小倉美咲が見つからない理由やなぜ発見に至らないのか?について考察!

Pocket

今回は小倉美咲が見つからない理由やなぜ発見されないのか?という真相不明なことについて調べていきます。最初にお伝えしますが、真相が全く分かりません。そのことから様々なことが噂されているので気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小倉美咲という女の子が山梨県道志村のキャンプ場から行方不明になった。

小倉美咲という女の子が山梨県の道志村のキャンプ場から行方不明になりました。いったい何があって行方不明になってしまったのか?ということが全く分かりません。そのことから様々なことが言われています。まずはこのようなことが言われていることについて触れていきます。

女の子が消えた(女児不明)になったことから道志村神隠しと言われるが本当か?

小倉美咲が消えたことに関してほとんど情報がないということから神隠しにあったのではないか?という考えもあります。山の中で迷子になったという可能性が考えにくいということから神隠しというようなことが言われていますが、神隠しと言われてもおかしくないような感じです。そしてこの件に関して多くの人が関心を持っている内容について触れていきます。

小倉美咲ちゃんの父親と母親(小倉朋子)の関係について。

実はこの小倉美咲の失踪事件で多くの人が注目しているのが両親です。特に母親である小倉朋子はインスタで顔写真も分かっていますが、実は父親に関して分かっていないことから実は夫婦仲が悪いのではないか?ということも言われているみたいです。ちなみに今回のリサーチでわかりましたが、小倉美咲の母親と父親は不仲ではないということです。もちろん離婚もしていないということです。小倉美咲の父親に関して情報が分からないのは、父親は仕事の関係で顔バレするとよくないということで顔写真はだしていないということです。そしてこの件で気になる人がこのような検索をする理由について僕なりに考察していきます。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいと言われる理由や母怪しいと言われるのは募金の関係なのか?

この件で小倉美咲の母親がおかしいとかあるいは怪しいとかということがよく言われます。なぜこのようなことが言われるのか?ということですが、まず母親がおかしいと言われる理由としては事件後に母親がインスタをしていたことからなぜ真剣に探さないのか?ということを感じたことが理由なのではないか?と思います。僕もそうかんじる部分があります。また小倉美咲の募金ということをつのっており、この募金が小倉美咲がみつかったときの治療費というようなことだったことから金の名目が怪しいということが言われているのだと思います。そんなことよりも先に小倉美咲がみつかることを僕は優先した方がいいと思いますが・・・ただしここら辺に関してもわからないといった感じではあります。さらに気になる情報について触れていきます。

小倉美咲の霊視あるいは透視に関する噂について。

小倉美咲が行方不明になったことから実は霊視や透視ということにも注目が集まっています。霊能者である下ヨシ子(しもよしこ)は小倉美咲が誘拐されたということでこの誘拐に黒いワンボックスカーが使用されたのではないか?ということをいっています。この霊視あるいは透視が的中しているということであれば誘拐事件ということになりますね。しかし真相がわからないということです。最後にまとめを書いていきます。

小倉美咲という女子は行方不明になってその後の現在も発見されていない!

小倉美咲が行方不明になった一年以上がたちますが、今でも発見されていません。今ではニュースで報道されることもないので徐々に風化していってしまう感じですが、元気で一刻も早く発見されることを祈っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク