前澤友作は在日なのか?という噂を考察!

Pocket

今回は前澤友作は在日なのか?という噂について様々な角度から調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




前澤友作は在日なのか?血液型は何型なのか?

今回は前澤友作が在日なのか?という噂について調べていきます。また実は多くの人の関心が高い内容としては前澤友作の血液型が気になる人も多いみたいなので、まずは血液型から調べてみました。前澤友作の血液型はO型ということが分かっています。また前澤友作が在日なのか?ということをヤフー知恵袋で検索する人が多数います。閲覧が23000あるということからこの内容に関する関心がうかがえます。しかしヤフー知恵袋に書かれてる回答はやや根拠が不足という感じです。ネット上では顔が韓国人っぽいというようなことが言われたりもしますが、全くこれでは説得力がありません。ということで僕なりに気になる情報について調べていきます。

前澤友作の国籍はどこ?出身が鎌ヶ谷というのは本当?

前澤友作の出身地ですが千葉県鎌ケ谷市ということが分かっています。そして気になる国籍ですが、国籍は日本ということが分かっています。しかしここで大きな問題があります。ここからは僕の憶測や解釈次第なので確証はありませんが、もともと韓国人ということや朝鮮人ということでそこから帰化したということが考えられます。帰化してるということからすれば国籍が日本国籍いいかえれば日本国籍を取得したということも考えられます。また前澤友作の出身地が千葉県鎌ケ谷市ということも僕は在日であるかどうかということの判断基準にはならないと思います。ここからはおそらくこの記事をご覧の読者さんが関心があるであろう内容について僕なりに調べていきます。

スポンサーリンク

在日である安倍晋三(李晋三)と前澤友作が仲良しだった?!

前澤友作が在日なのではないか?という噂の出所のひとつとしては前澤友作が安倍晋三と仲良しにうつっている写真がカギだと思います。安倍晋三は在日朝鮮人で本名が李晋三ということが言われています。この在日朝鮮人の安倍晋三と仲良く写真に写っていたということが前澤友作が在日なのではないのか?という噂の出所のひとつではないか?と僕は思います。さらにネット上に気になる情報があるので、その内容に注目していきます。

ネット上にある気になる情報を考察!

実はネット上にこのような情報があります。

セールも始まったし、ZOZOTOWNが便利だから、必要なものを買おうと思ったら‥。変なシステムが導入されていて買う気をなくしました。元の価格と割引後の価格の差額を、なぜか赤十字などに寄付できる謎のシステム。生長の家と赤十字(天皇家)の新たな金集めですか。

この情報にありますが、何かおかしいなと思います。実は前澤友作と天皇家の関係は親しいということでしょうね。そしてこの中で注目すべきは生長の家ということです。この生長の家というのを聞いたことがありますか?実はこの生長の家と前澤友作の関係についてわかる内容があるのでそのことについて触れていきます。

前澤友作がブログで生長の家に行っていたという報告から在日疑惑が浮上した?!

前澤友作本人がブログで世界平和橋に行ってきたということを言っています。実はここは生長の家の施設・森の中のオフィスということです。このことから前澤友作と生長の家が関係あるということが分かります。そして実はこの生長の家ですが、橋下徹と小泉純一郎と在日朝鮮人をつないでいるということが言われています。ここまでの展開で前澤友作が生長の家とつながりがあるということはつまり在日朝鮮人とつながりがあるあるいは本人が在日なのではないか?という可能性が高いということです。前澤友作の顔が韓国人ぽいといったような主観的なことでなく、このような背景から前澤友作は在日なのではないか?ということを僕は思います。今回の記事は読者さんの気になる内容について何かしら触れられたのではないかなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク