東日本大震災で報道されない事件や避難所生活の闇について考察!

Pocket

今回は東日本大震災で報道されない事件や避難所生活で発生した闇について調べていきます。大きな地震がくるとすごく大変ですが、実はその裏側で恐ろしい事件が起こっているということに注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




東日本大震災の悲惨すぎる情報について。

2011年3月11日に発生したマグニチュード9の大地震です。この地震で15894人が亡くなり、6152人が重軽傷そして2562人が行方不明になっているということが分かっています。この東日本大震災では多くの人が津波による被害で亡くなったということですね。地震の後の津波で建物が壊れたりという本当に悲惨すぎるものでしたが、実はこの東日本大震災で報道されない事件もおこっています。ここからはそのことについて触れていきます。

東日本大震災では報道されないが様々なものを略奪される犯罪がおきていた!?

実は大きな地震が発生すると泥棒や窃盗被害にあうといいうことが言われています。今回はその中でも気になる窃盗事件について触れていきます。在日韓国人の人物が窃盗事件を起こして逮捕されたというものですが、このときに報道では通名で名前が出ていました。虻川純一こと曹純一と報道されるのが疑問だなと思いますが、その理由としてはテレビ局は対外国のことを配慮して国内で発生している犯罪は日本人の犯行ということをメディアを通じて画策しているのではないか?ということです。通名に関しては判決で無効になっていますが、使っている人が多くいるということです。その理由としては在日朝鮮人や在日韓国人が日本人になりすましのためなのではないかということが言われています。そして東日本大震災では日本語を話していない人たちが亡くなったひとから貴金属を盗難していたという情報もよせられています。この東日本大震災で盗難にあったものが外国のネットオークションに出ていたという情報もあります。しかしこのような情報はテレビでは放送されません。その理由はメディアの戦略ということみたいですね。この盗難被害にもひどいことがおこっていたという情報があるのでここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

東日本大震災で報道されないが性犯罪が実は多く発生していた件について。

実はメディアでは報道されていないことですが、東日本大震災では性犯罪が多く発生したということも分かっています。避難所で女性が寝ていた時に強●されたという情報があります。また今回のリサーチでひどすぎるなという情報では避難所から女子高生がひとりで家族を探しにいったさいに複数の男性に強●され、そのことを苦に自ら命をたったという情報もあります。このように避難所では闇すぎる強●事件が多数発生していたということです。東日本大震災の震災に注目されている裏側でこのような悲惨なことが起こっていたということなんですね。マスメディアではこのような強●事件があったということについてほとんど報道しません。裏で何かの力が働いているとしか考えられません。そしてここからはどのように対処していけばいいのか?ということについて書いていきます。

震災の時に避難所で性被害にあわないようにするための対策について。

今回記事のリサーチでわかりましたが、震災で女性が性被害にあわないためにはひとりで行動しないということが重要なポイントです。避難所でもなるべく一人にならないことや人のいないところにいかないこと。またトイレに行くとl気もひとりでいくのは危険です。とにかく何人かで一緒に行動することが大切です。また女性がもしも車の中にいるときもかならずロックをするということが必要です。大きな地震がおこるとこのような卑劣な犯罪が増えるので特に女性の方また子供もひとりにならないとおいうことが必要ということですね。今回はテレビやメディアでは報道されない闇について書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク