関東連合と山口組の関係について考察!

Pocket

今回は関東連合と山口組の関係について調べていきます。何かしら繋がりがあるのかな?とも思いますが、なかなか分かりません。わかる限りの情報を調べてまとめてみたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

関東連合と山口組の関係について考察!

半グレ集団である関東連合と893である山口組ですが、繋がりや関係はあるのか?ということですが今回リサーチした感じで川奈毅には山口組の弘道会・太田会がバックについていたという情報もありますが、それ以外の情報があまりありません。このようなことから関東連合は山口組とはズブズブな関係ではなかったのではないか?と考えられます。関東連合の半グレは山口組と繋がりがあるあるいは山口組にはいるといったことがあってもおかすくなさそうな気もしますが、山口組に入らない理由があったといわれています。ここからはそのことについて触れていきます。

関東連合のメンバーはなぜ山口組に入らなかったのか?

関東連合の暴露本を書いている柴田大輔の情報では、関東連合のメンバーがなぜ893や山口組に入らなかったのか?ということについて触れています。893に入ることでいろいろな人間的な縛りがあるのが嫌だったからといっています。また893が上の人への上納金もあるということで、そのことも嫌だったと言っています。多くの人が気になるのが関東連合はいったいどのようなことをして資金を集めていたのか?ということですね。そのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

関東連合の資金源となっていたビジネスについて。

関東連合は暴力事件を起こしていることから武闘派集団という印象があります。確かに喧嘩が強いと思います。しかし関東連合のもともとの資金源となっていたのは川奈毅のしていたa●ビジネスと言われています。川奈毅は最初芸能界のドンである周防郁雄の運転手をしてそこでいろいろなことを学びそこからa●ビジネスに手を広げていったということですね。ここから川奈毅は芸能界への人脈も広げていったということです。川奈毅は古山義邦との人間関係を気ついていき。古山義邦は女衒(ぜげん)といって女を有名人や政治家にあてがっていたと言われています。このことからFチルドレンとも言われていました。古山義邦の後輩に石元太一が当たるので、石元太一を呼び出したりしてどんどん人脈つくりをひろげていったみたいですね。川奈毅もa●ビジネスの女優をいろいろな政治家などにあてがって人脈を広げていったということでしょうね。川奈毅の方針は

男の女に対する欲望は尽きない。女はカネに替えられる

マッシムプロダクションというa●プロダクションを川奈毅が設立し、そこで柴田大輔が活動していたみたいです。ここから柴田大輔はスカウト会社を自分で作り、紹介料で儲けていたみたいです。このように川奈毅や柴田大輔はお金を稼ぎながら徐々に芸能界へと進出していったんですね。そして関東連合はit関係さらにネット広告や消費者金融そして出会い系サイトといった分野にも進出していったみたいです。関東連合のもともとの資金源のはじまりは川奈毅のa●プロダクションだったんですね。ここでお金や人脈をつくってどんどんひろげていったということだったんですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク