フライデーが報じたアミューズ事務所の豊島保養所について考察!

Pocket

今回は芸能事務所アミューズの豊島保養所についての噂について調べていきます。気になる情報について様々な角度から触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容はあくまでも真相不明の噂です。信じるか信じないかはあなた次第です。もちろん確証や証拠といったものはありません。様々な情報から考えていくとこうなのかな?とかこうも考えられるのではないか?という噂話です。そのことを理解したうえでご覧いただくようによろしくお願いいたします。

フライデーが報じたアミューズ事務所の豊島保養所について。

今から少し前にフライデーが芸能事務所のアミューズが保養所をつくったという記事がありました。場所は瀬戸内海にあるということでした。人数は40人くらいは泊まれるという広さがあるということがわかっています。広さは2700坪あるということです。たしかにものすごくひろいですね。ちなみにこの地元の島ではこのアミューズの保養所は賛成している人が多いということですね。また歌手のビギンのライブがあり、島の人たちが招待されたということでアミューズと島の人たちとの関係もいいと言われています。アミューズの大里洋吉会長がこの島を気に入っているということみたいです。というここまでが表向きの情報なんですが、実はこの島には別の目的があるのではないか?といった黒い噂があります。ここからはいったいなぜそのような噂が出るのか?ということについて触れていきます。

日本や世界の芸能人はここでいったい何をしているのか?

このアミューズの保養所は豊島(てしま)というところにあることが分かっています。そしていくつか気になる情報があります。まずこのアミューズの保養所に関して福山雅治が秘密基地と言っています。いったい何を秘密にするのでしょうか?普通に考えて芸能人の保養所であるということなのでいいのではないか?と思いますが、ひっかかります。またこの豊島(てしま)という場所は非常に交通の便が悪いんですね。このような交通の不便な場所にどのようにしていくのか?ということを実は感じている人がいるということです。この島は離島なんですね。そして実はこの離島に世界のスターであるキアヌリーブスがきていたということもわかっています。いったいなぜこのような僻地(へきち)に世界的スターが来るのでしょうか?このようなことからある黒い噂が出ています。ここから先は本当かどうかわかりませんので、噂ということでご覧ください。実はアメリカで問題となっていることと同じことがおこっているあるいは行われているのではないか?という噂です。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

本当はジェフリー・エプスタインの離島と同じからくりなのか?

アメリカでエプスタインという人が小児性愛(ペドフェリア)あるいはアドレナクロムということを離島でしていたのではないか?ということで逮捕されました。アドレナクロムというのは子供に恐怖を与えてその恐怖ででた脳内の松果体からでるアドレナリンが酸化するとアドレナクロムという若返りに効果があるものと言われています。アメリカをはじめ世界のお金持ちがこのアドレナクロムあるいはペドフェリアという小児性愛をしているということが大きな問題になっています。そしてこのことで逮捕されたエプスタインは刑務所で亡くなっていますが、この件も自ら命を絶ったように見せて●されたのではないか?とも言われています。もちろん真相はわかりません。そして一部の人たちはこのアミューズの保養所は豊島(てしま)でもそのようなことがされているのではないか?ということを考えているということです。なぜそう考えるのか?という根拠はいくつもありますが、離島であるということからもしもそこに子供を連れていくと逃げることができないということが大きな要因ではないか?ということです。しかもこのアミューズの保養所は予約制といった噂もあります。なぜ予約が必要なのか?ということも普通に考えると理解できませんが、もしもペドファイルあるいはアドレナクロムということであれば可能性がなくもないんじゃないか?と考えられます。そして少し前に亡くなった三浦春馬がこのことについて何かしらしっていたのではないか?ということが言われています。最後にそのことについて触れていきます。

三浦春馬がインスタでほのめかしていたことはペドフェリアあるいはアドレナクロムだったのか?

実は亡くなった三浦春馬のインスタのカジキマグロの画像がこのアミューズの保養所は豊島(てしま)に形が似ているのではないか?と言われています。三浦春馬はインスタでこの豊島(てしま)で行われていることを伝えようとしていたのではないか?ということです。離島で場所が不便なことからそのようなことが考えられるということですね。もちろん本当のところは分かりませんがひとつ考えられる可能性はあるなと僕は思います。実はアミューズは三浦春馬が亡くなってからインスタを消しています。何か探られたくないことでもあるのか?ということを思いますね。アメリカや世界ではこのペドフェリアあるいはアドレナクロムというのがあるということは知られていますが、もしかしたら日本に入ってきたのかな?という考えさせられる内容でした。最後に信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  1. 五順会清算人 より:

    臭いよ。単独で深く追うと貴方も狙われるので、気を付けてね。

    • Faf-4xP0jv より:

      五順会清算人さん、コメントありがとうございます。深入りしないようにします。僕も言いきってはいませんがそう思っています。