいということが分かっています。つまり成田豊と日枝久と安倍晋三という権力者が韓国よりであるという可能性が非常に高いということです。また電通という会社の戦略ということがあるのでそのことを紹介します。電通戦略十訓と言われているものです。

①:もっと使わせろ

②:捨てさせろ

③:無駄使いをさせろ

④:季節を忘れさせろ

⑤:贈り物をさせろ

⑥:組み合わせで買わせろ

⑦:きっかけを投じろ

⑧:流行遅れにさせろ

⑨:気安く買わせろ

⑩:混乱をつくりだせ

スポンサーリンク

やはりさすが日本で一番の広告代理店ですね。見えないようにマーケティングを仕掛けていくわけですね。僕たちがこのような仕掛けが分からないのでいろいろなものにお金を使います。この話はある程度知られていますと思いますが、日本がアメリカに戦争で負けて以来戦後はアメリカの3s政策というものを日本はされています。目に見えない形でうまくされているということです。3s政策というのはスポーツ・スクリーン・セ●●スということで日本人はテレビを見てスポーツで汗をかいて男女の関係をして仕事していればいいというのがアメリカciaの考えです。日本人から考えることを奪っています。このアメリカciaの管理下にテレビ局を牛耳る電通が入っているということですので、アメリカは日本人と顔と肌の色が似ている在日を配置して分割統治をしているということも分かっており、この際にアメリカciaの傘下に入っている電通と在日という関係があることから電通が韓国や在日と関係しているという可能性が非常に高いということも分かります。そしてここから気になるakbのメンバーひとりずつ調べていきます。

松井玲奈は在日なのか?

松井玲奈が在日なのかどうか?ということについて調べていきます。松井玲奈の父親が豊橋商業というパチンコ屋をしているという情報が分かっています。父親が在日韓国人ということが分かっていますが、すでに帰化しているので松井玲奈は戸籍上は日本人ということになります。在日ではないということです。続いて気になる人について調べていきます。

前田敦子は在日なのか?

前田敦子は在日なのか?ということを検索する人が多くいますがこの件に関しては全く情報がなく真相が分かりません。過去に前田敦子が先祖の墓はないという発言をしたということからもしかして日本人ではないのではないか?という噂が出たようですがそれ以上の情報がなくてわからないということです。さらに気になる人について調べていきます。

大島優子は在日なのか?

大島優子が在日なのかどうか?ということですが、在日の可能性が非常に高いです。両親のどちらかが在日ということが分かっているので大島優子は在日二世になるということです。ここまでで在日であることがはっきり分かっているのは大島優子だけですね。さらに気になる人について調べていきます。

指原莉乃は在日なのか?創価学会という宗教の信者なのか?!

指原莉乃は在日なのか?ということも検索する人が多いです。ネット上や本に情報がほとんどないので分かる情報を使って考えていきます。実は莉乃という名前から憶測していきます。このような情報が分かっています。

莉は訓読みがない漢字=日本にはなかった文化由来

この情報から考えて日本にはなかった文化ということで日本人ではないという可能性が浮上します。指原莉乃は本名であると言われていますが、本名にこの漢字が使われているということは在日の可能性が高いということです。また指原莉乃が創価学会なのではないか?ということを調べる人もいるのでそのことについて調べてみました。実はこの件は情報を組み合わせて考えていくとなんとなくわかります。ここからそのことについて調べていきます。

akbと創価学会の繋がりについて憶測してみた!

過去にakbがテレビに出た時に衣装が注目されました。出ていたメンバーが3人でしたがこのような感じでした。

指原莉乃:黄色の服

小野恵令奈:青い服

大島優子:赤い服

ここからなぜ創価学会なのか?ということですが、この衣装の色に注目します。黄・赤・青というのは創価学会の旗の色と同じです。創価学会のこの旗の色は韓国でも使われています。韓国では日韓スポーツの時にこの3色のうちわで韓国人は応援するようです。確証はありませんが、akbは創価学会と関与がありそうですね。akbのイベントに創価学会が出している聖教新聞がなっていたということもあります。創価学会は会長である池田大作が在日であることが分かっています。池田大作の父親がソン・ジョンジャクということから池田大作はソンテジャクということです。この衣装の関係からあるいは創価学会という在日朝鮮系の宗教と関係していることからakbは在日となにかしらの関係があると僕は思います。ここまでの話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク