京都長岡ワラビ採り殺人事件の真相と真犯人について考察!

Pocket

今回は京都長岡ワラビ採り●人事件について調べていきます。この事件は未解決事件で犯人が分からずに時効を迎えております。なぜこの事件は未解決で犯人が逮捕されないのか?ということや事件の気になる情報に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の未解決事件のからくりについて。

日本では事件が起こって犯人が逮捕されない未解決事件というものがあります。全てとは言えませんが未解決事件にはからくりというか共通法則があると僕は解釈しています。日本の上にいる組織の関与が考えられます。アメリカciaということです。

日本は戦争でアメリカに負けて以来属国と言われていますが、アメリカの間接支配をうけています。日本の上に位置しているアメリカciaが関与している事件には日本の警察が手出しあるいは捜査できないということです。

そこから犯人がわからずに未解決事件となるということだと僕は思います。今回はアメリカciaの日本支部とも言われている統一教会の関与があるのではないか?ということから完全に犯人がわからないと僕は思いました。このことを踏まえて事件についてふれていきます。

長岡京ワラビ採り殺人事件とは水野恵子・明石英子という主婦が山菜採りで●された事件です。

今回の長岡ワラビ採り●人事件とはどういう事件なのか?ということについてまずは触れていきます。大きく概要を書きますと明石英子と水野恵子という主婦が2人山菜取りに山に行ったときに●されたという事件です。

ふたりともは数十か所以上殴られて骨が折れていたということです。

■ひとりは首を絞められて●された

■もうひとりは心臓に包丁が刺さって出血死だった

もう少し事件詳細について書いていきますが、主婦2人がパートが終わった後に山にわらびをとりに行きましたが、そのまま戻ってこなく次の日にこのふたりの主婦が遺体で見つかったということです。このふたりの●され方がひどいです。このような●しかたをすることからプロのヒットマンの可能性が考えられます。

またこの2人の主婦のひとりには犯人の体液が検出されたことそしてもう一人の主婦からは犯人の体毛がでていることから犯人は血液型がO型なのではないか?ということもわかっております。この事件のポイントとなるのが主婦はアキレス腱を切られていたということです。普通の人はこのようなことをしないと思います。完全に逃げられないようにされています。また一人の主婦が




オワレているたすけて下さいこの男の人悪い人

というメモを残していました。警察はこのメモが犯人にたどりつけるのではないかと調べましたが、山の中にこの主婦のメモを残した鉛筆の芯だけがみつかっています。

この話も少し疑問です。本当に鉛筆の芯だけだったのでしょうか?何かしら日本の警察に圧力がかかっていたのではないか?と僕は思います。そしてこの事件ではこのようなことが言われております。

ワラビ採り殺人事件は主婦3人が暴●団と売春に関係していたという噂は本当か?

この事件は主婦3人が暴●団と売春が関係しているのではないか?という噂があります。もちろん噂レベルでわかりませんが、このポイントというか気になるのが主婦3人ということです。ここまでの流れから●された主婦は2人のはずですが・・・。いったいどういうことなのか?について考えていきます。

スポンサーリンク

ワラビ採り事件の真相は今もなお不明のままだが衝撃的な疑問がある?!

この事件は未解決事件で時効になっていますが、異なった解釈ですが違和感があるんですね。長岡ワラビ採り●人事件の5年後に主婦が身体中を刺され、家ごと放火にあうという事件が発生しています。

実はこの5年後に●された主婦ですが、長岡ワラビ採り●人事件の時に●された2人の主婦と一緒にワラビをとりにいっていたのではないか?ということが分かっています。気になるのが実はこの5年後に●された主婦ですが、まったく長岡ワラビ採り●人事件との関連性を伝えられていません。何か触れられない事情があるんでしょうね。

5年後に●された主婦の犯人の血液型もO型ということが分かっており、考えられる可能性としては長岡ワラビ採り●人事件の犯人となにかしらのトラブルがあったのではないか?ということが噂されています。この長岡ワラビ採り●人事件は時効が成立してしまっているので、犯人は逮捕することができませんが、多くの闇を抱えている事件なのではないか?と僕は思います。

ここからは僕の憶測なので真相は分かりませんが、この主婦3人が暴●団となにかしら売春に関係していたというネット上の噂が僕は有力なのではないか?と思います。もちろん確証はありません。

また気になるのが、長岡ワラビ採り●人事件の後に実は3人の主婦が一緒に山に行っていたということが分かっていたにも関わらずなぜこのことが公にならなかったのか?ということに関しても大きな疑問が残ります。警察が何かを隠しているのではないか?ということも考えられます。

893に関する売●が関係しているという可能性ともうひとつ気になることがあります。実はこの3人の主婦の旦那が全員国鉄の職員であるのではないか?ということが言われています。この事件の謎は主婦2人が悲惨に●された後にもう1人も悲惨な形で●されているということです。

売●のことあるいは国鉄の何かが関係しているのではないか?ふたつの事件には繋がりがあるのではないか?ということが考えられますがそれ以上のことが分かりません。もしも893が関与しているということであれば893の上と京都県警が裏で何かしら忖度しているのではないか?ということが考えられ、そうであれば事件は未解決になってしまうなと僕は思いました。

この京都県警と893のむずび付きの可能性も考えられますが実は有力なのではないか?という可能性から事件の隠されている部分について最後に触れていきます。

長岡京殺人事件の本当の犯人について憶測してみた。

この事件の犯人の特徴ですが被害者女性のアキレス腱をきってるということからハンターなのではないか?という可能性が考えられます。統一教会にはハンターが多数いるということです。

日本の戦後にアメリカciaが日本での活動をするために設立した統一教会です。統一教会と聞くと宗教家と思われるかもしれませんが、正体はアメリカciaです。今回の事件はアメリカciaの直接の関与ということであれば日本の警察はどうにもなりません。

圧力がかかり捜査できないということです。また他に考えられる可能性は統一教会から京都という場所から同和関係者の893の関与もあるのではないか?と僕は思います。関西エリアの同和や部落解放同盟というのは戦後にアメリカciaが作ったもので日本人の上に配置されています。

この同和や部落解放同盟というのには在日という日本人ではない人たちが配置されておりここが関与すると日本の警察は捜査できないということです。今回の事件は日本で隠されているアメリカciaや在日支配システムが関係していることから未解決事件あるいは犯人がわからないのではないか?と僕は思います。この事件で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク