大塚団地集団失踪事件についての真相不明の謎について調べてみた!

Pocket

今回は大塚団地集団失踪事件について調べていきます。実はこの事件ですが闇の深さがすごいと思います。気になる情報についてひとつずつ触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本の中で闇が深い滋賀県大塚団地事件です。

日本では真相不明な事件がいくつもあります。しかしその中でも闇が深いと感じるのがこの滋賀県大塚団地事件です。この事件の詳細に関しては記事文中で触れていきますが、なぜこの事件の闇が深いのか?というとまったくマスコミで取り上げられないからです。事件の内容から大きな話題になってもおかしくないと思われる事件ですが、話題になりません。いったいなぜなのか?ということを考慮すると何かしらマスコミに圧力がかかったのではないか?ということが考えられます。日本のマスコミは基本的に自分たちに都合の悪いことは報道しないということが言われていますので、なにかしらの不都合があったのではないか?ということが考えられます。そしてここから事件の詳細について触れていきます。

滋賀県の大塚団地で何が起こったのか?について。

1995年に滋賀県の大塚団地から全員がいきなり消えました。そしてその一週間後に老婆が森の中で服を脱がされている老婆の●体が見つかりました。この老婆がこの団地と関係しているのかどうかに関しては不明確なこともあると言われています。そしてその一週間後に大塚団地の住人全員が自ら命を絶っています。かなりおかしいと思います。このことから滋賀県の大塚団地は心霊スポットとなり、肝試しに来る人達がふえたみたいです。そしてこの肝試しの中で事件が起こります。肝試しにきていた大学生は日本刀で切られて●されています。ここまでの流れからするとものすごい事件だと思いますが、この事件全く報道されていません。そしてこの事件に関しては本当はなかったのではないか?あるいはオカルトなのではないか?と言われるようですが実際の住民の証言からこの事件はあったと言われています。大学生が日本刀で切り●されるというのはすさまじい事件ですが報道されていません。そしてここからはなぜこのような事件が起こったのか?について調べてみました。

スポンサーリンク

滋賀県大塚団地事件はオカルトではなく利権が関係しているのではないか?

この事件に関しては情報がなく正確には分かりませんが、僕がリサーチした感じではお金の流れから考えるとこのように考えられるのではないか?と思います。昔滋賀県に空港がたつのではないか?ということが噂になり、この土地の高騰を狙った人たちがこの土地を買ったんですが実は空港建設がなくなりこの場所が廃墟になってしまったということです。つまり土地の利権をめぐったことがこの場所にはあったということです。しかしこのこと以上に情報がなくてわかりません。なにかしらのと地の利権をめぐってこの場所を買った人たちがいたということ。そう考えるとこの場所があったことも本当だと思いますし、僕の予想ですがこの土地を買った人たちが893とかであれば何かしたの形でここをのぞきに来た大学生を日本刀で●したという話もつじつまがあいます。この事件情報がなさ過ぎて分かりませんが、この場所そして多くの人が亡くなったことあるいは大学生が日本刀で●されたということは本当の可能性が高いということです。最後にこの場所は現在どうなっているのか?ということについて調べていきます。

滋賀の大塚団地の現在はどうなっているのか?

滋賀の大塚団地は現在とりこわされてなくなっています。僕の解釈ですがこの場所は心霊スポットと言われていますが、気軽に言ってはいけない場所だと思います。この場所の利権をめぐってなにかしらのことが過去に発生していたことやそのようなことが昔あったにもかかわらず全くマスコミ報道されていないということこそが日本の闇であり、きもだめしなどとは比べられない恐怖を僕は感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク