群馬県の栗山組というやくざの事務所が挑発された件について考察!

Pocket

今回は2019年に群馬県の栗山組の事務所が挑発された件について調べていきます。実はこの件にはいくつもの気になることがありますので、その情報を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

群馬県の栗山組というやくざの事務所が挑発された件について。

2019年に群馬県のやくざの栗山組の事務所に10人ほどが挑発したことがネット上で動画で拡散されました。この挑発は

★栗山出てこい

★893ならでてこい

といった挑発をしています。このような挑発をした目的やいったいどんな人物がこのような挑発をしたのか?ということについて調べてみました。栗山組という893の事務所にこのような挑発するということは考えられませんね。

挑発したのは半グレ・前橋ブラット!後ろに馬場組がついているのか?

栗山組を挑発したのは群馬の半グレである前橋ブラットということが分かっています。そしてこの挑発した際のやりとりで前橋ブラットは馬場組ということを言っていることから、この前橋ブラットのケツには馬場組がいるのではないか?ということが考えられます。馬場組というのはその後ろに稲川会がいるということでそこがケツモチなのか?ということが考えられます。しかし前橋ブラットは自分たちには893のケツモチはいないということをいっていたり、どこの893の傘下にも入っていないと言っています。少し謎ですが、このことに関しては記事文中で触れていきます。そして前橋ブラットが栗山組を挑発した理由としてはうちの人間がやられているといっていますが、このうちの人間というのがいったい誰なのか?はたまたどんな関係なのか?ということも分かっていません。この前橋ブラットが栗山組を挑発したときには栗山組の事務所の入り口に警察がいたことから栗山組は外に出てくることができない状況でした。前橋ブラットはさんざん挑発しますが、その後立ち去っていきます。少し謎が残る挑発だなと僕は思いました。そしてここからは挑発された栗山組について触れていきます。

栗山組は山口組の組織図では弘道会の野内組の下に位置している。

栗山組という893ですが、山口組の4自団体ということが分かっています。山口組の組織図から考えますとこの栗山組のすぐ上に弘道会の野内組がいます。弘道会の野内組というのは山口組の中でも武闘派として知られています。栗山組の組長が野内組の舎弟という構造みたいですね。このようなことからこの件は

スポンサーリンク

前橋ブラット(うしろに稲川会)

栗山組(うしろに弘道会)

というのの対立なのか?ということも考えられます。そして気になることは前橋ブラットが挑発してその後何もなかったのか?ということが気になります。893ですからやられっぱなしということもないと思いますが・・・。

この件の後に野中組と栗山組は半グレ・前橋ブラッドに報復した?

栗山組(うしろに弘道会)としてはこのままで終わってはメンツが丸つぶれになります。当然何かしらの報復を考えているのではないか?と思って調べてみたんですが、なんと前橋ブラットがケツモチの稲川会に詫びを入れて、稲川会が弘道会に詫びをいれにいったみたいです。しかしこの後にどのような展開になったのか?という明確な情報がないので分かりません。山口組の弘道会に喧嘩をうって何もないということはないと思いますね。この後の展開が分からないのでなんとも言えない感じですが、それとは別に今回この前橋ブラットに関して気になる情報について触れていきます。

群馬の暴走族あるいは半グレである前橋ブラットは何をシノギにしているのか?

今回栗山組を挑発した半グレ前橋ブラットですが、いったいどのような感じなのか?ということが気になります。半グレということになっていますが、年齢が20歳前後と若く地元の人間たちが多いということなので地元の暴走族みたいな感じなのかな?というような感じもします。半グレ前橋ブラットはメンバーは100人から200人の間ではないか?と言われています。半グレ前橋ブラットは893になる気は全くないということです。893になると暴対法ですぐに捕まってしまうという理由みたいですね。そしてこの立ち位置から自分たちのしのぎについて話していたことが気になったので調べてみました。893でも一般人でもないということからさまざまなしのぎができるということで、お金になることは何でもやるというスタンスみたいですね。しのぎで禁止とされていることはなく、縄張りもないということからしのぎになれそうであれば日本国内のどこにでもいったりするし、また海外にもいくと言っています。さらに気になるのが半グレ前橋ブラットのケツモチはどこなのかということですが、基本的には特定の893にはケツモチしてもらっていないみたいですね。特定のところと付き合わないことからもしも何かあったらすぐに関係をなしにできるということをいっています。どこの893にもケツモチしてもらわずに暴走族や半グレということでシノギしているのが前橋ブラットということみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク