熊本地震は人工地震なのか?という陰暴論について考察!

Pocket

今回は熊本地震が人工地震なのかという陰暴論について調べていきます。なぜこのような噂が出ているのか?ということや読者さんが気になるであろう内容(イルミナティ・フリーメイソン)についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




熊本地震に関するhaarpの落書きについて。

熊本地震が起こった後に会社員が落書きをしたということで逮捕されました。その落書きの内容が実は気になるので紹介します。

「キャハーHAARPで全壊も少しだったネーでも落書き報道は出来ましぇん だってポチモン放送局だし~ 666」

この落書きをした人は器物破損の罪で現行犯逮捕されました。落書きは犯罪なのでいけませんね。ただし気になるのが、この落書きの内容です。この落書きの中にあるふたつの単語に注目です。その単語はHAARPと666です。そもそもHAARPというのは決まった場所に電波をおくることでそこが膨張して地面やプレートに圧力がかかりプレートがずれることで地震が発生するということです。ただし今現在は人工地震は使用禁止という条約もでています。人工地震は使用禁止になっているということですが、絶対にないとも言い切れないことから実は熊本地震は人工地震なのではないのか?といったことが噂になります。そして666という数字について触れていきます。

熊本地震に関する陰暴論について。

熊本地震が発生した日時ですが2016年4月14日です。この日時を足すと18になります。そして実はこの18という数字に陰暴論が含まれます。18というのは666という6+6+6ということです。666というのはヨーロッパでキリストに反する数字あるいは悪魔の数字と言われています。また666に関してはイルミナティの崇拝する悪魔の数字と言われています。このことから熊本地震が発生した日時が666ということで陰暴論が注目されたということです。そしてここからは陰暴論とかではなく、熊本地震が人工地震なのではないのか?ということについての気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

熊本地震が人工地震と言われる理由は波形が大きく関係している?

実は熊本地震が人工地震なのではないのか?と言われる理由としては波形がないということから人工地震なのではないのか?ということです。S波の後のP波がないことが人工地震なのではないか?という解釈です。ただしこの波形に関してはP波がないこともあるということもあるみたいなのでこのことから熊本地震が人工地震ということは言えない気もします。また熊本地震が人工地震ではないか?と言われる理由としては熊本地震がおこる数日前から異様なプラズマをみたという情報もあり、普段よりも電磁波が多くこのことで電磁波過敏症の人が体調を悪くしたという情報もあります。このことから考えると人工地震なのかな?という感じもしますね。ただし確証はありません!あくまでも都市伝説ということです。そして最後に気になることについて触れていきます。

フリーメイソンとイルミナティと地震の関係について。

よく陰暴論できくイルミナティとかフリーメイソンということについて触れていきます。イルミナティとフリーメイソンの関係ですが、イルミナティというのはフリーメイソンといった秘密結社を支配しており、多額のお金を提供しています。ここからがポイントですがイルミナティは人工地震を予言します。的中するのかどうかは別です。ただしフリーメイソンと地震は関係ないということです。フリーメイソンには自然を動かせる力がないし、そもそもフリーメイソンが人工地震を起こす理由もないということです。人工地震を予想するのはイルミナティということです。よく陰暴論できくイルミナティとかフリーメイソンという単語ですが、混同しがちなので僕なりに整理してみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク