グレタちゃんというあだ名で親しまれている環境少女はいったい何者なのか?

Pocket

今回はグレタという環境少女について調べていきます。実はかなり気になる情報がありますのでひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただければと思います。というこよで早速書いていきます。

スポンサーリンク

グレタちゃんというあだ名で一部の人に親しまれている環境少女はいったい何者なのか?

グレタちゃんというあだ名で一部の人に親しまれている環境少女ですが、この人物はいったい何者なのか?ということに関して疑問視する人がいます。僕も何かおかしいなと思うことがあります。実はこのグレタのことを誰か後ろで指示しているのではないか?あるいは操り人形なのではないか?ということも言われており、そこら辺が気になるので僕なりに調べてみました。実はまずこのようなことが言われています。

インスタのアーカイブを戻すとグレタさんのスピーチをプーチンはおかしいと見抜いていた!

実はプーチン大統領もこのグレタさんのことをおかしいと言っています。昔のインスタのアーカイブをさかのぼっていくとプーチンはグレタに共感しないと言っています。プーチンは明らかにグレタに違和感を持っていたということが判明します。では一体何がどのようにおかしいのか?ということをもう少し詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

気候行動サミットでグレタのhow dare you(よくもそんなことを)という発言について。

僕がこのグレタの件ですべてが分かったということについてここから書いていきます。グレタは2019年の国連気候行動サミットに参加したときにhow dare youといいました。よくもそんなことをといっていますが、この発言をなぜしたのか?ということですが地球温暖化に取り組まなかったということからの発言でした。この発言ですべてのことが判明しました。地球が温暖化しているということは嘘であるということが判明しています。地球温暖化を語る理由としてはエコというグッズを売って大きく儲けようとしているイルミナティの狙いであるということが分かっています。イルミナティは地球温暖化ということをうたい文句に全世界からお金を稼ごうとしているということまで分かっています。そしてこのようなことに関与しているのがグレタということです。グレタの後ろにはイルミナティがいるということです。僕は今回このことが分かりました。最後にこのことについてまとめていきます。

グレタ・トゥーンベリ(グレタ・トゥンベリ)は広告塔でイルミナティの関係者だった。

グレタちゃんことグレタ・トゥーンベリ(グレタ・トゥンベリ)の正体ですが、イルミナティの関係者ということですね。言い方を買えれば広告塔として活動しているという解釈もできます。様々なことを隠していますが、地球温暖化の嘘やお金がどのように流れているのか?ということに注目すると実は分かるということです。グレタちゃんを支持するということはイルミナティの描いた筋書きの通りに物事が進んでいくということですね。世の中はいろいろなところに様々な仕掛けがされているということが今回の分かりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク