関東連合・古山義邦の女衒業が衝撃的すぎる件について考察!

Pocket

今回は古山義邦という関東連合の人物に注目して調べていきます。実はこの古山義邦は石元太一あるいは上原美優と関係があるという噂が浮上しています。いったいなぜそのような噂が出るのでしょうか?ということを含めて気になる情報についてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

関東連合・古山義邦は女を様々なことにあてがっていた?!

まず古山義邦という人物について触れていきます。もともとは宮前愚連隊のおり、そこから関東連合にはいっていったということです。そして実はこの古山義邦という人物は女をさまざまなところにあてがっていたと言われています。この女をあてがうということについてもう少し詳しく触れていきます。少し難しい漢字も含まれますので、そのことについてここからお伝えしていきます。

女衒(ぜげん)とはどういう意味なのか?現在もあるのか?

まず聞きなれない難しい言葉から説明していきます。多くの人が枕営業と認識しているものに近いかもしれませんが、少し異なります。このようなことです。

女衒(ぜげん)は、日本社会において主に若年層の女性を買い付け、遊廓などで●風■関係の労働に強制的に従事させる人身売買の仲介業であり、人買の一種である。歴史は古く、古代からこのような職業が存在していたと考えられている。

この引用記事情報の内容に注目するとかなり厳しいものであるということがわかります。枕営業よりもよほど厳しい内容であることがわかります。なぜこのようなことをここで紹介したかというと古山義邦がこの女衒をしたのではないか?という噂があります。古代の話かと思われていましたが、実は現在も行われていたみたいです。いったいどこでどのように行われていたのか?そして実はこの内容から衝撃的なことが判明していきます。そのことについて触れていきます。

関東連合・古山義邦と上原美優の関係について。

古山義邦と上原美優が一緒に歩いていたという目撃情報があります。このことから何かしら関係があるのかな?と思いますが、さらに調べていくとこのような噂があります。古山義邦は市川海老蔵暴行事件のあったビル(バルビゾンビル)の中の店で店長をしていたということが分かっています。つまりこの古山義邦が店長をしている店で上原美優がさしだされていたのではないか?ということです。実際にこの店の中で古山義邦がお客と女の子の間に入り女衒をしていたという情報があります。枕営業よりも厳しいことが行われていたということが憶測されます。僕の解釈ですが、おそらく上原美優は様々な男にあてがわれていたのではないか?ということが考えられます。さらにここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

古山義邦と石元太一と上原美優の関係について。

実は関東連合の古山義邦と石元太一は仲が良かったということが分かっています。そして古山義邦が石元太一に上原美優を紹介したということも言われています。ここから石元太一と上原美優が交際していたという話がつながってくるということです。しかし石元太一は上原美優ではなく、他の女を追っていたそうです。この情報から考えると上原美優と石元太一の関係はうまくいっていなかったということになりますね。このようなことから上原美優と石元太一は破局したと考えられます。そしてこのようなことがあり、悲惨なことにつながってしまうということです。そのことについて触れていきます。

上原美優(うえはらみゆ)の自殺の真相は闇の中だが、おそらく女衒業からの精神崩壊だった?!

今現在も多くの人が悲しみにあふれている上原美優が亡くなったことです。このことに関して様々なことが言われていますが、ここからは僕の解釈を書いていきます。もちろん真相はわかりませんが、今回の記事をご覧いただいていればこのような解釈になるのではないか?と僕は思います。生前に上原美優はこのようなことを言っています。

リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる

この上原美優本人の発言は何を意味しているのか?ということを考察していきます。おそらく関東連合に女衒をさせられたことで男性不信になったのではないか?と解釈できます。上原美優が亡くなった年齢は24歳です。様々な男にあてがわれて遊ばれた結果このように男性不信あるいは恋愛恐怖症になったのではないか?と考えられます。さらにこのような情報もあります。

私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど、本当の心の美優、ヤバいヤバい

この発言内容にも実は上原美優の本心が隠れています。表面的な男性の姿ではなく、男がどういうものであるか?ということを分かっていたからなのではないでしょうか?そして実は上原美優は井上公造に男は誰も信じられないというようなことをいっていたという情報があります。きっと関東連合にいいように利用されてその結果男性不信あるいは人間不信さらにはメンタルが壊れてしまったのではないか?と僕は思います。24歳の女の子には背負うことのできない重すぎるものを抱えて亡くなっていったのではないでしょうか?上原美優のご冥福を心からお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク