大倉利明という名古屋の半グレが逮捕された件について考察!

Pocket

今回は大倉利明の逮捕について調べていきます。やる手口が名古屋の半グレだなと僕が感じることや気になる情報について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

名古屋の半グレ・大倉利明の経歴及び職業について。

実は多くの人が大倉利明の経歴を検索しますが、ほとんどわかりません。分かっていることは半グレなのではないか?ということくらいですね。関東連合の半グレと一緒に出てくることから何かしら関係あるのかな?とは思いますが、はっきりとわかりません。そして気になる職業あるいは仕事は何をしているのか?ということですが長期間無職だったということですが、あるときにガー●ズバーを大倉利明ともう二人で始めたということみたいです。このガールズバーで実は問題がおこります。そのことは記事文中で詳しく触れていきますが、その前にやはり気になるのは大倉利明といえば刺青ですね。ここからはそのことについて触れていきます。

地下格闘家である大倉利明の刺青について。

大倉利明の刺青ですが、マイクタイソンと同じものということが分かっています。ケンカ日本一と言われているのでやはりすごい刺青をいれるということでしょうね。このケンカ日本一というのは自分で言っているという情報もありますが、喧嘩が強いことは間違いないでしょうね。そしてここから大倉利明の逮捕について触れていきます。

スポンサーリンク

格闘家・大倉利明が逮捕された件について。

大倉利明が逮捕された理由について書いていきます。ガールズバーを共同経営している男性の1人に働いている店の女の子が雇用契約の問題で警察に訴えるということを言ってきたようです。この内容は雇用契約書に遅刻したら罰金を払うといった趣旨が書かれており、そのような雇用形態はいけないことです。しかし店の女の子が警察に行くから大倉利明が警察に出頭するので弁護士のお金を出してくれといったようです。からくりから言いますとこの女の子が警察に行くということ自体が真っ赤な嘘ということです。そしてガールズバーの共同経営者に1500万円のお金を大倉利明の連れにはらわしたそうです。さらにその後も弁護士費用として700万必要ということをいわれて、この被害者がおかしくおもい領収書をみせてくれといったらないと言ったそうです。おかしいですね。そしてここから巧みなことを大倉利明がいったということが分かっています。そのことについて触れていきます。

地下格闘技のことを巧みに利用して金をひっぱろうとした?

大倉利明は地下格闘技をしていました。地下格闘技は場所がなかなか取れませんが、大倉利明は大倉祭といってイベントを開催してそこには愛知県の大村秀章知事もきていました。このようなことから大倉利明は政治家と何かしらつながっているのではないか?と共同経営者は思ったようです。また大倉利明は自分は暴●団・893と繋がりがあり親しくしているというようなことを言っていたことからこの共同経営者はお金を払ったんでしょうね。ガールズバーの共同経営者がおかしくおもい警察に相談に行ったらまったくそんな話はないと警察はいったそうです。つまり大倉利明の全くの嘘で共同経営者を騙し、金をひっぱったということでここから逮捕につながったということですね。愛知県の大村秀章知事が地下格闘技を応援しているということから誤解を招いたという部分もあるかと僕は思います。実はガー●バーそして半グレということそしてやはり後ろには893が見え隠れするのかな?と今回僕は感じました。今回記事を書いて夜の女性のいる店はいろいろな意味で怖いなと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク