西新宿襲撃事件で金村襲撃犯人はだれなのか?を考察!

Pocket

今回は西新宿事件(西新宿襲撃事件)について調べていきます。この事件で金村剛弘という関東連合で強いと言われている人物が●されています。この事件の犯人は現在も逮捕されておらず多くの人の関心が集まっています。今回は様々な角度からこの西新宿事件及び金村剛弘についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




金村剛弘の身長は何cmなのか?金剛弘が本名というのは本当か?

今回の記事ではまず金村剛弘本人に関する気になる情報そして関東連合とのつながりといったことから調べていき、その後事件について書いていきます。まず多くの人が気になるのが金村剛弘の身長です。ものすごい筋肉があるので身長が高いのではないのか?と思う人が多くいますが実際の身長は160cmということです。身長は決して高くありませんが、やはり筋肉の量で圧倒されると思います。さらに金村剛弘は在日韓国人なのか?とか本名は金剛弘なのかということが注目されます。金村剛弘は在日韓国人ということが分かっています。本名は金剛弘(キム ガンホン)ということです。学校は東京朝鮮高等学校に小学校そして中学校と通っていたということが分かっており、その後は父親が経営している

一力物産

というキムチを販売している会社に勤務していたということが分かっています。そしてここから気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

関東連合と金村の関係について。

関東連合と金村は親しい関係にあったということが分かっています。金村剛弘は関東連合の面倒見役という立場にいたということが分かっています。ケツモ●といったポジションだったということでしょうね。さらに金村剛弘は関東連合時代に様々な人間と交流があったという情報があります。その中には有名人や芸能人もいたということが分かっているのでそのことについて触れていきます。

金村剛弘と岡沢高宏と新宿ジャックスの関係について。

金村剛弘と岡沢高宏の関係ですが実は小学校の時から仲良しということです。小学生の時に岡沢高宏がいじめにあっていたときに金村剛弘が助けたことから仲良しになり、その後に金村剛弘と岡沢高宏は新宿ジャックスということもわかっています。実はこの新宿ジャックスには金村剛弘と敵対する木村兄弟もはいってきて、金村剛弘が新宿ジャックスを辞めた後には木村兄弟が新宿ジャックスを仕切るようになる闇金や振り込め詐欺をしてどんどん新宿ジャックスが大きくなっていったと言われています。さらに金村剛弘と関東連合の関係について調べていきます。

関東連合の中で金村剛弘と高岡蒼甫は仲良しだった。

金村剛弘と高岡蒼甫は仲良しだったということが分かっています。高岡蒼甫は金村剛弘のことをアニキとしたっており、いろいろなことを学んでいたということを言っています。金村剛弘と高岡蒼甫華阿嘉だったということが分かりますね。さらにこのような情報もあります。

関東連合・金村剛弘は西山繭子(にしやままゆこ)と交際していた。

実は金村剛弘は女優の西山繭子と熱愛交際していたということが分かっています。西山繭子と交際する前はフェイレイとも交際していたと言われています。やはり関東連合の男は美人女性と交際するんだなという感じですね。そしてここから西新宿事件について触れていきます。

スポンサーリンク

西新宿事件では関東連合で最強の金村剛弘も太刀打ちできず、遺体がひどかったのか?!

西新宿事件というのは金村剛弘が数人の男に襲われ金属バットで何度も暴行にあって亡くなっているという事件です。関東連合の中でも最強と言われている金村剛弘が全く太刀打ちできなかったということです。しかも事件状況としては金村剛弘は土下座をして謝って泣いていたと言われていますが、犯人たちは全く容赦することなく暴行し続けて頭蓋骨陥没となり、病院にいきましたがこの事件の5日後に金村剛弘は亡くなっています。このように暴行された金村剛弘の遺体は悲惨すぎる状態だったことから見るに堪えないものだったと言われています。この金村剛弘の遺体をみた関東連合の人間たちは復讐を誓ったということです。この復讐こそがのちの六本木クラブ事件ということです。今回はこの内容については軽く書きますが、この金村剛弘を●した犯人は木村兄弟と思って仕返ししましたが、実は違う人を●してしまったという悲惨な事件です。また今回の記事のリサーチで僕が思ったことはこの西新宿事件の犯人は木村兄弟以外の可能性も考えられるということです。ということでここからは犯人について触れていきます。

西新宿襲撃事件で金村襲撃犯人はだれなのか?を考察!

実は西新宿事件の犯人は現在も逮捕されておりません。このことからはっきりとはわかりませんが、リサーチをした感じではある程度可能性がしぼりこまれると僕は思います。大きく分けると考えられる可能性はふたつではないか?と思いますので。そのことについてここから書いていきます。

金村剛弘は武田修ともめていたという噂及び木村兄弟との関係について。

実は西新宿事件の前に金村剛弘は武田修という山口組の人間ともめていたという情報があります。ちなみにこの武田修は木村兄弟の兄貴分にあたるということです。この武田修のことを金村剛弘が殴っていたということから西新宿事件に発展したのではないか?と言われています。このことから考えると西新宿事件に木村兄弟が関係しているということも考えられます。そして実はもうひとつ可能性があります。

西新宿事件の犯人の可能性があるのは打越スペクター・西村聡造と斎藤邦実なのか?

実は武田修という山口組の人間に関してはもう一つ情報があります。武田修という山口組の人間と親しかったと言われているのが打越スペクターという暴走族の西村聡造と斎藤邦実です。西村聡造と斎藤邦実が武田修と親しかったということや半関東連合だったということがわかっています。ちなみに西新宿事件の前に西村聡造は金村剛弘に暴行をうけて顔がはれているという情報があります。このことからに新宿事件の犯人の可能性としては西村聡造ということも考えられます。そして最後に僕のリサーチの感想を書いていきます。

【管理人の憶測】西新宿事件に木村兄弟は関係しているだろうか?

ネット上でもよく言われている西新宿事件には木村兄弟が関係しているのではないか?ということですが、武田修との関係を考えるとその可能性がありますね。そして僕の思うことを書いていきます。

①:木村兄弟

②:打越スペクター(西村聡造と斎藤邦実)

③:木村兄弟と打越スペクターのコンビ

僕の憶測ですが、木村兄弟も打越スペクターも武田修のことを慕っていたということから共謀したという可能性が考えられるのではないのか?と思います。あくまでも僕の主観ですが、犯人は逮捕されていませんが考えられるのはこの3パターンではないか?と思います。あくまでも僕の憶測なので解釈は読者さんにお任せします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク