竹下登の死因の真相は病気ではなく拷問から●されたのか?を考察!

Pocket

今回は竹下登について調べていきます。死因が病気ということになっていますが、実は違うのではないか?という真相不明な話が浮上しています。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということについて気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の竹下登の内容ですが、もちろん真相は分かりません。あくまでもわかる限りの情報を組み合わせてこうなのではないか?あるいはこのように考えられるのではないか?またなぜこのような噂が出るのか?ということを僕なりに調べて一緒に考えていきたいと思います。真相が分かりませんので、信じるか信じないかはあなた次第です!ということをご理解の上ご覧いただけますようによろしくお願いいたします。ということでまずは表むきに言われていることから触れていきます。

竹下登の死因は病気なのか?について。

竹下登の死因は病気ということになっています。癌ということで亡くなったと言われていますが、実は違うのではないか?ということもささやかれています。もちろん真相は分かりませんが、病気で亡くなっていないのではないか?ということも言われており、日本の893の中では病院で冷凍保存されていたという噂もあります。冷凍保存という話がかなりの恐怖だと思いますが・・・火のない所に煙は立たぬと言いますからもしかしたら●されたのではないか?という解釈もあります。気になったのでここら辺の情報についてわかる限り調べてみました。このような情報があります。

スポンサーリンク

竹下登はアラスカで拷問にあい、暗●されたというのは本当なのか?

そもそもなぜ竹下登が●されたということが言われているのか?ということですが、その理由はアメリカの国債をうるということをいったことが要因なのではないか?と言われています。竹下登はバブルの時にお金に関して悪いことをしていたのではないか?ということが言われており、このお金のことをめぐってアメリカの多額の借金がありこのことから●されたという噂です。しかも暗●ということで本当なのかな?といった気もしますが・・・もう少しこのことについて深く触れると拷問を受けて全●にさせられて●されたのではないか?と言われています。さらに別情報で内容は同じですが、ベンジャミン・フルフォードもこのようなことを言っています。竹下登はアラスカで局部を拷問で切られたといっています。ベンジャミン・フルフォードはイルミナティのメンバーということが分かっています。もしかしたらイルミナティの悪魔崇拝が関係しているのかな?なんて憶測も出ますがもちろん真相は分かりません。ただし僕はかなり前からこの話が気になっていましたが、竹下登はアラスカの寒い中全●にされて拷問されて●されたという話は昔から都市伝説みたいにささやかれていることからもしかしたら本当なのではないか?と僕はひそかに思っています。本当なのか?嘘なのか?真相は分かりませんが信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク