神田外語大学の内定取り消しになった衝撃的な件について考察!

Pocket

今回は神田外語大学の内定取り消しになった件について書いていきます。この件は少し前ですが大きく炎上して話題になりましたが、その後も気になる人がいる内容なので僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

神田外語大学の内定取り消しになった人物の名前は特定できない!?

実はこの神田外語大学の内定取り消しという件ですが、大学4年生だった学生が飲み会で悪乗りしたことが大きく炎上して拡散したことをさします。そしてこの件で話題になった人物の名前が分かるのか?あるいは本名を特定しているのか?ということですが本名は特定されていません。下の名前あるいはあだ名が分かっているのでそのことについて触れていきます。女性が3人おり、男性が2人です。

●●●女性●●●

もえ

かおり

眼鏡ネキ

●●●男性●●●

陰キャ

カメラマン

この内容で注目されるのはきっともえだと思います。このもえが下品なコールをしていたからです。また関連して陰キャという男やお酒を飲まなかったということからかおりという人にも注目がされています。気になる情報から順番に触れていきます。

神田外語大学の飲みコールが最低すぎると拡散して炎上した件について。

実はこの神田大学の飲み会のコールが最低すぎるあるいは下品すぎるということで大きく炎上しました。この下品な内容やそのようなコメントが集中したことから炎上ということになります。間違っても肯定的な要素があるということではありません。そしてその最低な言葉がネット上では別の言葉になりました。そのことについてはこの後で触れていきます。そしてこの飲み会で注目されたことあるいはその下品な炎上の要因になったことについて触れていきます。

スポンサーリンク

ゆかり飲んでなくないと言われ、そこから炎上した!その後内定取り消しになったのか?

この飲み会でゆかりという女性がお酒を全部飲まないことからゆかり飲んでなくないとコールが入ります。僕の解釈ですが、このゆかりという女性はお酒が強くないのではないんじゃないか?と感じます。しかしこの女性に陰キャという男ともえがお酒を飲むようにいいます。そしてネット上でこのゆかりはその後内定が取り消されたのか?と調べる人がいるみたいですが、このことに関してははっきりした情報がなくわかりません。この飲み会の件でゆかりと陰キャはマイナスを食らったという情報があるので、そのことから考えるともしかしたら内定が取り消しになったのかもしれません。ただしはっきりした情報がありません。しかし採用しようとした会社からすると明らかにマイナスでしょうね。大学生なので多少羽目を外すのはいいのかもしれませんが、その様子あるいは状況をsnsに出すということ自体よくないと僕は思います。ノリでという軽い気持ちなのかもしれませんが、明らかに自分にとってマイナスです。そしてこの件で注目されたもえについて調べていきます。もえというのは非常に下品なコールをした女性です。そのことについて触れていきます。

ommc姉貴の内定も取り消しになった?その後はどうなったのか?

このもえですが、下品なコールからあだ名がついたようです。それがommc姉貴ということです。このあだ名の名前は女性の胸さらに性器そして男性の性器ということを英語で表現したことだと思います。ひどすぎるあだ名だと思います。このもえは就職が決まっていたようですが、内定が取り消しになったと言われています。そりゃ内定取り消しになるなと僕は感じました。そしてその後に何社も受けたようですがなかなか決まらなかったようです。そして決まった会社があり、そこに就職したという情報があります。僕の解釈ですが、楽しく遊ぶことや軽いノリで過ごすのもいいでしょうがその下品なことをSNSに投稿したことが今回の最大の問題だったと考えられます。きっといい会社に内定が決まっていたと思いますので残念なことをしたなと僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク