真相不明に亡くなった武漢から戻った政府関係者の男性について考察!

Pocket

今回は武漢から戻ってきて亡くなった政府関係者の男性についての気になる情報があったのでそのことについて調べていきます。すごく気になる内容ですので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

真相不明な内容なので信じるかどうかの判断はお任せいたします。

今回の記事内容は全く根拠うがありませんので、信じるかどうかの判断は読者さんにお任せいたします。しかし内容的に違和感を感じるものですので僕の思う解釈も書いていきます。そもそもどういうことなのか?ということから触れていきます。

武漢から帰国した政府関係者の男性の不審死について考察!

2020年の2月1日に武漢から帰国した政府関係者が埼玉県の和光市の病院で倒れていたということです。警察の発表では飛び降り自●という報道でした、この男性は内閣官房に勤務していた男性であるということが分かっています。実はここから気になる情報について触れていきます。

男性は本当に自●なのか?なぜ遺書がないのか?

この男性は飛び降り自●ということになっていますが、本当に自●なのでしょうか?この男性には遺書がなかったということです。もしも自●するということであれば遺書があると僕は思います。さらにこの男性の周囲の人の声がすごく気になります。いったいどんなことが言われているのか?ということについて触れていきます。

男性の周りの人たちから寄せられる声について。

この自●したとされている男性の周囲の人たちは自●するはずがないといっています。さらにciaに●されたのではないか?という声があります。内閣官房というところはciaの傘下機関ということなので何か関係しているのか?ということが考えられます。この男性は武漢に行っていたということから●●●に関することが関係しているのかもしれません。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

男性は●●●について何か知ってしまったことから●されたのか?

この男性の亡くなったことに●●●が何かしら関係しているのではないか?ということで調べてみましたが、はっきりした情報はありません。憶測レベルになる根拠不明ですが、この男性は●●●に関する何か秘密を知ってしまったのではないか?という可能性が非常に高いですね。ネット上にこのような情報がありました。

内閣官房職員は●●●がCIA、イルミナティによる人口削減ウイルスだと知ってしまったために殺されました。

内閣官房職員はチャーター3便にCIAの細菌兵器●●●とCIAエージェント用の抗体ワク●ンが積まれていたのを見てしまった。

たしかに●●●には様々なことが言われています。イルミナティの人口削減計画なのではないか?ということも言われておりますね。本当かどうかということはわかりませんが、この政府関係者の自●に自ら命を絶つ理由がないということからの不審死ということでこの可能性も浮上します。またこの男性が●●●に関するワクチンについて知ってしまったということで●されたというのも疑惑もありますが、逆から考えると何かしら知ってはいけないことを知ってしまったために●されたということも考えられます。またこの男性が自●する理由がないということも気になります。このようなことから考えるとわずかですが、もしかしたら●●●は人口削減計画に関係しているのかな?という可能性も考えられますね。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク