関東連合とエイベックスの黒い噂について考察!

Pocket

今回は関東連合とエイベックスに関する黒い噂について調べていきます。真相不明な噂ですが、気になる情報もあるので分かる限りで調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

エイベックスに関する黒い噂について。

エイベックストラックスという会社ですが、1999年に上場していることや多くの有名芸能人が所属しております。しかし同時に様々な黒い噂があります。エイベックストラックスに所属するタレントが逮捕されてそのことがよく話題になります。元AAAのリーダーである浦田直也が暴●事件で逮捕されたことや沢尻エリカが●物で逮捕されたりということからエイベックストラックスのタレントに対する対応が甘いのではないのか?ということが言われています。そしてそんなエイベックスですが黒い噂が出ています。今回はその中から気になるものをいくつか調べていきます。

エイベックスが一ノ瀬一家というヤクザと繋がりがあったって本当?

ネット上で検索するとエイベックス+一ノ瀬一家という検索があります。これはいったい何か?ということが気になって調べてみたんですがエイベックス 黒岩克巳という社長がもともとは稲川会一ノ瀬一家と言われています。さらに稲川会が経営するキャ●クラの社長をしていた時期があるということです。

横浜クラブやハピィニス、ネオ、横浜クラブファイアー

という実際のお店の名前まであがっているのでこの噂は本当なのかな?なんて考えられます。そしてここから気になるエイベックスと関東連合について調べていきます。

エイベックストラックスと関東連合の繋がりについて。

エイベックスと関東連合が何かしら繋がりがあるのではないか?と思われる人がいるとは思いますが、なぜなのか?ということが分かりません。しかしこのような情報があることからエイベックスと関東連合は繋がりがあるのではないか?と考えられます。松浦勝人がもともと横浜連合の総長をしていたみたいですが、横浜連合と関東連合は親しい関係の暴走族ということ。このことから関東連合のメンバーが松浦勝人の運転手をしているのではないか?といったことも言われています。ここからもう少し気になることについて調べていきます。

スポンサーリンク

関東連合のメンバーと松浦勝人の関係について。

過去に週刊文春が取り上げたエイベックスの強烈な情報について触れていきます。

08年にコンサルティング会社を経営する本原克己氏がエイベックスの株主総会前に質問状を送ったものの、総会が開かれた当日は挙手をしても質問の機会を得られることはなかった。そして後日、本原氏は暴力団組長の男を通して松浦氏から呼びつけられ、エイベックス経営のイタリアンレストランへ向かうことに。そのVIPルームには酒に酔い怒り心頭の松浦氏が部下や暴●団組長とともに待っており、ボディガードの男に「こいつ●しちゃってよ」と言ったり、「この野郎、埋めてやるぞ」などと脅迫してきたという。本原氏はこれを受けて松浦氏に対し訴訟を起こしている。

この情報ですが、この質問をした人はエイベックスの株主だったということです。株虫なので財務のことを気になるということは何もおかしくないと思いますが・・・当日は何も聞けなかったみたいですね。そしてこの情報にあるボディガードというのが関東連合の人間なのではないか?と僕は思いました。関東連合の若い男が松浦勝人のボディーガードをしていても何もおかしくありません。ちなみにエイベックストラックスに関する黒い噂があまり表面化しないことには理由があります。エイベックストラックスは芸能界の裏側を牛耳っているバーニングプロダクションと親しい関係にあると言われており、芸能界のドンである周防郁雄の存在から多くのメディアはエイベックスの黒い噂に触れるということはタブーになっていると言われています。このような芸能界の闇も関係しており、明るみにはでないということなんでしょうね。僕は今回リサーチした感じではエイベックストラックスと関東連合は繋がりがあると思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク