ビーイング社襲撃事件と坂井泉水の気になる噂について考察!

Pocket

今回はビーイング社襲撃事件と坂井泉水について調べていきます。坂井泉水の死因については真相がわからずに多くの人が疑問を持っています。僕の憶測になりますがこうなのではないか?ということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明の噂です。信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は真相不明の噂です。信じるか信じないかはあなた次第です。読者さんの判断にお任せいたします。僕なりにいろいろな情報を調べて考察していきますので参考にしていただければと思います。まずはこのようなことがよく言われています。

zard・坂井泉水の死因は創価学会が関係しているのか?

坂井泉水が亡くなったことに創価学会が関係しているのではないか?ということを思う人が多くいるということです。この噂に関しては明確な根拠がありません。僕なりのリサーチでこうなのかな?と思うことはありますが、根拠がないので最後に触れていきます。この噂の出所は坂井泉水の死因が分からないとか違和感から出てきたものであると考えられます。続いて気になる情報について調べていきます。

坂井泉水の黒い過去はレースクイーン及び枕営業の噂さらにそこから癌の噂が浮上していた?!

坂井泉水の黒歴史になりますが、過去にレースクイーンをやっていた時期があります。本人はもちろん嫌だったという情報があります。そしてここからは真相不明ですが、このレースクイーン時代に枕営業をしていたのではないか?と言われています。レースクイーンは枕営業している人が多いという噂からこのように言われているのかどうかわかりませんが、このように言われています。この話をなぜここでしているのかというと坂井泉水は子宮頸がんになったということがわかっていますが、このことが関係しているじゃらなのではないか?ということが考えられるからです。子宮頸がんの明確な理由は分かりませんが、この枕営業という可能性がひとつそしてもうひとつが長戸大幸との関係ではないか?と言われています。そしてここから気になる事件について触れていきます。

ビーイング社襲撃事件についての黒い噂について。

実は過去に長戸大幸というビーイングの社長が襲われたという事件があります。この事件はあまり知られていませんが、おそらく報道してはいけない事情があるからではないか?ということです。その黒い噂についてここから調べていきます。ビーイングには当時人気歌手であるWANDS・BZ・TUBEが所属していましたが、この事件の裏側には音楽の利権が関係していると言われています。バーニングの周防郁雄が長戸大幸に対して音楽の権利をめぐって長戸大幸が襲われたのではないか?という黒い噂です。証拠がないために真相は分かりません。しかしこの事件以降にビーイングの歌手が音楽番組に出なくなったということからこの可能性は高いのではないか?と僕は思います。もちろん真相は分かりません。そしてここからは長戸大幸と坂井泉水の関係について調べていきます。

スポンサーリンク

坂井泉水とビーイング社長・長戸大幸は愛人関係だったという噂について。

長戸大幸と坂井泉水の関係ですが、事務所の社長とタレント以上の関係だったということが言われています。2人の関係は熱愛関係なのか?あるいは愛人関係なのか?ということがはっきりとはわかりませんが、男女関係にあったということはわかっています。なぜかというと長戸大幸が他の女と関係をもってそのときに坂井泉水が病院にいったときに子宮頸がんであるということが判明したということが言われています。坂井泉水の子宮頸がんは実は長戸大幸との男女関係あるいはそのことに悩んで子宮頸がんになったのではないか?ということも言われています。ここまでを整理すると坂井泉水の子宮頸がんは過去のレースクイーン時代の枕営業なのか?あるいは長戸大幸との男女関係あるいは精神的な関係からきているのではないか?ということが考えられます。そしてここからは坂井泉水は自●ではないと僕が思う理由について書いていきます。多くの人が感じていると思いますが、不審死ということで●された可能性があるということです。そうなるといったい誰が●したのか?ということについて考えていきます。もちろん確証はありませんし、分かりませんがこのような噂を組み合わせるともしかしてこうなのではないか?ということが考えられるということです。

バーニングと後藤組の黒い交際について。

芸能界のドンこと周防郁雄ですが、昔から黒い噂があります。893となにかしら関係があるのではないか?ということです。いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということについて書いていきます。過去にバーニングプロダクションの事務所に銃弾が撃ち込まれたことがります。しかも2発も。このときに周防郁雄は警察に届けなかったということです。そして警察が来る前に窓も取り換えていたということが分かっています。地元の人が通報したのでこの事件は分かりましたが、周防郁雄は明らかにしたくなかったということみたいです。そしてこの時期の前後に周防郁雄の後ろにいた笠岡和雄を介して山口組の後藤組とつながりを持ったと言われています。ここから周防郁雄と後藤組は関係があるということになるわけです。そして最後に気になる内容について触れていきます。

日本最大の闇である創価学会と後藤組とバーニングの関係について。

ここまでの流れでバーニングと後藤組が関係あるということはわかりました。そしてここからは後藤組と創価学会の関係について触れていきます。後藤組と創価学会は関係があることはわかっています。後藤組の組長である後藤忠政が憚りながら(はばかりながら)という本の中で創価学会との関係を明かしているので関係があるということが分かります。このことから創価学会と後藤組そしてバーニングが関係しているのではないか?ということがわかるます。坂井泉水のことを長戸大幸は大切にしていたということあるいは音楽関係の利権が関係して何者かのヒットマンが動いたのではないか?と僕は思います。坂井泉水は自ら命をたった?といった報道がされていますが、その裏には日本の闇が隠れているのでとてもマスコミは報道できないということです。真相こそわかりませんし、証拠はありません。しかし考えられることとしては宗教や893あるいは芸能界の巨大な闇が坂井泉水の死には隠されているのではないか?と僕は思います。これは僕の解釈なので正しいかどうか?ということはわかりません。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク