新城島のタブーや恐怖すぎる真実について考察!

Pocket

今回は新城島(あらぐすくじま)について調べていきます。実はこの島には様々なタブーとされていることや実は怖すぎる真実が判明しているということです。今回は僕の解釈ですが気になるなと思う内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回取り上げる内容に関しては真相が分かりませんので、最初にお断りいたしますが信じるか信じないかはあなた次第です。記事のリサーチをした僕はこうなのではないかな?と思いますが、確証は全くありません。まず新城島(あらぐすくじま)というところですが、沖縄の八重山諸島の上地島と下地島のふたつをあわせた名前であり、別名パナリ島とも言われています。この島の中には一般人の通行を禁止するといった看板もあり、さまざまなことが秘密とされているクローズドの場所です。そしてここから超絶危険な噂についていきます。かなり怖い話です。

新城島(パナリ島)のタブー及び危険すぎる噂について。

新城島(あらぐすくじま)の中でタブーとされている危険な噂について調べていきます。この島に来た観光会社の青年のTがこの島にくるまえに前任の人物が事故死しているということです。そしてこのTは新城島(あらぐすくじま)である女性のT子を好きになりその後ずっと男女の関係になっていたということでした。このTはある時に新城島(あらぐすくじま)の中で檻に入れられている男を見たがこの男は全く話さず吠えていただけでした。新城島(あらぐすくじま)の住人は頭がおかしいからというが、どこかしらに違和感を感じたということです。そしてTが漁にでかけたときにT子が他の男性と肉体関係になっていたことをみたことからT子をといつめたところ嫌だったら新城島(あらぐすくじま)から自分のことを出してくれと言われたみたいです。このことからT子は新城島(あらぐすくじま)の男性全員とからだの関係があるということがうかがえます。つまり近親相姦ということが新城島(あらぐすくじま)にはあるのではないか?という噂が浮上したということです。そして檻に入れられている男は全く話せなかったということですが、実は新城島(あらぐすくじま)の秘密を口外しないように舌を切られたのではないか?という情報があります。Tの前任者も新城島(あらぐすくじま)の秘密をしったことから●されたのではないか?と言われています。そしてTがT子を新城島(あらぐすくじま)から連れ出そうと考えて、そのことを新城島(あらぐすくじま)の人間たちに話したところ島の人間たちが出ていくということになり秘密は言わないでくれということをいわれ事態は収まったかに思えたが、その後Tの酒に島の人間が毒をいれてTを●したということです。そしてこのTと前任の●された人の遺体が土の中に埋められているという噂があります。このことをその後に来た人が何かと新城島(あらぐすくじま)の人に聞いたら昔の人魚の墓と答えたと言います。そしてこの来た人も新城島(あらぐすくじま)の秘密を知ったら●されて人魚の墓になってしまうのではないか?ということが言われています。この危険すぎる噂は真相こそわかりませんが、もちろんタブーとされています。僕はこの話は本当なのではないか?とも感じます。さらに怖すぎる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

新城島(パナリ島)の中で立ち入り禁止の場所で発覚した恐怖すぎる真実について。

新城島(あらぐすくじま)の中で立ち入り禁止と言われている場所があります。しかしその島の中で立ち入り禁止とされている場所で何が行われているのか?ということが発覚しました。ここはアカマタ・クロマタという儀式が行われる洞窟ですが、この洞窟内で行われていることが脅威です。美女がこの洞窟の中に連れてこられ、ザーシンカという男たちにずっと強●されるということです。この洞窟内では●物もしようされて、そこからの男女関係ということです。さらに人魚の肉ということで子供の肉を食べるということです。このことからも新城島(あらぐすくじま)では近親相姦があるということです。また信じられないことですが、食べた子供の骨や図頭蓋骨が残っていることからこの場所(人魚神社)は立ち入り禁止ということになっているということです。そして儀式の後に女性の全●を鳥居につるしてその下で島民が食事をするということです。このことを調査した人たちは新城島(あらぐすくじま)の島民に目を潰されたということです。ちなみにこの話は真実です。新聞でも報じられたということや八重山警察署も真実であると認めている。なぜ立ち入り禁止の場所かということですが、頭がい骨があるからということです。この頭蓋骨が残っていることや子供の肉を食べていることが発覚することを恐れて立ち入り禁止場所になっているというのが真相ということみたいですね。この話は真実ですが、この話をすること自体もタブーなのかもしれませんね。新城島(あらぐすくじま)は閉ざされた場所ですが、かなりやばいのではないか?と思いますね。噂レベルの話や真実といったことが分かっているということもありますが、信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク