三橋歌織が犯した事件及びその後の現在はどうしているのか?を考察!

Pocket

今回は三橋歌織の犯した事件について調べていきます。また事件後の現在についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!語られることのない真相について。

今回の記事内容に関しては僕がリサーチした結果感じたことなので正しいかどうかということはわかりません。僕は正しいと思っておりますし、このように解釈しております。信じるか信じないかという判断は読者さんのご判断にお任せいたします。今回の事件をはじめなかなか真相が語られることはありません。真相が語られないには様々な理由があると思いますが、今回の事件を通じて僕なりの解釈をお伝えしていきますのでなにかしらの参考になっていただければと思います。まずは先入観ということで事件の真相から遠ざかっていくということについて書いていきます。

セレブ妻バラバラ事件や新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件という事件名称について考察!

まず今回の事件の内容が分からなくなるんだろうなという大きな理由について触れていきます。三橋歌織の犯した事件ですが、セレブ妻バラバラ事件とか新宿・渋谷エリートバラバラ事件というような表現がありますがまさにこのような表現こそが悪いのではないか?と僕は思います。今回●された旦那さんの年収が数千万円ということから不動産投資のエリートとかあるいはセレブ夫婦とかそこからセレブ妻というようなことが言われるということです。しかしこの事件というのはバラバラ事件です。バラバラ事件には共通法則があるということを僕は思っています。僕だけでなく、少人数の人かもしれませんがそう考えている人はいます。たとえば今回の事件でセレブ妻だからということやエリートだからという先入観をもつことでこの事件が分からなくなると僕は解釈しています。もういちど確認しますが、この事件はバラバラ事件です。そのことを踏まえたうえでこの事件について触れていきます。

三橋歌織が犯したバラバラ事件について。

今回の事件の真相部分あるいは本質部分にのみ注目していきます。三橋歌織は旦那のことを憎んでいたということですね。旦那を憎んでいたのならば●せばいいということです。あるいは何度も殴って●せばいいのではないでしょうか?そしてここから事件の本質に迫っていきます。旦那が憎いので三橋歌織が旦那を●したあとに遺体を切断したということになるのかもしれませんが、このこと自体女性一人でやることは難しいということです。のこぎりで切ったというようなことをいいますが、人間の身体はのこぎりでは切れません。さらにマンション内でのこぎりできるというようなことも考えにくいです。しかし三橋歌織がマンションで遺体を切断して遺体の匂いがきついから捨てたということが言われていますが、それならなぜバラバラにするのでしょうか?旦那の身長が高いから持ち運べないからというようなことになっていますが、僕は違うと思います。マンション内で●して旦那が大きいから切断して遺体をいくつもの場所に捨てたということですが、マンション内で遺体を切断できないということを考えます。そしてここからはもう少し広い視点で解釈していきます。一体どういうことかというと日本で発生しているバラバラ事件ということについて拡大していきます。三橋歌織が遺体を切断して何か所にも捨てにいくことでばれる可能性が高まります。この事件でもタクシーの運転手が変なにおいがしたといった情報もあります。わざわざなぜ●したあとに遺体をバラバラにするのか?というと人間の身体の臓器を必要としているからなのではないか?ということが考えられます。今回の事件もそうですが、バラバラ事件に共通しているのはこの人間の臓器が目的の可能性が高いです。そしてバラバラ事件の特徴ですが、犯人は1人ということですがおそらくこれも違うと思います。今回も三橋歌織の単独犯行ということですがおそらく後ろに黒幕がいる可能性が高いです。バラバラ事件の目的は臓器目的ですが、そのまま内臓をとるとばれるのでばれないように目をそらせるために人間をバラバラにして遺体をあちこちに捨てることでこの事件の本質部分から目を背けさせるためなのではないか?ということが考えられます。当然ですが、今回の事件もこのことが当てはまると考えられます。この事件でもきっと内臓部分が見つかっていないと考えられます。つまりこの事件は三橋歌織が旦那を●したということですが、その後ろには日本の闇組織がおり指図されていたという可能性が高いと思います。今回はこの日本の闇組織についても触れていきます。その前にこの事件をおこした三橋歌織は事件のその後の現在どうなったのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

三橋歌織は現在どうしているのか?

三橋歌織は旦那を●したということで裁判の判決が懲役15年ということを求刑されています。裁判で刑が確定したのが2010年だったので、2025年まで刑務所にいるということですね。このことから三橋歌織は現在刑務所に服役しているということでしょうね。そして最後に今回の事件や他にも発生しているバラバラ事件について少し書いていきます。

日本のバラバラ事件が起きる理由や裏側で暗躍する闇組織について。

日本ではいくつものバラバラ事件がおきています。少し前ですが宮崎勤という人物がおこしたのもバラバラ事件ですね。宮崎勤の事件も今回の三橋歌織の事件もおそらく構造は同じである考えられます。バラバラ事件の犯人は1人で行ったということで逮捕されます。そしてその際にサイコパスというようなことが言われて多くの人の関心がそういうイメージに踊らされます。しかしバラバラ事件の目的は日本の闇組織が指図している臓器売買目的のために起こしているのではないか?ということが考えられます。現実問題ですが、日本や世界では臓器が不足しているという現実があります。日本の中でも臓器は高額で販売されると言われています。臓器を必要としている人に対して需要と供給のバランスが不足しているということでしょうね。そして今回は日本の闇組織に関して考えていきます。バラバラ事件で臓器を狙っている日本の闇組織とはいったいどういうことなのでしょうか?もちろん正体は分かりません。しかし考えられることがあります。今回の事件で考えていきます。日本の闇組織は警察あるいはマスコミにもにらみがきくと考えられます。セレブ妻バラバラ事件とか新宿・渋谷エリートバラバラ事件というような表現も日本の闇組織がマスコミを捜査したのではないか?と考えられます。いったいそんなことができるのはどこなのか?ということですがこの正体はおそらくアメリカciaなのではないか?ということです。アメリカciaというと情報収集機関と思いますが、様々な側面を持っておりアメリカの中ではciaはマフィアとも言われています。そして日本の中にはアメリカの軍があります。在日米軍というものです。この在日米軍というのは治外法権ということなので日本の警察は入ることができませんし、捜査もできません。このアメリカ在日米軍の中で臓器売買ビジネスに関することが行われていた場合には逮捕されることはないということが考えられます。そしてアメリカciaが後ろで指図して警察やマスコミも捜査しているというように考えるとある程度のつじつまもあうのではないかな?と僕は思います。バラバラ事件での臓器はアメリカに行っているあるいは日本国内で高額で販売されているのではないか?ということです。アメリカciaというと何か巨大な感じや抽象的な感じで把握しずらいですが、アメリカciaの下にマスコミや芸能界というものが含まれているというようなことも分かっています。このようなことが裏側で行われているということだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク