関東連合とakbの黒い噂や繋がりについて考察!

Pocket

今回は関東連合とakbの黒い噂について調べていきます。また裏で何かしらつながっているのではないか?ということもささやかれていますが、いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということについてわかる限りの情報を調べてみましたので最後までご覧いただければと思います。あくまでも真相不明の黒い噂です。そのことをご理解の上最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

関東連合のメンバーとakbの黒い噂や繋がりについて考察!

半グレ集団の関東連合ですが、その勢いは巨大で様々なところに繋がりがあると言われています。関東連合が芸能界と繋がりがあるということはよくききますが、実はアイドルのakbと繋がりがあるのではないか?という黒い噂があります。いったいなぜこのような噂が出るのか?ということですが、akbのメンバーで仕事がない人や収入が低い人は関東連合の主催しているパーティーに参加してお小遣いを稼いでいるのではないか?といった噂が浮上しているということです。あくまでも噂ですが、本当にあっても全くおかしくない話なのではないか?と思います。そしてそこからakbのメンバーが関東連合の女になるということも言われています。確証こそありませんが、本当なんじゃないかな・・・って僕は思ったりもします。そして関東連合の最も得意としているのが女の扱いということです。そのことについてここから触れていきます。

関東連合はアイドルや女を権力者にあてがうことで拡大していった!?

関東連合は芸能界に繋がりを持っています。そのことについてはこの後で触れていきますが、そんな人脈を駆使してなのか?関東連合はアイドルあるいは女さらには女優を権力者にあてがってどんどんと拡大してきたと言われています。権力者といっても男が多いということですので、その男たちに可愛い女・女優・アイドルといった人をあてがって人脈あるいはパイプつくりをしていたということは考えて何もおかしくない内容だと僕は思います。関東連合は半グレと言われていますが、このように女をうまく使っているというのは一種の政治なのではないか?とも考えられます。そして関東連合が女をどのように用意しているのか?ということですが、このような情報があります。

スポンサーリンク

関東連合・石元太一と芸能界のドンの繋がりについて。

関東連合の元リーダーで現在は六本木クラブフラワー事件で逮捕されている石元太一ですが実はこのような情報があります。石元太一は芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄から芸能界のノウハウや芸能界の裏側の情報を学んだと言われています。この石元太一の前には川奈毅も周防郁雄の運転手をしていたと言われており、もともとは川奈毅は芸能界と関東連合のパイプ役になったとも言われています。このことから考えると関東連合と芸能界は繋がりがあるということもそうなのか?ということが分かりますね。そしてなかなか噂レベルから真相はたどり着けませんが、これは関係があることを示すのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

関東連合とakb・佐藤亜美菜の関係について考察!

実は今ではakbを卒業してしまった佐藤亜美菜ですが、akb時代に関東連合の合コンに参加したという情報が流出したことがあります。関東連合の関係者であるぎんじという人が佐藤亜美菜とお酒を飲んだということをブログで紹介していました。ちなみに佐藤亜美菜はこのとき18歳でした。そのときのブログ記事を紹介します。

2009-12-01 10:00:00
AKB48 高校生と・・

AKB48の現役高校生とこの前食事した。
何とも言えない感じにカワイイよ。

身につけてるものとかも本と可愛らしかったよ。
靴下もいいだろ!!

オレな、
見る目がおとうちゃんになってたし。

このブログ見てるおばはん達も
昔こんな風にカワイイ頃もあったんじゃないか?

あるわけねぇーか。

このブログ記事の投稿者がぎんじという人です。関東連合が芸能界と繋がりがあるということから考えてこの情報は信ぴょう性が高いのではないか?と僕は思います。佐藤亜美菜と関東連合がどこまで親しい関係なのか?ということに関しては分かりませんが、なにかしら繋がりがあるのではないか?と僕は思います。他にもいろいろな噂がありますが、真相不明なことが多いので今回は具体的に関東連合とakbのメンバーの佐藤亜美菜について触れてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク