島根女子大生死体遺棄事件の真相について考察してみた!

Pocket

今回は島根女子大生死体遺棄事件について調べていきます。この事件は日本の中でも悲惨すぎる猟奇事件と言われていますが、実は真相が分からないといったことも言われており謎めいた部分もあると言われています。今回はそのような気になる情報について様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。このような悲惨な事件ということで、警察も捜査をしていましたがなかなか犯人にたどり着くことができませんでした。

スポンサーリンク




島根女子大生の平岡都さんが悲惨すぎる状態で●された。

広島県北広島町の臥龍山山頂付近にてキノコ狩りに来た人が人間の頭部らしきものがあるということを警察に通報したことで、ここから事件ということで捜査になりましたが、この遺体が平岡都さんということが判明しました。

さらに平岡都の遺体は大腿骨や胴体さらに足がバラバラな状態で発見され、内臓が取り出されたあとがあったことや性別が判断できないといったことや体に焼かれた跡があったということから人間のやることではない悲惨すぎる猟奇的事件ということが言われています。

本当にひどすぎる事件だなと思います。そんななかこの事件の数年後に実は犯人なのではないか?という人物にたどり着きました。ここからはそのことについて書いていきます。

島根女子大学生バラバラ殺人事件の犯人は矢野富栄だった。

この事件の犯人として矢野富栄(やのよしはる)という人物が犯人であるということが判明しました。なぜ警察がこの矢野富栄が犯人なのか?と分かったのかということですが、矢野富栄のデジカメに平岡都の画像がいくつもあったことから矢野富栄が平岡都を●して遺体を山に運んだのではないか?ということや山の中に遺体を破棄したのではないか?という可能性が浮上したということです。

このデジカメの画像には犯行に使用したと思われる包丁の画像や平岡都の首を圧迫された画像もあったということからほぼ矢野富栄が犯人である可能性が高いと考えられます。さらに犯人として矢野富栄が浮上した理由としては過去に一般女性に包丁でおどしてわいせつ行為で懲役3年6か月の実刑を受けているという前科があることも犯人であるということの決め手となったということです。ただし実は大きな問題があります。ここからはそのことについて触れていきます。

矢野富栄は事件後交通事故で死亡している。

実は矢野富栄ですが、事件の二日後に中国自動車道で車を運転していましたが、ガードレールにぶつかって交通事故死しています。この矢野富栄の車には母親も乗っていましたが、2人とも死亡しています。

スポンサーリンク

さらにこの交通事故と言われていますが、矢野富栄はブレーキをふんだ跡がないことから母親と無理心中したのではないか?という可能性が考えられます。さらにこの矢野富栄には家族がいます。矢野富栄の父親はすでに他界しており、矢野富栄と母親も死亡しましたが実は残った家族がいるという情報があるのでそのことについて触れていきます。

島根女子大学生事件の犯人・矢野富栄の弟はどうしているのか?

矢野富栄には弟がいるということが分かっています。年齢が2歳離れている弟ということですが、矢野富栄と母親が亡くなった後に自分の家を建て替えて美容室をしていたようですが、その後に美容室を閉店して今ではこの弟はどうしているのか?ということはわかっていないということです。

たしかに矢野富栄の弟の美容室ということであれば客足が遠のく理由もわかりますね。そしてここからはこの島根バラバラ事件に関する噂やオカルトについて少し触れていきます。

島根バラバラ事件のニュースの際に凄い痛かったの音声がはいっている件について。

実はこの島根バラバラ事件についてのニュースが流れた時にその途中になんとすごい痛かったというような声がはいっているということが実は話題になりました。僕もこのニュースを見た時にこのすごい痛かったという女性の声が聞こえました。かなり不気味な感じがするなといった感じがします。さらにネット上ではこのようなことも言われています。

島根バラバラ事件を信じるなというネット上の噂について。

実はネット上では島根バラバラ事件は信じるなということが言われています。これはいったいどういうことなのか?ということですが、矢野富栄はもしかしたら犯人ではないんじゃないか?ということが言われています。

この噂の出所は矢野富栄が犯人であるということが判明するまでに約7年間かかっているということや過去に性犯罪歴の前科があるということは話が出来すぎているのではないか?という噂があります。

やや陰暴論的ですが、この事件の裏には臓器売買といった大きな闇の力が関係しているのではないか?とも言われています。たしかに体がえぐられていたということからしてもこの可能性がまったくないともいえないなと僕は思います。そして最後に今回のまとめを書いていきます。

島根女子大学生事件の真相は分からないまま迷宮入りなのか?

矢野富栄が犯人である可能性が高いこの島根女子大学生事件ですが、真相はわかりません。なぜなら犯人である矢野富栄が死亡しているからです。僕の解釈は矢野富栄が犯人の可能性が高いと思いますし、ネット上では矢野富栄が犯人でないのではないか?という噂が出たりしていることも考慮すると違和感があることから真相不明な部分もあるのではないのか?と感じる人も多くいるということみたいですね。

僕も今回記事のリサーチで感じましたが、事件2日後に犯人である矢野富栄が死亡しているということからややわからないことがあるなと感じました。いつかこの島根女子大学生事件の真相が明らかになる日がくるといいなと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク