吉村良介という関東連合の半グレについて考察!

Pocket

今回は吉村良介という関東連合の人物について調べていきます。関東連合の元トップであり、さまざまなストーリーを持っています。今回はその中から厳選して気になる情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

吉村良介は用賀喧嘩會のトップそして関東連合のトップである。

この記事をご覧の読者さんは吉村良介という人物をご存じでしょうか?関東連合のトップをしていたことのある男です。関東連合に入る前は用賀喧嘩會(ようがけんかかい)というところでトップでした。用賀喧嘩會というのは昔でいうところのチーマーです。今はこのチーマーという言葉を使わないかもしれませんが。そして実は吉村良介に関する情報があるのでそのことをもう少し書いていきます。

関東連合の石元太一にうつる吉村良介について。

今現在は六本木クラブフラワー襲撃事件で刑務所にいる関東連合の石元太一ですが、吉村良介がこのように言っています。

吉村君はガキの頃からの先輩です。あの人の喧嘩は散々見てきたけど、西山君と同じでちょっと別格だったよ!吉村君は何度か格闘家の人とケンカしてましたねぇ。ちょっと名前は伏せさせていただきますが。確かタイマンは途中で終わっていますよ。自分は現役の頃から二人を見てきましたが、やっぱり吉村君は別格でしたよ。後輩の携帯のメモリーに『危険』なんて入れられていたのは、あの人ぐらいじゃないですか(笑)
当然、その後輩は凄まじいヤキを入れられてましたが(笑)

この石元太一のコメントからするとやはり吉村良介は相当強いと考えられますね。後輩の携帯電話のメモリーに危険と入れられるということは相当に危ないということですね。そしてこの中に出てくる格闘家というのがもしかしたらこの人なのではないか?という可能性について触れていきます。

スポンサーリンク

関東連合の吉村良介と山本kidの関係について。

吉村良介は山本kidと喧嘩したという情報がありますが、そのときになんと拳●を突き付けたという情報があります。かなりやばいといったかんじですね。そしてこのことから山本kidは吉村良介のことを恐れていたと言われています。拳●むけられるとか怖すぎるなと僕は思いますね。さらに吉村良介にまつわるこのような情報もあります。

吉村良介が起こした飛車角道場を襲撃した事件について。

吉村良介は格闘技が強い人間たちが集まる飛車角道場を襲撃したということもわかっています。この情報からも吉村良介がいかに強いのか?ということがうかがい知れますね。さらに吉村良介の喧嘩に関する情報について触れていきます。

吉村良介は関東連合の先輩である田丸大と喧嘩していた!

吉村良介は関東連合の先輩である田丸大に対してもまったく動じていなかったということが分かっています。田丸大と言えば喧嘩用賀會のトップそして住吉会幸平一家の上位にいた人物であり、ものすごく喧嘩が強かったということが分かっています。田丸大の強さを物語るものとしては関東連合の木村兄弟の弟である木村孔次郎とタイマンしましたが、田丸大が優勢だったと言われています。田丸大と木村孔次郎の喧嘩は途中で警察が来て中止になったようですが目撃情報では田丸大が優勢でかっていたと言われています。関東連合の木村孔次郎といえば喧嘩が強いことで有名ですが、喧嘩して田丸大のほうがつよいというその人物に吉村良介は動じることがなかったということから吉村良介も相当すごいということがわかりますね。最後に吉村良介に関する気になる活動について触れていきます。

吉村良介はdjrimerimeとして活動している。

吉村良介はdjとして活動しています。全国を音楽活動で回っているということです。また有名なミュージシャンと一緒に活動しているということから音楽が上手いということですね。また別の面としては稲川会三本杉一家(さんぼんすぎいっか)という暴●団に所属しているということなので、djと暴●団というふたつの顔を持っているということですね。今後の吉村良介の活動に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク