井上勇というtopjの不良が逮捕された件について考察!

Pocket

今回は井上勇が逮捕されたという件について書いていきます。また気になる関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

井上勇(いのうえいさむ)というtopjのトップについて。

この記事をご覧の読者さんは井上勇という人物をご存じでしょうか?もともとはPBBというチーマーにいましたが、そこから田丸大と一緒にtopjという伝説のチーマーを作りました。そしてこのtopjのナンバーワンにいたのが井上勇ということです。ナンバーツーに田丸大がいましたが、田丸大が罪を犯して少年院にはいり、少年院から出てきたときにtopjのメンバーが変わったということで解散となりました。topjの活動期間は長くありませんでしたが、一番メンバーがいた時には200人以上おり、主に渋谷を中心に活動していた伝説のチーマーと言われています。そしてその後に井上勇の気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

井上勇と小室哲哉の関係について。

実は井上勇は小室哲哉と関係があったようです。小室哲哉が詐欺事件を起こした際に井上勇は小室哲哉の芸能事務所の社長をしており、二重契約の被害にあったということを言って小室哲哉とイーミュージック相手に提訴していたという情報があります。何やらおかしなことをこのころから井上勇はしていたようですね。そしてその後に井上勇ですが衝撃的なことがおこりました。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

井上勇容疑者が逮捕されたというがどのような犯罪をしたのか?

井上勇が逮捕されたということが話題になりました。井上勇容疑者ということですが、このような罪を犯したようですね。

全国17都府県のコンビニのATMから18億円超が不正に引き出された事件の黒幕として、福岡県警は先月28日、窃盗などの疑いで既に指名手配していた職業不詳の井上勇容疑者(41)の公開手配に踏み切っていた。この事件は、南アフリカのスタンダード銀行が発行したカードの顧客情報を悪用して、偽造カードを作り、全国のATMから一斉に引き出す大型の詐欺だった。2016年に、福岡のコンビニのATMから数千万引き出して、複数人で山分けして、逃亡。

この引用記事情報にありますが、18億円という巨額のお金をアフリカの銀行の顧客情報を悪用した詐欺事件ということですね、この詐欺事件で数人が逮捕されていましたが、主犯格である井上勇は逃亡していたということですが逮捕されたということですね。日本国内を転々と逃亡していたということだったんでしょうね。昔はtopjの伝説のチーマーと言われていた井上勇ですが巨額の詐欺事件をおかし手逮捕されていたということですね。実はこの詐欺事件に関しては井上勇のことを暴●団も追っていたという情報がありますので今現在井上勇は刑務所の中にいると思われるので逮捕されたことで命の安全は確保されたということなのかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク