ペッパーランチ監禁強姦事件についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回はペッパーランチ監禁強姦事件について調べていきます。実はこの事件に関しては多くの人が現在も関心を持っています。いったいどのような事件なのか?また違和感を感じるところはどこなのか?ということを僕なりの解釈で書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

ペッパーフードサービスが運営するペッパーランチ心斎橋店でおこった事件について。

今回のペッパーランチ監禁強姦事件という事件はペッパーフードサービスが運営するペッパーランチ心斎橋店でおこった事件です。

ここからはこの事件について書いていきます。実はこの事件には様々な気になることがありますので、そのことについても触れていきます。

ペッパーランチ拉致監禁事件とはいったいどのような事件なのか?

ペッパーランチ心斎橋店の店内で犯人の2人(北山大輔と三宅正信)が女性客ひとりにスタンガンでおどし、睡眠薬を飲ませて拉致監禁しました。そして拉致監禁後に車で移動して泉佐野市のガレージで強姦したという事件です。

犯人二人はその翌日もこの女性を監禁しようと思っていたようで、この女性を全●で手足を縛った状態で監禁していましたが、この女性が自分でなんとか逃げたことから事件が発覚しました。

もしもこの監禁された女性が自ら逃げ出さなければ●されていたかもしれないということです。そして実はこの事件に関して違和感を感じる点がいくつもありますが、まずこのような情報があります。

ペッパーランチ事件について語った芸人は誰かわからないが、発言が衝撃的だった!?

実はこのペッパーランチ千日前店で働いていたことがあるという吉本の芸人がこの事件について語ったという情報がありますが、その内容がかなり衝撃的です。

そもそもこの芸人が誰なのか?ということを調べてみたんですが、はっきりとわかりませんでした。ただしこの芸人がこの事件について語った内容がこのようなことです。

店長ともう一人と男二人で、女の人一人泉佐野まで連れてって、レ●プしてたんですけど

あれね、ホンマはね、女の人三人おったんですよ

三人泉佐野まで連れてって、睡眠薬飲まされて

で、一人脱出して見つかって・・・・・・あとの二人、まだ行方不明なんです

実はこの芸人の引用コメントですが、ここにこの事件の謎があります。店長ともう1人と男2人でいったと言われていますが、実はこの事件の犯人は男2人であるということが報道されています。

さらに女が3人いたといっていますが、この事件の被害女性は1人ということになっています。このことから事件の報道とこの芸人の語る内容が異なっています。そしてここからが怖い話ですが、この事件後に男性2人がロープに縛られて電車にひかれて亡くなっているという情報があります。

スポンサーリンク

かなりの不審死だと思いますが、この2人の男性の不審死はこのペッパーランチ事件に関係しているのかな?とも思います。ただし証拠がないので全く分かりません。さらに恐怖の内容があります。

ペッパーランチ事件後に現場周辺から他女性の遺体が発見されているということさらに週刊誌の報道では冷蔵庫の中から女性のバラバラ遺体が見つかったという情報もありました。しかしこのようなことには情報規制がされたことで、これ以上の情報が分かりません。

ここまでの段階で犯人は2人以上いるのではないのか?ということが考えられます。また被害者の女性も1人ではないのではないか?ということが考えられます。

しかしこれ以上は憶測の域であり、確証がないので分かりません。ここから気になる犯人2人の事件後の現在について調べていきます。

ペッパーランチ事件の犯人・北山大輔と三宅正信は現在どうしているのか?

北山大輔と三宅正信の裁判ですが、2007年に行われており、北山大輔は懲役12年そして三宅正信は懲役10年の実刑が言い渡されています。

つまりここから分かることですが、2020年現在は北山大輔と三宅正信2人とも社会に出ているということになります。

そして最後にこのペッパーランチ事件で僕が違和感を感じた内容について触れていきます。

ペッパーランチ監禁強姦事件の違和感を感じる内容について考察!

今回の記事のリサーチで僕が気になるなと感じた内容についてこの段落で触れていきます。ペッパーランチ事件の後に犯人の顔写真がでましたが、中学生の時の写真でした。

普通は大人の時の写真あるいは最近の写真がでると思いますが、ここに違和感を感じます。またこのペッパー事件が起こった日が5月9日ですが、報道された日が5月16日でした。

なぜここまで事件の報道が遅れたのか?ということです。さらにこの記事文中で触れましたが、もしもこの芸人の発言が本当であれば事件の犯人は2人ではないはずです。さらに被害女性も1人ではないということであれば、他の2人被害女性はどこへいったのか?また報道規制がかかった冷蔵庫の中に女性があったという情報が本当であれば、この事件の闇はものすごく深いと僕は思います。

さらにこの事件の後に繁華街の店だけをすべて閉店しているという情報もあります。これらの情報を総合的に考えると謎がすごく多いということです。僕の憶測にもなりますが、実態は分かりませんが、マスコミが報道できない圧力あるいはなにかしら世の中の見えない裏側の力が動いたのではないのか?ということを感じます。

もちろんそれがなんなのかということは僕にはわかりませんが、明らかに違和感を残し事件であることは間違いと思います。僕の解釈ではこの事件の闇の深さを感じる人が多いことから今もなお検索する人が多いんだろうと僕は感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク