小倉美咲が見つからない理由やなぜ発見に至らないのか?について考察!

Pocket

今回は小倉美咲が見つからない理由やなぜ発見されないのか?という真相不明なことについて調べていきます。この事件に関しては全くといっていいほどに手がかりがありません。なぜ手がかりがないのか?ということがもしかしたら事件の真相にたどり着けるかもしれないのか?ということを考えながらこの事件について様々な形から考えていきます。僕の中ではこの事件の犯人や犯行目的はある程度憶測がたちますのでそのことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小倉美咲はなぜ見つからないのか?見つからない理由について。

小倉美咲という女の子はなぜ見つからないのか?ということですが、このことに関しては明確な理由があると僕は思います。犯人や犯行グループの明確な目的があり、そこが日本の警察が捜査できないところだからだと思います。

あるいは驚くかもしれませんが日本の警察もグルなのではないか?つまり日本の警察も飲み込まれているといった疑惑もでています。警察が犯人を知っているのではないか?という可能性も考えながら事件を考察していきます。

最初に結論をお伝えすると893である稲川会が関与している事件の可能性が非常に高いと考えられます。道志村のキャンプ場には稲川会の人間が常にいるという情報が分かっております。まずは気になる情報からひとつずつ順番に調べていきます。

小倉美咲という女の子が山梨県道志村のキャンプ場から行方不明になった。

小倉美咲という女の子が山梨県の道志村のキャンプ場から行方不明になりました。いったい何があって行方不明になってしまったのか?ということが全く分かりません。わずか20分という時間で消えてしまったということから非常に疑問とされています。

この短時間で子供が消えたということは実はいろいろなことが考えられます。あらかじめ犯人はこのあたりの地形を完全に把握していたのではないか?ということです。そうでなければこのようなことはできないと思います。

はっきりとわかりませんがカメラの位置等をすみずみまで把握していたのではないか?という疑惑です。完全に分かったうえで計画的な犯行の可能性が考えられます。一瞬で車で誘拐した可能性が非常に高いと思います。しかしこのようなことが言われております。そのことについて触れていきます。

女の子が消えた(女児不明)になったことから道志村神隠しと言われるが本当か?

小倉美咲が消えたことに関してほとんど情報がないということから神隠しにあったのではないか?という考えもあります。一瞬で消えたことからこのように言われるということです。

山の中で迷子になったという可能性が考えにくいということから神隠しというようなことが言われています。実際に手がかりや情報がないことから神隠しということが言われますが、この事件は神隠しではなく誘拐事件だと僕は思います。

いったいなぜこのようなことをいうのかということですが神隠しというのはこの事件の本質から目を背けるためなのではないか?と考えられます。事件の本当の目的を知られたくないからです。そして事件の目的からどんどんと目が離れていくのではないかということを考えていきます。

小倉美咲ちゃんの父親と母親(小倉朋子)の関係について。

実はこの小倉美咲の失踪事件で多くの人が注目しているのが両親です。特に母親である小倉朋子はインスタで顔写真も分かっていますが、実は父親に関して分かっていないことから実は夫婦仲が悪いのではないか?ということも言われているみたいです。

僕の解釈ですがこの両親の関係に目を向けさせるのも事件の核心から目を背けさせるためではないか?と思います。調べてみるとわかりますが、小倉美咲の母親と父親は不仲ではないということです。もちろん離婚もしていないということです。

小倉美咲の父親に関して情報が分からないのは、父親は仕事の関係で顔バレするとよくないということで顔写真はだしていないということです。この小倉美咲が消えたことに両親が関与しているのか?ということが話題にでますが関係ないということです。しかし母親についてはいろいろなことが言われます。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいと言われる理由や母怪しいと言われるのは募金の関係なのか?

この件で小倉美咲の母親がおかしいとかあるいは怪しいとかということがよく言われます。なぜこのようなことが言われるのか?ということですが、まず母親がおかしいと言われる理由としては事件後に母親がインスタをしていたことからなぜ真剣に探さないのか?ということを感じたことが理由なのではないか?と思います。

たしかにそのようなことも考えられます。また小倉美咲の募金ということをつのっており、この募金が小倉美咲がみつかったときの治療費というようなことだったことから金の名目が怪しいということが言われているのだと思います。

この母親に目を向けさせるということも事件から目を背けさせようとしているという可能性が考えられます。この事件では犯行の本当の目的に触れられたくないのでいろいろな工作活動をしております。事件の核心部分には触れられたくないということです。さらに気になる情報について触れていきます。

小倉美咲の霊視あるいは透視に関する噂について。

小倉美咲が行方不明になったことから実は霊視や透視ということにも注目が集まっています。霊能者である下ヨシ子(しもよしこ)は小倉美咲が誘拐されたということでこの誘拐に黒いワンボックスカーが使用されたのではないか?ということをいっています。

この霊視あるいは透視が的中しているということであれば誘拐事件ということになりますね。僕はこの考えは正しいと思います。小倉美咲が消えたのは誘拐事件だからです。そしてここから徐々にこの事件の裏側に入っていきます。

道志村で小倉美咲という女の子は行方不明になってその後の現在も発見されていない!

小倉美咲が行方不明になった一年以上がたちますが、今でも発見されていません。実はこの事件でかなり気になるのが小倉美咲がわずか20分という短い時間で消えているということです。

事件に関して全く分からないことが多いですが、ここからは様々な事件をリサーチした僕なりの解釈を書いていきます。

あまり語られることがありませんが事件の裏側ではこのようなことが動いているのではないか?ということを考えていきます。

小倉美咲が道志村で誘拐された裏側に山梨県の893・稲川会の存在があるのか?!

実はこの事件の裏側には日本の闇が含まれているのではないか?と言われています。日本の闇と言われているものとして893・警察・部落差別問題(同和)があります。実はこの事件には893と警察の関与があるのではないか?という黒い噂があります。

道志村という場所は893である稲川会が深く関係していると言われています。この誘拐事件に893である稲川会が関与しているということであれば、20分で消えたということも説明がつくのではないでしょうか?さらに黒い噂はこの稲川会と山梨県警は裏側でつながっているといった噂もあります。

こうなってくると稲川会と山梨県警が裏側で忖度していたということが考えられ、そうであればこの事件は未解決ということも理解できます。そして小倉美咲が誘拐された先にあるものは日本国内あるいは世界のペドフェリアあるいはアドレナクロムの対象になっているのではないでしょうか?日本のマスコミで語られることはまずありませんが、日本の子供の消える事件の目的はいくつかに絞られると僕は思います。

小児性愛・アドレナクロム・臓器売買・スナッフビデオということが考えられます。このようなことを目的として893であったりアメリカciaの傘下の工作員が引き起こしている事件である可能性が高いと思います。神隠しではありません。

真相を隠しているということです。アメリカciaの関与している事件であれば日本の警察が捜査できないということから未解決事件となっているということも分かります。日本からこのような事件がなくなることを僕は願っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク