広島一家失踪事件の真相は闇だが心中事件ではないと感じる件を考察!

Pocket

今回は広島一家失踪事件について調べていきます。この事件の真相は全くの闇です。一家心中なのではないか?ということが言われていますが、そうではないと考えられる理由について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

広島一家失踪事件の真相は闇だが心中事件ではないという件について考察!

今回は広島一家心中事件について触れていきます。この事件の真相に関しては分かりませんが、僕もあるいは他の人も心中ではないと感じている人がいるという件について触れていきます。今回はこの事件の内容については割愛しますが、気になる点について触れていきます。この事件で一家がなくなったというときの警察の対応に大きく疑問があります。警察の発表では一家心中ということを言っていますが、なぜ一家心中をしたのか?ということについてはコメントしていなかったということです。ここからは僕の憶測ですが、警察が何かしら発表しずらいことがあったのではないか?ということが考えられます。このことも確証こそありませんが、そうなのではないか?という憶測レベルは考えられるのでそのことについて記事文中で触れていきます。続いて気になる情報について触れていきます。

広島一家失踪事件が心中する動機がないということ!?

広島一家失踪事件に一家ですが仲良し一家ということが言われていますので、心中する動機がないと思います。しかしこのことは憶測で実は不仲の一家だったのではないか?という憶測も立ちます。そしてこの事件の最もおかしいと感じる点について触れていきます。

★次の日の朝食が準備してあったこと

★寝室の準備が整っていたこと

★次の日に嫁が旅行にいく準備がされてあった

この事件でおかしいと思うことですが、これから心中する家族が次の日の朝ごはんを用意するでしょうか?また寝室の準備がされていたということからその日は寝ようとしていたということが考えられます。次の日に嫁が旅行にいく準備がされてあったということから旅行に行こうと思っていたと考えれます。つまり一家に亡くなる動機あるいは理由はないということです。そしてここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

広島一家失踪事件の原因と考えられるのが浮気の問題か?

実はこの事件で注目されるのがこの家族の嫁が浮気していたということが関係しているのではないか?ということです。嫁の浮気相手が会社の中におり、会社の旅行でこの浮気あるいは不倫関係があることから一家の旦那がそのことに悩んで一家を●したということが言われますが、どうなのかな?と僕は疑問を感じます。もしもですが、嫁が不倫していたら●すなら嫁だけでいいと思いませんか?なぜ一家なのか?ましてなぜ犬まで●すのか?ということが疑問です。続いて気になる内容について触れていきます。

山上千枝が広島で日教組のことで悩んでいた?!

実はこの事件で可能性が高いのではないか?と考えられるのが長女が悩んでいたという日教組の問題です。山上千枝に結婚予定の男性がいたという情報がありますが、実は日教組の人が恋の問題で山上千枝の家に来たといった情報があります。この広島の周辺は日教組の問題が根深いのでこのことがなにかしらの形で関係していたということが考えられます。この周辺の世羅町では日教組の問題で教師が自●したとい情報があるのでそのことについて悩んでいたという可能性は考えられます。日教組というのは学校教育で君が代を歌わないとかといったということです。この日教組の問題が関係しているというのは十分に考えられます。そして最後に僕の憶測を書いていきます。実は世羅町で高校の校長が自●しているという事件が起こっています。このときに注目されたのが実は世羅町の同和問題が関係しているのではないか?と言われていました。わかる限りの情報を組み合わせて考えると実はこの一家心中の裏には世羅町の同和問題あるいはこの一家の旦那が建設会社に勤務していたという情報があることからもしかしたら893×同和問題ということがあるのかな?なんて僕は思いました。日本の闇あるいは触れてはいけないタブーとされている893・同和・在日という問題の中のふたつが関係しているとなれば警察も触れられない案件となります。リサーチした結果僕はこんな感じなのかな?と思いました。そう考えると広島一家失踪事件の真相がわからないということにもつながるのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク