福生市でおきた人間の顔の皮を剥ぐという事件について考察!

Pocket

今回は福生市でおきた人間の顔の皮を剥ぐという事件について調べていきます。この事件は謎が多く難しいですが分かっている情報を組み合わせてこの事件の隠されていることについて迫っていこうと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福生市の事件は何を隠しているのか?

この福生市でおこった事件ですがいくつものものが隠されていると僕は思います。この事件はいったい何を隠しているのでしょうか?この事件のマスコミ報道は同居人との関係や●性愛ということに目をむかせようあるいは注目させようという意図が感じられます。このような情報に踊ってはいけないと僕は思います。この事件はこのことをみせて核心部分を隠そうとしていると思います。また調べてわからないんですが、いったい人間の顔の皮をどうやって剥ぐのでしょうか?このような疑問点を感じながらここからこの事件の真相部分に迫っていきます。

土田芳さんの顔剥ぎ事件の犯人と犯行場所を考察!

この事件で●された被害者は土田芳(よし)という男性ですが、男性と同棲していました。この同棲していた男性が犯人なのではないか?という考えがあるみたいですが僕はそれはないと思います。なぜこのように思うのかということですが、過去にこの同居人と●された人は喧嘩のトラブルを起こしておりその時に警察がきていました。つまり●すようなことであれば悲鳴がして近所住民が通報して警察がくるとおもいます。またこの事件のおかしいと感じる点ですが。被害者が帰宅してから警察がくるまでに12時間かかったとあります。この時間差はいったいなんなんでしょう?実はここにこの事件のヒントがあると思います。さらに被害者の皮膚や凶器が現場から見つかっておらず顔の皮膚が全てはぎとられていたということです。このこともおかしいと思います。もしも同棲している男性が犯人ならこのようなことはできないと思います。というか人間の顔の皮膚を剥げないと思いますし。剥いだら皮膚や血が残っていると思います。このようなことから当然ですがプロの犯行あるいは複数犯であると考えられます。また現場に何もなかったということから別の場所で●した可能性が浮上します。別の場所で●してここに遺体を持ってきたのではないか?はっきりと分かりませんが警察も犯人を分かっていたのではないか?と思います。気になる犯人と犯行場所ですがこの近くに横田基地があります。この横田基地で行ったアメリカciaの犯行ではないか?と僕は思います。横田基地であれば日本の警察は治外法権で踏み込めません。つまり完全犯罪が成立するということです。現場に顔の皮膚もないことや凶器もないということというのはおかしすぎると僕は思いました。また自ら命をたったのではないか?ということは説明がつきませんね。そしてここからこの事件の犯行の目的について考えていきます。

スポンサーリンク

福生の殺人事件は人の顔の皮をはぐことをカムフラージュにした臓器目的だったのではないか?

この事件ですが多くの人が犯行動機が分からないということを言っていますが、犯行動機のない事件はないと僕は思います。この事件に隠されていることは人間の顔の皮を剥ぐということで多くの人の目をそちらに向けてカムフラージュした目的は死んだ後の臓器売買を狙った犯行であると僕は思います。この福生という場所ですが893の住吉会が縄張りにしているということが分かっています。日本の893はアメリカのcia傘下にありますので、おそらく遺体から臓器をとって販売する臓器売買ビジネスの可能性が浮上します。893の住吉会の闇ルートの病院がおそらくあり、そこで行うということまで考えていると思います。このような構図を警察も知っていたのではないか?と僕は感じます。警察は犯人を分かっていますが、アメリカciaの案件であるためにこの事件触れられない案件ということで犯行目的も犯人も分からないといっているのではないでしょうか?というのが僕の解釈です。そしてこの事件をリサーチしていて僕の考えがこのようになった根拠が他にもあるのでそのことを書いていきます。

福生市の事件と門真バラバラ事件という変死事件の共通している点について。

この福生の事件と大阪の門真のバラバラ事件が怪死であるということを取り上げているものがありました。一見すると無関係でありそうな事件ですが、裏側でつながっている可能性が高いと考えられます。門真のバラバラ事件もアメリカciaの下部組織の人間が臓器目的で行った事件であるという可能性が高いことからこの福生の事件と共通点があると僕は思います。日本でおこるバラバラ事件というおかしな事件ですが、目的は人間の臓器でありそれを隠すために遺体をバラバラにしているという可能性が非常に高いです。そもそも人間の身体はバラバラにできませんので日本の闇組織が行っているということです。また今回の福生の事件も人間の顔の皮膚など普通の人が綺麗にはぎとることはできませんからアメリカcia傘下のプロのヒットマンの可能性が浮上します。福生の事件は犯行動機や犯人が分からないと言われていますがこのように解釈すると少しだけわかるのではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク