在日議員や在日の政治家に韓国系がいるという噂を考察!

Pocket

今回はネット上で実は多くの人が関心を持つ内容について調べていきます。在日議員や在日政治家という内容です。最初にお断りいたしますが、調べてみた感じの分かる限りの情報なので正しいかどうか?ということは確定できません。あくまでも噂ということや僕なりに読者さんはこの人気になるんじゃないかな?という人に絞って調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




民主党は在日の帰化議員が多いという噂について。

ネット上でよく言われていることですが民主党には在日の帰化議員が多いという噂があります。確証や証拠といったものはありませんが、様々なことが噂になるので何かあるのではないかな?なんて僕も感じながら調べてみました。民主党の中で注目されているのは鳩山由紀夫と菅直人なのでまずはここから調べていきます。

鳩山由紀夫は在日なのか?

鳩山由紀夫は在日韓国人なのではないか?という噂があります。この噂に関しては真相不明ですが、鳩山由紀夫の父親と母親の子供ではないのではないか?ということが噂の出所みたいです。鳩山由紀夫の父親が結婚する前に韓国人女性との間にできた子供なのではないか?さらに弟と顔が似ていないということからこの噂が浮上しています。また政治の発言も在日なのではないか?と言われる要因になっています。真相に関してはわかりません。続いていきます。

菅直人は在日韓国人なのか?帰化してるって本当?

菅直人は在日韓国人なのではないか?ということを検索する人が多くいるみたいなので調べてみました。菅直人の母親が韓国人という情報がありますが、実は菅直人は帰化しているという情報があります。菅直人は帰化していることから日本人ということになりますね。ということで続いて気になる人について調べていきます。

小沢一郎は在日韓国人なのか?

小沢一郎ですが、父親が韓国の済州島出身ということや母親が在日朝鮮人ということから韓国と朝鮮の両親から生まれているということですね。ただし小沢一郎の両親が帰化しているという情報があるので、そこから考えると日本人ということになりますね。はっきりした情報がなくて難しいなというかんじではありますが・・・。続いていきます。

小川敏夫は在日韓国人なのか?

よく小川敏夫が在日韓国人ではないか?ということが検索されますが、在日韓国人ではないか?といわれますが、確証がなくわかりません。僕が今回調べてみてなぜこの噂が出るのか?ということですが、おそらく在日韓国人に対して法律的に永久に住めるようにといった活動をしている連盟に加入しているからなのではないか?と思います。このことから小川敏夫は在日韓国人である可能性が考えられますが、それ以上は確証がないのでわかりません。続いて気になる人について調べていきます。

福島瑞穂は在日だが帰化したのか?

福島瑞穂は実は在日で帰化したのではないか?ということがよく言われていますが、この件に関しては真相が分かりません。福島瑞穂の本名は趙春花なのではないか?ということが言われていますが、この趙春花という人物を検索してもみつからないということです。また福島瑞穂本人は両親も帰化していないといっています。この話から考えると在日でもないし、帰化もしていないということです。しかし全く別の情報では国会内で回る

在日朝鮮議員リスト

に福島瑞穂なのではないか?という人物らしき人が掲載されているという情報もありますが、この真相に関してはわかりません。はっきりとしたことはわからないということです。

スポンサーリンク

大村知事こと大村秀章は帰化したのか?

大村知事こと大村秀章が帰化したのか?ということについても調べる人が多くいます。この噂の出所は過去の國民新聞の中に日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が入手した帰化人国会議員一覧というものの中に大村秀章の名前があったということです。この情報は正しいと言われているので、ここから考えると大村秀章が帰化したという可能性は高いと僕は思います。続いていきます。

岡田克也は韓国人か?

岡田克也が韓国人という噂の出所ですが、岡田克也の父親がイオンという会社を設立した人ということが分かっています。さらに岡田克也も在日韓国人の永住外国人の法的地位の向上推進の会長を務めているということから韓国人の可能性が高いのではないか?と僕は思います。続いていきます。

福山哲郎は在日か?本名はなんというのか?

実は福山哲郎に関しても在日なのではないか?ということや本名はなんというのか?ということが多数検索されるみたいなのでこのことについて調べてみました。実は福山哲郎は帰化しているということが分かっています。帰化する前の名前が陳哲郎(チン・チョルラン)ということなので、この名前が本名ということになるかと思います。また官報に1975年8月29日に帰化したということが分かっています。このことから帰化した可能性が高いと考えられますし、本名に関しても陳哲郎だと思いますが、この情報は現在削除されているということです。情報が消えたということもおかしいですし、生年月日が同じだったということからこの情報は僕は可能性が高いのではないかな?と思います。続いていきます。

前原誠司は韓国人で帰化したという噂は本当か?

前原誠司が韓国人で実は帰化しているのではないか?という噂がありますが、この噂はガセネタの可能性が極めて高いということです。この噂の出所ですが、過去に前原誠司が在日韓国人女性から違法献金をもらったことからこの噂が浮上したということです。前原誠司とこの在日韓国人女性の関係は幼いころから家族くるみでつきあっていたということで知っている人を応援するという意味あいで5年間にして25万円くらいだったようですが、違法献金ということになり、問題になったということですね。前原誠司がこの在日韓国人女性を韓国語でオモニ(お母さん)とよんでいたということから実は母親が韓国人なのではないか?といった噂が独り歩きしたものと考えられます。このことから考えて前原誠司が韓国人という情報や帰化したという噂はガセネタということが考えられますね。続いて気になる情報について調べていきます。

枝野幸男(えだのゆきお)は在日韓国人なのか?

枝野幸男が在日韓国人なのではないか?という噂ですが、いったいなぜこの噂が出たのか?というと枝野幸男が

民進党の民団という韓国系の組織

との関係があったことからこの噂が出たようです。このことから枝野幸男が在日韓国人なのではないか?と言われたようですが、さらにここからさきに気になる情報があります。国会議員が帰化したサイトの中に枝野幸男の名前があったという情報があります。このことから考えると枝野幸男は在日韓国人なのではないかな?と僕は思います。そして最後に気になる人について触れていきます。

二階俊博(にかいとしひろ)は帰化したのか?

ネット以上で多くの人が検索する二階俊博は帰化しているのではないか?ということですが、二階俊博は帰化していません。なぜ多くの人がこのことを検索するのか?ということですが、実は二階俊博の韓国や中国に対する接し方が関係していると思います。たしかに中国や韓国よりの話をするなと僕も感じることはありますが、帰化していないということです。ちなみに二階俊博が中国や韓国に行くと出迎えがくるということから多くの人が疑問を持っているということでしょうね。二階俊博は韓国で外国人参政権の実現のために頑張るというような発言をしていますが、それってどうなのかな?と僕は思います。二階俊博に関しては多くの人がいろいろなことを思われるのではないかな?と僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク