hide(ヒデ)の死因について考察!

Pocket

今回はhideの死因について調べていきます。様々なことが言われていますが、その中から気になる情報について触れていきます。今回の記事内容は僕の解釈ということなので信じるか信じないかはあなた次第です。読者さんの判断にお任せいたします。そのことをご理解の上読んでいただけるようによろしくお願いいたします。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

xjapan・hide(ヒデ)の死因の真相は不明です!

エックスジャパンの中でもカリスマと言われていたhideですが、1998年5月2日に亡くなっています。そしてこのhideの死因の真相については今もなおはっきりしたことが分からないということです。このようなことから様々な憶測が飛び交っています。いったいなぜ様々な憶測がとびかうのか?ということについて考えていきます。

エックスジャパン・hideは自殺でも事故でもないと僕は思います。

エックスジャパンのhideの死に関しては自ら命をたったのではないか?あるいは事故なのではないか?ということがよく言われています。ちなみに僕はこのどちらでもないと思います。まずはhideが自ら命を絶ったのではないか?ということがささやかれていますが、そのように考えられない理由について考えていきます。

エックスジャパン・hideが自ら命を絶たないと思う理由について。

hideは自ら命をたったのではないか?ということが言われていますが、そのようなことはないのではないか?と考えられる理由があります。hideは難病の女の子やボランティア活動をしており、命の大切さを伝えていたということからそんな人が自ら命をたつでしょうか?非常に僕は考えにくいと思います。続いてこのようなことも言われています。

xjapanのメンバーhideは酒癖が悪から事故で亡くなったというのもガセネタだと思います。

実はエックスジャパンのメンバーは酒癖が悪いということからhideもその酒癖の悪さで事故で亡くなったのではないか?という説です。この話もかなりおかしいということです。hideはドアノブにかかっていたタオルで首をつって亡くなっているということですが酒癖が悪くてもそのようなことにならないと僕は思います。この酒癖が悪いということはhideが自ら命を絶ったように意識をむけるためなのではないか?と考えられます。実はhideのドアノブにかかっていたタオルで首をつったということが今回の注目点だと僕は考えます。この件についてはのちほど触れていきますが、実はhideの死に関係していると思われることがあるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

hideの死亡の裏にはxjapanの解散理由が関係しているのではないか?

ここから書くことは根拠や確証といったことはありません。僕がリサーチした中でこのように考えられるのではないか?ということです。実はhideがなくなったこととtaijiがなくなったことには関連性があるのではないか?ということが憶測されます。hideとtaijiの死には確証こそないですが、エックスジャパンの脱退ということが考えられます。taijiに関しては何かしらのことがありサイパンで●されたということが考えられます。hideはエックスジャパンを脱退してソロ活動をしていこうとしたことが何かしら関係しているのではないか?と考えられます。つまりこのtaijiとhideの死には音楽の利権が何かしら関係しているという可能性が浮上します。そしてyoshikiはこの音楽の利権には関係していないと考えられます。厳密にいえばこの音楽の利権とつかずはなれずの距離をおいていたと思います。いったいなぜこのようなことを言っているのか?というと芸能界の裏の関係がここにも感じるからです。ちなみにyoshikiとバーニングプロダクションの周防郁雄と日本青年社会会長衛藤豊久とが何回も一緒に食事をしているという目撃情報があります。つまりyoshikiは音楽利権でもめていなかったのではないか?と考えられます。また別の情報ですがyoshikiはGLAYを自分の傘下においておき、GLAYにバーニングの周防郁雄を紹介しています。しかしGLAYは自分たちに入るお金が少ないということでバーニングと裁判沙汰を起こしてその結果干されています。このようにバーニングに反対すると芸能界から消えるあるいは干されるということです。しかしyoshikiはバーニングと良好な関係をとっており、音楽利権でもめたということは考えにくいです。逆にはっきりしたことはわかりませんが、taijiあるいはhideは音楽利権で何かしらもめたあるいはトラブルがあったのではないか?ということが考えられます。もちろんどのようなトラブルなのか?ということはわかりません。このような裏側を考慮していくとhideの死因に関しても何かおかしいのではないか?ということが考えられます。そして最後に僕が思っていることを書いていきます。

有名人や芸能人がドアノブで首つりをして亡くなったときは●された可能性が高い?!

今回のhideに限りませんが、有名人あるいは芸能人がドアノブで首つりをしたときは自ら命をたったようにみせかけて●された可能性が高いということです。このようなことを誰がやっているのか?ということはわかりませんが、明らかに●されていると考えられます。このパターンで亡くなった時は自ら命を絶っていないあるいは事故でもないということが考えられます。日本の闇組織が動いたという可能性が考えられます。僕の解釈ですが有名人のドアノブで首つりしたというのは日本の闇組織が自分たちが●したということをほのめかしているのではないか?ということが考えられます。このようなことから総合的に考えるとhideは●されたのではないか?という可能性が高いのではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク