スーフリ事件の裏にはギャルズと関東連合がいたという噂を考察!

Pocket

今回はスーフリ事件について調べていきます。この事件は悲惨な強●事件ですが、実は裏側に潜んでいるということが言われています。今回は気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

スーフリ事件について。

この記事をご覧の読者さんはスーフリ事件というのをご存じでしょうか?2003年に発覚した集団レ●プ事件ということです。この事件の主犯である人物は和田真一郎という人物で早稲田大学に通っていましたが、それ以外の大学の生徒も協力してレ●プ事件を起こしていました。被害にあった女性は400人以上もいたということなのでそのひどさがうかがえます。大学生のサークルなので、女子大生にお酒を飲ませて人気のないところで強●という鬼畜なことをしていました。このスーフリというサークル内ではスーパーヤリヤリサワーという非常にアルコール度数の高いお酒を女の子に飲ませて酔わせて強●していたということです。そして和田真一郎は

ギャルは撃つための公共物だぜ

ということを言いながら強姦していたということで本当に最低な人間だと思います。この事件の問題は400人以上の被害者がいたにもかかわらず被害届が30件で起訴されたのが3件ということです。このようなひどい事件を起こした犯罪者は14名が起訴されています。和田真一郎は懲役14年ということそして他の犯人には2年から10年の懲役ということです。罪が軽いのではないかな?と思いますが。実はこの事件にはほかに気になることがふたつあります。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

スーフリ事件に共謀したギャルズと黒幕と噂される関東連合について。

このスーフリ事件ということですが、実はスーフリに中に協力していた女たち(これをギャルズといいます。)がいたということ。そしてこの事件の裏側には関東連合も隠れていたということです。まずが関東連合から調べていきます。いったいどのような形でこのスーフリ事件に関東連合が関わってきたのか?ということについてですが、和田真一郎はサークルのイベントをベルファーレで行っていたんですがこの際に関東連合の川奈毅とベルファーレでしりあったということです。ベルファーレという場所はエイベックスが密接に関係していたということさらに川奈毅が和田真一郎にイベントビジネス全般を教えたとも言われており、このことから考えられることはこのスーフリ事件の場所に集まった金の一部が関東連合に流れていたということになります。このことから和田真一郎の黒幕あるいは後ろには関東連合がいたということになります。うまいこと和田真一郎を介してその裏で利益の一部が関東連合に行っていたということですね。関東連合とエイベックストラックスは親しいということもここから分かりますね。そしてこのスーフリ事件のもうひとつの問題が事件にギャルズという女性が協力していたということです。ここで気になることがあり、なぜ同性の女がギャルズということで協力したのか?ということですね。このギャルズの協力はその後に芸能事務所に口利きしてもらえるとか雑誌に出れるあるいは女子アナウンサーにプッシュしてもらえるとかお金で報酬がもらえるということがあったからと言われています。そのような理由で協力する女も最低だなと僕は思います。しかもギャルズという女は罰を受けていないということです。この事件の闇をかなり感じますね。そしてこのギャルズに関する噂について調べていきます。

スーフリ事件に関係している女子アナと噂される人について考察!

亀井京子という女子アナウンサーがこのスーフリ事件に関係しているのではないか?と言われていますが真相が分かりません。この噂の出所としてはスーフリと同じ雑誌に亀井京子が出たことから関係あるのではないか?という噂が出たみたいですが、実際にはそれ以上の根拠がないので分からないということです。亀井京子本人も否定しているということです。このことは真相は分からないということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク